タグ:Birthday ( 20 ) タグの人気記事

大好きなおよりさんと、乾杯♪

久々のおよりさん。
旦那さまと知り合って15年、新婚2年目の彼女は、会社の広告塔として忙しく働いている様子。

でもまだまだ愉快な感じと、爽やかな感じは健在!
年の半分以上は毎日一緒に夕飯(と言う名の、ビール笑)が懐かしい(>_<)

そんな懐かしい話を肴に、美味しく乾杯♪
そして、サプライズなBDプレゼント❤︎
e0007801_22025464.jpg
可愛いペンケースと、日記帳。

でも、日記帳に書くほどのイベントがないのだー!
およりさんのように、刺激的かつキラキラした毎日を送らねば!

( ´ ▽ ` )ノ頑張ります&また近いうちに飲みにいきましょう。

[PR]
by kayokkoluke | 2015-05-28 21:56 | ♪myself

夢を大切に★on my BD★

いつも気にかけてくれる、およりさんからの贈り物♪
かわいいお手紙つきのおくりものを、昼下がりの宅配便でいただきました♡(´∀`)THX
e0007801_23023681.jpg
夢焼酎を飲めば、素敵なことがおこるかしら??

強い信念と明るい笑顔には奇跡の力がある...
e0007801_23042288.jpg
かよっこには強い信念なんてないな。
明るい笑顔は出来る(と思う)けど...。

強い想いを持ってるヒト。

およりさんにはすてきな想いが溢れてる。
一緒に仕事をしたならばすぐに分かるもんな。


そんな強い信念なんて、今のカヨッコにはないかもな、いやないな。
仕事のモチベーションをどこに向けるのか人それぞれだけど
そろそろ人生考えろってことだ。

身の回りを見返して、自分を見つめ直して。
まずは喪服を買いました。w

最期に何を思うか、誇れる自分を振り返れるように
強く持てるかどうかは不確かだけど、
今一度、直近の目標を持とう♪

[PR]
by kayokkoluke | 2014-05-10 22:55 | ♪myself

Happy Birthday 2 parties on this weekend

みんなで誕生日会。
金曜日の仕事後なので 予想通りのバタバタ感。


結局22時すぎに食べ始めて
鍋が終わりBDケーキ登場!

サプライズの予定だったのに
結局ばればれ。

そしてそのサプライズの主役の部屋で
いいだけ散らかすって有様。
e0007801_11493752.jpg
そんなに遅くにケーキが買えるわけもないので
ロールケーキでロウソクなしのBDケーキ。
でもエアロウソクしてもらえたし 願い事もOKでしょう♡

Happy Birthday dear TOMOYA
いつもご迷惑をおかけして
そしてこれからもそうなるでしょう。どうぞ宜しくです☆



そして二連続のBDP。
久々メンズの高田くんのBDP。

ピザを6等分するために三角関数を使うといいとか
掃除をするさいに停止エネルギーをかけないと効率的になるのでは?
なんて話すところがさすがってかんじ。

そして何よりのサプライズは
高3だったコが、いつの間にか大人になってて
一緒にお酒を飲めるようになってたことね♪

ケーキでお祝いして
彼の成長を
そして皆の近況を聞けたことなど
いろんな出会いに感謝だね☆
e0007801_11514543.jpg
相変わらず佐々木くんは企画力ありで
コナン好きな高田くんに ベルモットの贈り物♪
絶対女子受けすると思うんだけどな〜彼。

ちょっと甘くて予想とは違うワインでございました☆

ユニセフ本部にいったりと着々と経験を積んでいる綱沢くんはもちろん
みんな優秀だから今後に期待だね♪


それぞれ素敵なBDパーティでした。
皆様にとって実り多き一年になりますように☆

Happy birthday dear ALL!


[PR]
by kayokkoluke | 2013-11-24 12:08 | ♪一緒に

お兄ちゃんちで週末お誕生会

公園で遊んだ後は
ヒマワリちゃんちで、お誕生日会035.gif
e0007801_17155476.jpg
ヒマワリちゃんは、いつものように、あまりご飯を食べず、
でもケーキにはテンションあげあげ067.gif

公園でたっぷり遊んだので、夕方はぐったりとして。
みんなで仲良くまったりタイム。
e0007801_17105639.jpg
めっちゃ微笑ましい光景。
R2だけが不細工だ。㊙

で、今回のメイン。
リクエストのあった、リュックサックのBDプレゼント072.gif

余った生地で、ポシェット×②のおまけ付き。
e0007801_17935.jpg
われながら可愛いぜ♪
でも、いつものごとく、イメージで作るので、肩ひもなどの作りが納得いかず...。
次の課題だ。

ヒマワリちゃん、本日2歳。
ヒトんちのお子様は、あっという間に大きくなるね。
e0007801_16512847.jpg
相変わらず、ルークは凛々しいわ012.gif

お誕生日、おめでと067.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-05 09:48 | ♪handmade stuff

GW実家帰省ドライブ No7〜合同お誕生日会〜

5月はお誕生日がいっぱい。
なので、須藤家女子3人組のお誕生日を012.gif
e0007801_1642876.jpg
ケーキを見せちゃうと、もうすぐ2歳児はご飯どころじゃなくなるので、いいだけ食べた後のケーキタイム♪


お義姉さんとひまわりちゃんのケーキ用フラッグは可愛く作ったのに、
自分のは手抜きにも程があるな、このクオリティ...。
e0007801_166558.jpg
でもケーキのデコレーションはキレイに出来たから、良しとしようっと。

ヒマワリちゃんも喜んでくれてて何より。
e0007801_1655175.jpg
そして食後はみんなでお絵描きタイム。
やっぱりサッチはお絵描き上手だね。
e0007801_1644196.jpg
HAPPY BIRTHDAY dear everyone067.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-05-18 00:03 | ♪my family

surprising BD present from Mr.Mm

BD present from Mr.Mm...
みまやんからの贈り物035.gif

Darth Vader and Son

これ、このあいだ欲しくて実は立ち読みしてたんだけど、
待ち合わせの時間になっちゃったから買わずしまいの絵本だったんだよね006.gif

絵本の中だと、ルークがコドモだけど、
この写真だと、R2がルーク役だな003.gif

いつものワンコベッドの上の汚い感じは放っておいて、記念撮影を061.gif
e0007801_1550719.jpg
These days,R2 can wait for a while as my command.
step by step, he is now bigger and bigger.


R2 said,
"Read this to me,PLZ PLZ PLZ..." 003.gif
e0007801_1605447.jpg


then R2 laughed,
HAHAHAHAHAHAHA
e0007801_15494348.jpg


and now, R2 got sleep.
ZZZZZzzzzz...
e0007801_15502647.jpg

e0007801_16103379.jpgねぇみまやん。
言った通りの自由すぎる、わんぱく坊主でしょ003.gif
ルークなんて困り果ててるようにしか見えなくなってくるもんね...。

欲しかった絵本が届くなんて、
なんて素敵なプレゼントなんでしょう。
本当にありがとう☆

thank you very much
for your surprising BD present as usual.

Nice one!



[PR]
by kayokkoluke | 2013-05-15 00:00 | ♪Luke & R2-D2

5月生まれ 合同お誕生日会

5月生まれの
かよっこ→ピロコちゃん→温ちゃん。


Happy Birthday dear ALL
e0007801_7292429.jpg
今回の合同バースデーイベントは、ここ!
藤子・F・不二雄ミュージアム
e0007801_7375539.jpg
せっかくなので、パーマンバッジを作成してみたよ001.gif
結構可愛くできました072.gif

12時入場のチケットをゲットして、
結局出たのは17時半くらいだから
本当に一日たっぷりと遊んだ感じ。
e0007801_7235559.jpg
展示室は、懐かしのキャラに出逢えるスペース。
そして貴重な原画が満載001.gif


展示の合間には、“きこりの泉”があって、
奇麗なジャイアン登場006.gif
e0007801_7302569.jpg
なかなかジャイアンに出てもらうのが大変で、
一生懸命お願い(バーを上下)してたら
首からぶら下げてたお話電話が ガンガンぶつかってしまったよ028.gif
しっかりとピロコちゃんには見られてたけどね。(笑)
でも三人で超楽しそうな写真撮れたね!


e0007801_739114.jpg

e0007801_7393172.jpg原っぱで
思う存分遊んで、
そして写真も撮って。


ちびっ子にとって
展示室が
ちょっと難しいコでも
原っぱは
皆の憩いの場所。



あーだこーだ
言いながら
写真を
ONちゃんに
撮ってもらって、
そしてはしゃいで
遊んで...。


なかなか被写体にはならないONちゃんでも、
どこでもドアには
勝てないんだな。
って無理矢理入れたけど...。



e0007801_7263286.jpg
恐竜の大冒険の前で
撮った3ショットは
仲良し具合が
溢れ出してるね006.gif

3ショットは初めて撮ったけど...。w


30代のオトナ(?)でも
めっちゃ楽しめる、
コドモ心に戻れる
ミュージアムで遊んだら
ハラペリンコなので
ちょっと休憩。
e0007801_1121336.jpg






夏日の日曜だったし、
ハラヘリンコだったし、
美味しかったね!

待ちに待った、
ご飯タイムは、チンプイのBDケーキ&ジャイアンのカツ丼003.gif
e0007801_7371760.jpg

e0007801_7314739.jpg
e0007801_7311223.jpgお子様向けなのかな。
ちょっと甘かった...。

けどお子様向けの量じゃないよな、ありゃ。

ジャイアンのカツ丼を食べると
ジャイアンからのメッセージ。




館内の至る所に可愛いキャラクターが散りばめられてて、
そしてなんてったって、かわいい012.gif


1階と2階のトイレの
鏡の前には
可愛い(?)
スネ夫と
(ちょっと勘違いの)
ドラえもん。

e0007801_7361684.jpg

e0007801_735144.jpg今日の戦利品001.gif
ジャイアンフィギュアは
ONちゃんのだけど...。

下敷きがお気に入り006.gif

最後にもう一回、
土管で遊んで終了072.gif


e0007801_7331568.jpgでもこの土管の上に
仰向けになるの、結構怖い...007.gif

落ちそうだし、
全然回りが見えないし...。


一日あっという間に
夕方。

このあとにボーリングしたけど、
結構久しぶりにすると、
やっぱりヘタクソになるのね。

Gとか出ると凹むわ007.gif

そしてここぞって時に
ストライクをだしてくれたONちゃん。
さすが035.gif
でも、誰ひとりエバを知らないので、記念写真作ってもらっても、あんまりな3人...。


今年も楽しいこと一緒に沢山しようね!!
e0007801_7273967.jpg

[PR]
by kayokkoluke | 2013-05-14 11:52 | ♪一緒に

my BD in Disneyland

一度は行きたかった、誕生日にディズニーランドは
大好きなピロコちゃんと067.gif
e0007801_19303851.jpg
そして絵に描いたような青空。

お誕生日シールをつけたのも、
BDケーキを食べたのも初めて012.gif
e0007801_19214952.jpg
バースデープレートもつけてくれて、ありがとう012.gif


30周年ハピネスのランド内は、
ハピネスバルーンで一杯。


e0007801_19245418.jpg

e0007801_19252714.jpgハピネスシェアペンダント
ゲットして、
ランド内のシェアスポットを回りつつの一日。


何故かパーク内に
散りばめられてないのよね。

固まってるから結構すぐにハピネス集め終わっちゃうのが残念...008.gif

ま、でも今回は置くだけ簡単なので
マジカル集めが
ヘタッピなかよっこでも大丈夫006.gif

で、今回の目玉の一つは、
リニューアルオープンした
STAR TOURS

開園同時にインパしたのに
あっという間にFPも長蛇の列。


e0007801_1925863.jpg
カッコいい003.gif
めっちゃテンション上がるわぁ。

結局この日は、ジャージャー→ベイダー卿のストーリー。
ベイダー卿が出て来た時は、
船内から拍手喝采!

強いし、ごついし、
カッコいいし。


結構ゆったりと回ったランドの一日。
初めてカヌーにも挑戦001.gif

船頭の真後ろに乗った、
ピロコちゃん&かよっこ。

漕ぐのもだけど、かけ声を体育会系なみに頑張ったよ006.gif



ワンマンズドリームⅡを観終わったら、
なんと胸元のバースデーシールが無くなってた007.gif
e0007801_19185045.jpg
探したんだけどなくて、
ハピネス・イズ・ヒアの座り席に陣取ろうとしたら、
なんとそこに、かよっこのBDシールが!!

って、さっきレジャーシートに落ちて包まってたのね...。
おかげでぐちゃぐちゃなので、新しいのをキャストさんにお願いして描いてもらいました012.gif
e0007801_19175741.jpg
ありがとうございます001.gif
ショーもとっても楽しくて、あっという間に終わっちゃった。
e0007801_191845.jpg

ミニー・オー!ミニーも楽しかった。
e0007801_19174613.jpg


グッズも30周年記念になってるので
お店をみるのも楽しい。

なかでも結構ヒットしたのが、このヨーダリュック。
e0007801_19183788.jpg
ピロコちゃんに這いつくばってるっていうか、
よじ登ってるっていうか、
エピソード6並のおんぶを彷彿させるわ001.gif


e0007801_19191418.jpgスプラッシュマウンテンに乗ると、
何故かいつもずぶ濡れ。
かよっこと
後ろの座席の5歳くらいのお姉ちゃんだけ
びしょぬれだし...。

なんでだろうか...。


写真撮って、そのあとすぐに批難してるんだってよ。

でも、真夏はもっとずぶ濡れになって、
テンションMAXが楽しいよね。


今年はビーサンで真夏のスプラッシュを浴びにきたいなり♪


BDの一日はあっという間に終わり。
あっと今にドリームライツの時間。


e0007801_19202557.jpg

e0007801_19203442.jpg

e0007801_1928165.jpg
オープンからクローズの時間まで、たっぷりと楽しい一日をありがとう。

ずっと笑いっぱなし...003.gif003.gif003.gif

また行こうね072.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-05-10 20:57 | ♪@DisneyResort

on my Birthday EVE♪♪

今日は誕生日イブなので、
この間のワイン試飲会でゲットした、
ちょっとオトナのワインを頂こうっと069.gif全然高くないけど...
香り高くて口当たりもOK012.gif
e0007801_21491551.jpg
去年のBDにiPhoneケースを買い
落としたり何だりでヒビ入りまくり&欠けまくりだったので、
新しいのにチェンジ。

マーケット市場はすっかりiPhone5用に様変わりしてしまってるので、
あるうちに購入したものに模様替え。

明日も素敵な一日になぁれ072.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-05-08 23:49 | ♪myself

Happy 11th Birthday dear LUKE♪♪

Happy 11th Birthday
dearest LUKE
067.gif072.gif
e0007801_2016266.jpg
ケーキ焼くのはまた今度として、
今日は缶詰フード&マッシュドポテトにヨーグルトでコーティングして、
ミックスベジタブル&骨クッキーでデコって終了。

アイスケーキみたいだぃ067.gif
e0007801_2012208.jpg

e0007801_2013627.jpgR2にも作ったんだけど、
踏んづけたよ、おいおい015.gif


嬉しさ余って、
いつものように
思いっきりジャンプしてたし。


待てが出来ないとこれだよ。
ま、最近は少し出来るんだけどな。

そんなやんちゃなR2に
おじいちゃんルークはたじたじ。

甘噛み噛まれては
きゃんきゃん言ってる。
ちょっとかわいそうなんだよな。


ルークさん、長生きしてくださいね012.gif
e0007801_20123814.jpg
R2とも仲良くあそんでくださいな035.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-04-21 00:11 | ♪LUKE


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル