人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームの日

ってことで…。
今日から(おっとっと。もとい)昨日からまた年齢を間違えそうなくらいな私。
一年年を重ねるってこと、段々嫌に…(・`Д・)
だって。
うちのままりんこにも『もう年を重ねる喜びもなくなってきたかな?』なんていわれてしまったわけで…。


何が嫌ってね。
お肌が疲れてる。
鏡でみるとつかれきってる私の顔。

なによりもこれが今の一番の悩みです。HELP ME!でもこればっかりはどうしようもない話なので。
いかに美しく、楽しく年を重ねるかが問題&課題だよね。


5月9日アイスクリームの日
MY BIRTHDAYでした。
アイスクリームの日_e0007801_1423979.jpg仕事もあったので、豪華にアイスパーティともいかないので、とりあえず、机でアイス。

久々のアイスだったかもと思い…。
若い頃は、毎日2・3個とか余裕で食べてたし…

誕生日、家の近くのあの公園で1㍑アイスを抱きかかえ、そして桜を見ながら馬鹿騒ぎしながら夜中の12時とかに食べてたあの頃。
懐かしい…。笑

日本を離れて早3年目。
すっかり「(★ゝヮ・)オメデト!!」と馬鹿騒ぎしなくなって早3年ってところです。ヽ( ´ー)ノ フッ





アイスクリームの日_e0007801_1441487.jpgだって、もうすっかりいいお年頃(もう、とっくに過ぎた?!←Σ(´□`#))28歳。
左手首につけたプロミスリングもそろそろガタガタ。最近糸がほつれ始めてもう時間の問題って感じ。
この間、saoRiちゃんの結婚式の時もドレスに不恰好だったけど、はずしたくなかったし。
これが切れたら、またなんか頂戴☆ヽ( ´ー)ノ フッ
今度は何かもっとアクセ的なもので。フフ。
(でもさぁ。Happy birthdayくらい言ってほしかったなり。トホホ…。)




アイスクリームの日_e0007801_145343.jpgもう友達はこんなにかわいいお子様のいるお年頃。
=自分もです、(^Д^)ゞ ァィ!
赤ちゃんって不思議だね。あっというまに人になってる。やっぱりかわいい子どもがほしいから、必然的に不細工はだめだよね。
あ、いまさらながら、私、不細工大嫌いですから。笑
いくら非道とかかわいそうとかいわれても、かわいくないものはかわいくない!


アイスクリームの日_e0007801_1453571.jpg友達はこんなに素敵な朝食を作ってくれる気が利く人。
=私、そのときぐっすり寝てました。笑(*;ω人)ゴメンネ...
なんて素敵なんでしょう。
日本を離れて早3年、まったく料理をする習慣を失った私は、料理なんて作りませんから。
なるべく簡単に朝を済ませ、むしろヨーグルト&コーヒーとかかな。
職場で昼を食べて、夜は察しがつくとおりの感じで。

料理なんて毎日作んなくても(・∀・)イイ!!って言ってくれる人じゃないとだめだわ…
むしろマスターくらい作るの大好きな人とかね☆
だから本当に、こんなかわいい朝食が朝から出てくるなんて夢のようだわ。
今の私のアピールポイントってなんだ?


カード送ってくれてありがと★ピロコ。

アイスクリームの日_e0007801_1433910.jpg
やっぱりうれしいなり★

しかし。
いろんなことを考えても…。
いろんなことをしても。
人間そうそう変わりませんから。



お散歩途中に中島公園で出会った数々のワンコたち。
やっぱり日本ってすごいね。(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
アイスクリームの日_e0007801_1455558.jpg

ヨークシャの赤ちゃんみておもわず、「一緒に写真とらせてください!!」ってなかんじで。
ルー君相手にはないテンションの上がりようだったわ。
ほら。もうルークは相棒であって、落ち着いた存在であって、きゃぴきゃぴという感じではないわけなのです。


やっぱり赤ちゃんってかわいいね★
それはまだまだ自分が守ってやらなければならない存在だからなのかなぁ?





アイスクリームの日_e0007801_2275218.jpg
誕生日のお祝いにホテルで飲茶をご馳走してもらったけれども...。
ひとつ物申してOK?
「洋服は好みがちがうので、勝手にプレゼントにするのは危険だよ。」
でも、その辺は当たりのなく、感謝の意を述べましたさ。


それにいくら私が金持ちとっ結婚しても、セレブにはなれないよ。
もとがもとだしね。
(あぁ、なんか自分で書いてて悲しくなってる「結婚」の文字。)
私にはサプライズ&八ッピーの方が断然性に合ってるしさ。HUHU


アイスクリームの日_e0007801_1483063.jpgだってさ。セレブはこんなことしないよ?
写真スポットにあわせて、こんな風にポーズとれるのなんて、まじうちらぐらいだって。
だって二回ともおんなじ場所にいてるし..天才的裏技じゃん!
(うちらだけといわずとも、うちら最高!マジ受ける★(σ・∀・))
このどこにうちら、ピロ&カヨッコいるか分かる?
Find Them!

アイスクリームの日_e0007801_1485933.jpgそんな感じで今年も楽しみます。
こんな感じで、今年も愛のある生活をすごしていくよ。


っていか、このピノキオの写真本とに楽しそうじゃん!
めっちゃストーリー性ありありじゃん。
私にはこういうひと時が必要なのだ。

でもね。旅後に写真の加工をこつこつしてるんだけれども、待ってるほうとしては「まだ?」って思うよね。
ごめんね。
でもね。まだまだ時間はかかりそう。だって、仕上がりよくしたいじゃん!
だって、一枚に何枚分も入れて楽しまないと、全部で1,000枚以上撮ってんだから、全部現像してられないじゃん。笑(撮り過ぎですからね。プププ)

それに...。
本当に5月はやることいっぱい。&やりたいことたくさんあってて...。



アイスクリームの日。
覚えててくれて、そして
お誕生日を祝ってくれた皆様、どうもありがとう★
birthdayはその人にとってたった1日だけの特別な日。

本当に本当にありがと★
━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
by kayokkoluke | 2007-05-10 23:51 | ♪myself


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

Merry Christma..
at 2017-12-25 19:01
寒いわけだ。だってもう冬至❄️
at 2017-12-22 20:29
見事な銀杏並木
at 2017-11-06 07:56

タグ

(125)
(80)
(55)
(53)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル