タグ:with my friends ( 24 ) タグの人気記事

クリスマスディナーは中華で乾杯☆

クリスマスはツムツム先生と中華で乾杯☆
平日とあって、店内は結構な賑わい。

なかなかオーダーにも来てくれないっていう...
e0007801_16394207.jpg
結構な本格的中華で
でも人気No1お勧め料理がちょっとあんまり…
それが残念だったけど
他は美味しかったから◎だよねー♪
e0007801_16355746.jpg
もう23時回ってたんだけど
ちょっと丸の内のイルミネーションをみに
お散歩〜。
e0007801_16424084.jpg
今年もディズニーとのコラボで
なんと!というか
やはり!というのか
アナ&エルサ&オラフ登場!!
e0007801_16442908.jpg
23時回ってたのに
20分待ち…みんな暇だな。㊙

カヨッコとツムツム先生も待ったけど。笑
めっちゃキレイだったわ。



でも街頭にあったオラフはなぜにあんなポップなデザインなんだろうか…?
e0007801_16461279.jpg
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー(´∀`)

[PR]
by kayokkoluke | 2014-12-26 23:46 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

homemade cookieでHB♡

悠哉とカリヤとご飯♪

11個コも年下なのに
あんなに小さかったのに
こんなに大きくなって…(縦にも横にも…w)


そんなゆうやとビールで乾杯☆
来年 ようやく院卒業で祝・社会人!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
e0007801_22484831.jpg
そして無駄に二日違いの誕生日会...今更9月。(本当は5月だけど)
そんなこんなでカリヤも合流して
無駄にタイ語や日本語や英語で会話をするっていう
しかも会話がえげつない…w

でもなぜなのか 全く嫌らしくないのは…??

ってそんなこんなでそのまま
似非お誕生日会〜主役はカリヤ☆〜
お店のご好意でこんなに素敵なサプライズ☆
e0007801_22474399.jpg
またワイワイワインを飲み明かそう♪
THX 4 the nice time see you soon in 045




[PR]
by kayokkoluke | 2014-10-01 00:14 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

いろんな生物に出逢える施設&キラキラ夜景

初めてバイク屋さんに連れてってもらった、とある土曜日。
また違うところで高速降りてしまって
またかよっこのせいになったとさ。

なんだかんだでもオンタイムに着いて
オービィ横浜でピロコちゃんと合流。

e0007801_00361181.jpg
最近できたばかりの施設だけあって、やはり新しく、そして込んでる。
期間限定で、全部チョコで作られていた
シロクマさんとペンギンさん♡

めっちゃ甘い香りがした★
e0007801_00372751.jpg
一通り遊んで最後はこのセンサーで遊ぶ、図鑑みたいなの。
ビックスクリーンに海に泳いでる魚達に触れると
その生体について教えてもらえる。

これはサバンナの動物たちが良かったな♪
e0007801_00383386.jpg
川崎でご飯食べて、ずっと行きたかった川崎の夜景。
いつも首都高からは見ていたけど
実際に下から見たのははじめて★

はとバスとかも駐車しててちょっとビックリ(゚д゚)!
でもその位、キレイだもんねー。
e0007801_00421086.jpg
ご飯食べてたら、なんと映画の舞台挨拶を終えたと思える
芸能人が沢山いててこれまたびっくりしたね。

“ねぇ、ちょっと×2、あれ藤原とか品川とか...”
いやいやいやいや...信じてなかったけど
本当だった。
めっちゃ笑えた一日。

また遊ぼー!!

[PR]
by kayokkoluke | 2014-05-28 09:32 | ♪一緒に | Trackback | Comments(0)

2014年の初詣 増上寺への初参拝

毎年、行く年来る年で中継のされる、ここ増上寺。
ずっと行ってみたかった、このお寺。
e0007801_11404663.jpg

今年、2014年の初詣は結構新年早々に行けたお寺。
三箇日も過ぎての参拝だったので結構空いていたなり。
e0007801_11431533.jpg
東京タワーもキレイに見えるスポット。
そうそう、これこれ。
(ちょっとピンぼけなのが痛ましい限り…)
e0007801_11433791.jpg
昼から小籠包&麦酒を頂き
そしてそのあとコーヒータイムで終了。



前回も楽しい一時&ごちそうになったり、
初詣につき合って頂き ありがとうございました★

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。(´▽`)THX A  LOT!
e0007801_11425776.jpg
2014年も精進致しませう☆

[PR]
by kayokkoluke | 2014-01-22 11:40 | ♪wonderful japan

人生初チャレンジ! スケート大会

みんなでスケート016.gif

年末行きたかったスケートだけど
捻挫して行けずじまいだったので 再チャレンジ!
e0007801_11483395.jpg
女子5人でワイワイスケートタイム♬
人生初のスケート行ったけど
一回もこけずに済んだの!
結構みんな転んでたけどね。
やっぱり運動神経ゼロじゃなかったわ、かよっこ★


いいだけ遊んでたらリンクのメンテナンス。
このあと滑ったら 本当に滑りが違う!!
スイスイ滑って転倒者続出!!🔙でもかよっこは転ばずだったもんね★
e0007801_11494434.jpg
マーミン&原ちゃんとかよっこは
回転くるくるをマスターしようとしてたけど
結局はちょっと難しかったな。
e0007801_11504396.jpg
2時間半ぐらいたっぷりと滑って終了☆

また行きたいなり〜☆

[PR]
by kayokkoluke | 2014-01-20 23:47 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

美味しい楽しい週末

仕事が終わらず 三連休もずっと何だかんだいって仕事だよ…。
至った先はカヨッコんちで合宿…。

かよっこんちでかよこさんとマーミンといっしょに夜な夜な仕事&ゲーム。

お腹すいたという皆と夕飯。
e0007801_1975786.jpg
はるばる戸塚まで来てくれたので
金粉入りの日本酒で乾杯★
景気付けだね♬

そしてその後はかよこさんとかよっことだけで
場所移動しての合宿②日目。

その日の夕食はすき焼き♬
ちびちび飲んでたアセロラ焼酎が美味しかったなり。
もちろんすき焼きも美味しかったなり。
e0007801_198072.jpg
野菜を切ったり、お片づけしたり…
終いにはマッサージまでリクエストされるんだけど、人を何だと思ってるんだ?015.gif

ま、でもいろいろお世話になってるからOKです。
おかげでレポートも差し戻しなしで通ったし★

ごちそうさまでした。

[PR]
by kayokkoluke | 2014-01-18 23:54 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

ONちゃんとピロコちゃんと忘年会

あっという間に昼すぎて。
待ち合わせ時間に起きたカヨッコ…。

二時間遅刻でONちゃん&ピロコちゃんに合流したものの…
さすがにタワレコのアイドルライブにはテンション的についていけませんでした…
いろいろごめんよ。

そしてご飯までの時間、ブラブラしてたらあっという間に夜。
e0007801_20194372.jpg


カワイイサンタさんがいてて
イルミネーションがめちゃキレイだったなりね♪
e0007801_20203307.jpg
で、いつもまにかサプライズで(サプライズじゃなかった)
クリスマスプレゼントをお二人から頂戴ちゃいました☆

そういう男気溢れる行動っていうか
人を楽しませてくれることをしてくれる二人、本当に大好き♪



e0007801_20210472.jpg
すてきな加湿器&ネイルグッツ。
ずっとネイルもしてないからな…。

爪先にも気を遣う、素敵女子にならなくちゃってことよね。
かっさかさだから加湿器送ってもOKじゃんってONちゃんの話だし…(013.gifムキー

そんなたわいもない話をしながらお茶してて
五輪色に照らされてる都庁と横目に移動。
e0007801_20222698.jpg
ONちゃんのバスの時間まで結構時間あるね、なんて言ってたけど
結局あっという間にすぎちゃった3時間強。

終始、恋話で終わったね、しかもONちゃんの話。

でも三年もつき合ってお家知らないとか
泊まったことないとかはオカシイよな、絶対…?
ま、生活環境とか範囲とか違うといろいろあるとは思うけどさ。


いろんな人のいろんな人生観があるってことだと思うけど
そろそろ他人の話より
自分の事を考える必要があるんだろうよ…

そしてこんな事、いままでもこれからも同じこと言ってるんだろうけど
結局は当事者意識を持って動くこと、そしてタイミングがプラスされればなぁって感じかね。w

e0007801_20230407.jpg
楽しかった一日★
楽しかった一年☆

ONちゃん&ピロコちゃん、
今年も一年お世話になりました&来年もどうぞ宜しくです♪
楽しいこと沢山しようね〜。


[PR]
by kayokkoluke | 2013-12-24 23:18 | ♪一緒に | Trackback | Comments(0)

久々の再会は写真展で☆

去年の高校受験生、現在高1年。

子どもっていうのはもはや当てはまらないかもだけど、
思春期の子は男の子も女の子も
あっという間に大人になってしまうのね。

そして誘われるままに
お母様の写真展に足を運んできた、日曜日。
e0007801_2053824.jpg
このスカイツリーの写真に食い入るように見ていたら、
フォトグラファー登場。
いろんな写真展でも賞を撮ってる人なんだってさ。

やっぱり上手い人は、年季が違うんだね。
若干何言ってるか分かんないかんじだったけど
良いおじさんだったわ。w

e0007801_20534462.jpg
いろんな写真をみて
いろんな話を聞いて...。


半年ぶりに会った子とも
沢山話せてよかったなり☆
e0007801_20532154.jpg
今日の月はキレイだったな。
この写真を撮る1時間前くらいが
めっちゃキレイだったなり☆


タイではロイカトンなんだってよ。
みんな思い思いの素敵な夜を過ごしてるんだろうね♪
懐かしい〜。
[PR]
by kayokkoluke | 2013-11-17 21:12 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

今年初物おでん

すっかりこんな季節なんだとづくづく...。


冷え込む夜にはおでんとお酒☆
e0007801_13445948.jpg
アボガトのお刺身が美味しかったなり☆
そして味のしみ込んだ大根が美味しかったね♪


いつもは頂かないけど
なんだか日本酒が飲みたかったので
冷酒で二合頂いちゃいました♪ あ、もちろんとりあえずビールの後でね。
e0007801_13442854.jpg
美味しくて、ちびちびだけど
やっぱりあっという間に飲んじゃう、ジャパンマジック...。

気をつけなくちゃだな。

ごちそうさまでした☆(´▽`)ノ♪
[PR]
by kayokkoluke | 2013-11-06 00:43 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

根岸競馬場の一等観覧席

森林公園でのんびり過ごした後は
根岸競馬場一等観覧席を見にいざ行かん!

前回来たのは夜だったからだけど
全然違う雰囲気。
e0007801_1711089.jpg
窓の周りの装飾がすごい!
e0007801_1722951.jpg
生い茂ったシダがスゴい!!
e0007801_1731840.jpg
存在感がハンパない!!
あぁ。この中に入りたいヽ(´ー`)ノ

あの森林公園も
あの馬の博物館も
競馬場の敷地内なんだもんな。

やっぱり競馬場って大きいんだな。



ピロコちゃんも楽しい様子で
写真ばしゃばしゃ。
e0007801_1725243.jpg
長い滑り台はなかなか滑らなかった...。
e0007801_1744023.jpg
どうやら水風船をした痕跡発見( ;´Д`)。
そう滑らなかったのは水が残ってたから。
だから汚れていたのか...。


滑りきって下で待ってたカヨッコ。
e0007801_1751567.jpg
あぅ。
ピロコちゃんよりも先陣切っていったカヨッコのお尻は
まんまと泥だらけ。

ま、楽しかったからいっか(´∀`)♡

また近いうちに楽しいことしようね♪
[PR]
by kayokkoluke | 2013-07-27 17:00 | ♪一緒に | Trackback | Comments(0)


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

四人のママさんですか!?..
by kayokkoluke at 08:19
相変わらず犬好きで元気そ..
by れいこ at 07:17
麗子さん! 一緒に..
by kayokkoluke at 21:45
かよちゃん元気? 久し..
by れいこ at 09:33
やっぱりファストパスみた..
by がんちゃん at 08:54

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ