タグ:BBQ ( 10 ) タグの人気記事

楽しいBBQタイムin BORNE

まるで自分が看板犬かのようなR2-D2。
BORNEでのBBQに誘われて行ってきました〜。
e0007801_22050794.jpg

午後は撮影が入るとかでめっちゃ賑わってた♫
場所柄なのか オーナーの人柄なのか
なんだかオサレなかんじでワクワク感がUP!

e0007801_22084660.jpg
ちょい雨だったけど全然OK!
e0007801_22103474.jpg
なんといってもA5ランクの仙台牛がとろけるかんじ(゚∀゚)❤︎
e0007801_22450269.jpg
お肉の他にもたこ焼きも(´∀`)
めっちゃ熱々でうまうまー。
e0007801_22225684.jpg
てんぷらちゃん&トウフちゃんのBDケーキも登場して
みんなに祝ってて&写真撮影会。
e0007801_22162371.jpg
流しそうめんも ながしつけ麺も
めちゃうま。

美味しいごはんとたくさんのワンコ。
e0007801_22221310.jpg
本当に楽しい週末。
ごちそうさまでした&ありがとうございました♫
Thank you 4 inviting me to BBQ, Yuki-san❤︎



[PR]
by kayokkoluke | 2015-06-21 22:51 | ♪R2-D2

多摩川BBQ

久々の皆でのお出かけ。

がんちゃんに誘ってもらい、いつもの多摩川BBQへ。
e0007801_13485461.jpg
台風の心配がされていて、
天気はむしろ悪いんじゃないかと思ってたけど
一転、秋晴れどころか真夏日だよ。
e0007801_13485518.jpg
美味しいお肉の前に陣取って
くださいオーラを発するLUKE&R2-D2。
e0007801_13502992.jpg
終始 お利口さんにしていたLUKE&R2-D2。


今日はおでこ焦げなかったね(●´∀`●)
e0007801_13513950.jpg
帰りの電車で、おでこにたんこぶ作ったかよっこのほうが
ドジヤマドジコだったわ。
[PR]
by kayokkoluke | 2013-10-12 14:01 | ♪一緒に

2013 夏の帰省第二弾 … ⑦ 実家にての夜

2013年の夏の帰省では
久々のBBQを二度実施♪
e0007801_0104992.jpg
LUKEはかよっこではなく、
パパりんの下に陣取っておこぼれおねだり中。
e0007801_011838.jpg
花火大会もも遭遇できたし、
自宅では、BBQ後の花火の打ち上げもみれたしね♪
e0007801_0112991.jpg
花火大会も二度見れたしね♪
e0007801_0113839.jpg
手持ち花火も久々に出来たし♪
e0007801_014625.jpg
2013年の夏は二度の帰省。
e0007801_0142185.jpg
はやく涼しくなってほしいなりね|ョ・∀・)★
[PR]
by kayokkoluke | 2013-09-18 00:10 | ♪myself

多摩川でBBQ

LUKEとR2を連れてBBQへ。

R2は初めての電車。

お散歩でスリングに入るのには慣れたけど
ホームでのアナウンスや電車の走る大きな音にはちょっとビックリしてたな003.gif


1時間位の電車の旅を経て、BBQの場所へ到着001.gif
e0007801_2125424.jpg
てペくんやがんちゃんが朝から準備してくれてて、
到着したら即行乾杯068.gif ありがとう001.gif


e0007801_212511100.jpg
R2にとっては、長時間の外出も何もかも。
見るもの全てが初めての世界。

めっちゃキョロキョロしてたな004.gif


で、ルークは相も変わらずおこぼれ頂戴なのか、日陰がイイのか...。

コンロの下を通っては頭から煙...
あたま焦げたよ、オイオイ035.gif
e0007801_2121234.jpg
隣のパーティに潜り込んで、おっきいフランク頂戴してきたしね。029.gif Good Job006.gif

あっと言う間に夕暮れ時。
e0007801_21203144.jpg
今日も一日楽しかったなり001.gif

また誘ってぽん035.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-05-01 21:20 | ♪一緒に

由比ケ浜でのんびり昼寝

江の電、でんでん。

江の電乗ったの、かなり久々。
こんなに可愛く装飾されてたわ。
e0007801_0414497.jpg
そして、やっぱり観光客多し。

さてはて、久々にご飯を炊いて、おむすびご飯をこしらえて、
ルークとお出かけ072.gif


ビーチに着くと、それまで曇って霧雨だった天気も
いい感じに、曇り空。

午前様からのビールで乾杯だお068.gif
e0007801_043940.jpgルークと一緒に波打ち際に行ったら、
ライフセーバーのお兄さんに怒られた015.gif

じゃぶじゃぶ海に入って
ルークもお出かけした甲斐があったってもんよね。
って、かよっこに
落とされた感満載だけど...。
029.gif


っていうか、がんちゃんのお肉ヤキヤキをジーと見ては、
おこぼれ狙っては、寝て。

てっぺいくんのお尻に乗っかって、
マッサージしてた。

あ、これルークの話。
カヨッコではありません。

ルークも楽しそうで何より。
そして結構一人で営業しては、女のコの元へテコテコリン。



で、ツバサくんとかよっこの力作。
美しきかな、涅槃像054.gif

って、いうか砂の造形美はなかなか難しいもんだ。
意外に、作るの、難しいよ。
次回はもっと本格的に作ってみようぜ017.gif


みんなに不出来な砂のアートを爆笑&指摘されながらも もはや修正不可能。
わかんねぇ057.gif


その後はルークが涅槃像の顔に寄り添って寝てた。
e0007801_0401824.jpg
そしていつの間にか、カヨッコはそのまま酔いも回って、昼寝してたっけ。
そう、いつの間に寝たのか、そしてどのくらい寝てたのかは不明。004.gif


帰り道に、ミホちゃんに肩の日焼けを指摘され、
恥ずかしい感じで焼けてるのに、初めて気づいたかよっこ、そしてその両肩014.gif
久々に真っ赤っかに焼けて、今日とかかなりひりひり。



一日、終始。
そう帰りの電車の中でも大爆笑003.gif003.gif

あんなに宙を舞って方向を失ったサンダルをいつぶりに見たろうね。w
e0007801_046435.jpg
楽しい週末だったなりね058.gif

また遊んでくださいませ072.gif
そして浴びるほど飲んで、お昼寝致しましょう。
[PR]
by kayokkoluke | 2012-07-24 01:40 | ♪wonderful japan

久々メンズ

朝から荒れ狂うお天気。
GWも半ばの日。

久々の雷雨だし、警報まで出てるし。
中止だと思ってたら、さすがだわ、みんな。
そんな日にBBQしてきたのだ008.gif

いこいの森
焼いてるすぐ隣の川は氾濫すれすれだし、
場内放送でも近づかないでください、だって。
e0007801_12221921.jpg

だんだんと雨は上がってきたけど、
足下ぐちゃぐちゃ。

全てが湿気ってるから
なかなか火起こしできないから大変だったけど、
なんとか焼けたね。

青木&金子&高田くんが
火起こし&焼きを頑張ってくれたわ072.gif

そして材料切りを頑張ってくれた、
佐々木くんと周子さん056.gif

久々に遊ぼうって誘ってくれてありがとうございました001.gif
e0007801_12213761.jpg
かよっこは朝からビールのんで、
焼酎のチュー酎割りとかしてたら、まったく覚えてないや。

食べた記憶とかないし...。

でも両膝から転んで
ジーンズがデロデロになった記憶だけはあるや。035.gif

どうぞ、かよっこのお友達様。
BBQでは、泥酔しないように餌付けしてください029.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2012-05-04 12:38 | ♪myself

昼から堂々喰い-皆でハッピーランチ

e0007801_1242623.jpgとある夏の日。

かよっこパパりんこは、
すぐに七輪出してきて、火起こし。
パタパタ

そう。
新鮮野菜をかよっこに切らせ、
そして我は肉喰うパパリンコ。

そう、だって。
一人で七輪にモツを食べてると、
ママリンコに白い目で見られるのだ。

だから、カヨッコ&ルーク&メリーを誘い、こんな真昼間から、焼肉タイム♪♪
('▽'*)ニパッ♪


e0007801_12421230.jpgあっちからも、
ジーーーーーーーー。

そして、こっちからも
ジーーーーーーーー。
と見つめられ…。


そんなルークとメリーの間で、
おいしそうに焼肉食べる、パパリンコ。

e0007801_12421737.jpgもちろん、二人もおこぼれ頂戴★


カヨッコは、それをツマミに、昼からビール068.gif
イッシッシ037.gif

なぜか、ままりんこは臓物系のお肉は大嫌い。
一癖ある系のほうが、油たっぷり系のカルビとかより美味しいと思うんだけどね。

そんなんでパパリンコはかよっこが参加することで、昼間から楽しい焼き肉♪

かよっこは誰に何も言われずビール068.gif


e0007801_12422344.jpg二人で、そして二匹も加わって楽しい昼下がりって、まだまだ昼。

いや、むしろ11時半すぎぐらい。(笑)


今年の夏は帰ってないから、こんな時間が無かったや。

また焼き肉食べようね☆
[PR]
by kayokkoluke | 2011-09-06 23:47 | ♪my family

久々の海☆ ルークと出航&無事に帰還

晴れ渡る日曜日。
逗子を越え、野比まで海岸でBBQにいってきたのら072.gif
がんちゃん誘ってくれてありがとう♪

偶然にもteppeiくんと駅で一緒になって、ホームの向こうから手を振ったのに軽くスルー。
コンタクト入ってなかったんだってよ。


それにしても晴れすぎだろってくらい晴れた日曜日。
無邪気に遊ぶちびっこたちがキラキラしてたね072.gif
e0007801_1144835.jpg

そんな晴れ渡る空の下。
結局BBQで食べずにまた、飲んでしまった(-_-;)


そんなに飲んではないはずなんだけど、BBQ終了後、横浜に移動して、飲み始めたとこら辺までは覚えてるんだけど…。
どうやってルーク連れて公共機関乗ったとか全く覚えてないんだな。(泣)


ただ次の日にマンションのエレベーター前にルークのカラーが落ちてたくらいだからよっぽどだな。(;´д`)およよ

久々に酔っ払ったかんじだで、そして大分に弱くなったわぁ、と実感した日曜日でした。
ちゃんちゃん。



でも、どうやって帰宅したか分からないその二時間後とかに、Oyoriさんを招きいれたときは、すでに普通の人。
エレベーター前のカラーがルークのものと激似だったけど
「変なもの拾って帰ってきたら、誰が酔っ払いだかって思われちゃうから…」だって。

そう、その日。
酔っていたのは、誰でもなく、かよっこです。(笑
[PR]
by kayokkoluke | 2011-07-20 11:04 | ♪myself

和泉多摩川でのBBQ

e0007801_12295812.jpg七夕近づく、週末。
彦星と織姫が出会うロマンチックな夜を間近に、ベガとアルタイルからの光線が届くのは16年かかるから、今年の願い事は、16年後にかなうんだよなんて言っちゃだめだよ。

もし現実的に考えても…
願い続けた、16年越しの願いがかなうんだろうって思わなくちゃね♪

I need Romantic Story on July 7. (*ノωノ)キャー


さ。さてさて。そんな七夕が近づく日曜日に、
Teppeiくんにお誘いいただきまして、
BBQパーティに行ってきたのだ★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
e0007801_12304435.jpg
和泉多摩川駅からテクテクと進んでいくと、
朝からがんちゃんリッキーが場所とり&火起こししていてくれたの♬
゚.+:。(´∀`)゚.+:。毎回ありがとう!


かよっこたちは、そこに合流して
買い出ししてきたものを頂いて…。I was just a person who ate and drank.hehe

たまに休みの日ぐらいは、こういう楽しいことしなくちゃだよね♫
今回はルークと一緒にお出かけできたのがなにより★

これからは、どんどんルークを連れ出して!!
そして新しい出会い!?
だって、ひさびさにルーク、大ヒットしたもんね。
かよっこのお友達はもうすでにルークのこと知ってるから、あんなに褒めてもらえなくなってるけど、今回初めて遊んでくれたみんなには、新鮮に映ったっぽいね♪
っていうか、小童なので、従順な振りしてかわいさアピールを知ってるのかどうか…ワラ
なでなで沢山、ありがとう♪
枝豆たくさん、ありがとう♪

BY-LUKE ∪o・ェ・o∪



にしても楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもの…。
あっというまに、皆いい感じで酔っ払い…。

かよっこも途中で眠たくなっちゃった♪But of course I didn't sleep.

夕方には、また移動して、みんなで串揚げつつきながら、ビール飲んでたけどね。
みんなでこうやって、ワイワイしてるのh、本当に楽しいものナリね。
最近全然飲んでないし。
仕事から帰ってきて、缶ビール1本とかで寝ちゃうしかよっこだし。(。-∀-)ニヒ♪




楽しい一日の最後。
素敵な写真。
Teppeiくんの写真。

ちょっと色づけして、雰囲気醸し出してみたよん♪(●ゝェ・)ノ【゜+.How nice゜+.】
e0007801_1231394.jpg
またBBQしたいなり♪
Let's have BBQ or something interesting soon.
僕を、どこかに連れってって★∪o・ェ・o∪
[PR]
by kayokkoluke | 2009-07-09 01:56 | ♪wonderful japan

演技するのはもうやめて…

e0007801_11303952.jpg今日は雨。

農作業してると雨はありがたくもあり、そして困ったもんでもあるだよね。
恵みの雨だったりするけど、そうじゃないときも。

だって、お外での作業があるときは困るじゃん。

昼前から降り出した雨で、早めのお昼時間になった今日。

にしてもまだ11時半だというのに、かなり寒いの。
サムイヨー - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵.so cold outside, especially for me....

e0007801_1131432.jpg
寒くなり始めた9月下旬。
玄関先で何かを見つめる老犬めりーちゃん。

ほとんと眼は見えてないので、いつも明後日の方向に行ってしまうんだよね。
(´ДÅ)ょゎょゎ

で何を見つめているかっていうと…。
By the way what is Merry looking at there??
(*´-ω・)ン?

彼女はもうすでに盲目なのでほとんど見えてないはず…

she is already almost blind so she must look at nothing, I think....

だから気配で感じてるはずなのよね。
だっていっつも明後日の方向みてるから。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

so she feels surroundings by her 6th sense.ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノwonderful

e0007801_1132219.jpgパパりんがで、
七輪でモツを焼いて食べてたよ。
゜+.ホェ(o´∀`o)ウマソウデゴザル♪

♪♪ITADAKI MASU♪♪
っていうか、うちのパパリンコは食べるふりしてこぼしてはわんこたちにあげるから、いっつも彼の周りにはわんこが寄り添って、そして彼の食べる口元と、その座ってるあたりをパトロールしてるわけ。
役者だよ、ぱぱりんこ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
My daddy always pretendes to fail to eat in ortder for Merry & Luke to eat for him....OMG.... He is the one who wants to get attention by using food.55
[PR]
by kayokkoluke | 2008-09-25 11:29 | ♪my family


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル