タグ:@yokohama ( 10 ) タグの人気記事

キラキラ球児 高校野球☆

夏(´∀`) 高校球児たちの夏。

真夏日超えて猛暑日な日曜に
朝から高校野球弁当こさえて横浜スタジアムへ。
e0007801_00163449.jpg
会社でキャンペーンしていた
弊社キャラクターのキャラ弁を作ってみたの★

テーマは“R甲子園!”。
e0007801_00152244.jpg

ピロコちゃんがなんと前日熱中症に倒れ
ONちゃんと2人向かったスタジアム。
一緒に行きたかったなりよ〜。

ビールごちそうさまでした。(・∀・)
昼から飲むビール
暑い中に飲むビールは最高でした♪
ありがとう★


準々決勝はコールド試合×②だったから早く終わっちゃったんだけど
試合が終わるや否やすごい雨。
ゲリラ豪雨でした。


雨を逃れて買い物をしてブラブラ。
横浜の夜の街はめっちゃいいわ。
建物眺めてるだけでも素敵☆
e0007801_00192852.jpg
また遊ぼうね★
e0007801_00175894.jpg
そしてこれから高校野球 全国大会が始まる!!!
あー。めっちゃ楽しみなり♪

[PR]
by kayokkoluke | 2014-08-01 00:45 | ♪一緒に

いろんな生物に出逢える施設&キラキラ夜景

初めてバイク屋さんに連れてってもらった、とある土曜日。
また違うところで高速降りてしまって
またかよっこのせいになったとさ。

なんだかんだでもオンタイムに着いて
オービィ横浜でピロコちゃんと合流。

e0007801_00361181.jpg
最近できたばかりの施設だけあって、やはり新しく、そして込んでる。
期間限定で、全部チョコで作られていた
シロクマさんとペンギンさん♡

めっちゃ甘い香りがした★
e0007801_00372751.jpg
一通り遊んで最後はこのセンサーで遊ぶ、図鑑みたいなの。
ビックスクリーンに海に泳いでる魚達に触れると
その生体について教えてもらえる。

これはサバンナの動物たちが良かったな♪
e0007801_00383386.jpg
川崎でご飯食べて、ずっと行きたかった川崎の夜景。
いつも首都高からは見ていたけど
実際に下から見たのははじめて★

はとバスとかも駐車しててちょっとビックリ(゚д゚)!
でもその位、キレイだもんねー。
e0007801_00421086.jpg
ご飯食べてたら、なんと映画の舞台挨拶を終えたと思える
芸能人が沢山いててこれまたびっくりしたね。

“ねぇ、ちょっと×2、あれ藤原とか品川とか...”
いやいやいやいや...信じてなかったけど
本当だった。
めっちゃ笑えた一日。

また遊ぼー!!

[PR]
by kayokkoluke | 2014-05-28 09:32 | ♪一緒に

根岸競馬場の一等観覧席

森林公園でのんびり過ごした後は
根岸競馬場一等観覧席を見にいざ行かん!

前回来たのは夜だったからだけど
全然違う雰囲気。
e0007801_1711089.jpg
窓の周りの装飾がすごい!
e0007801_1722951.jpg
生い茂ったシダがスゴい!!
e0007801_1731840.jpg
存在感がハンパない!!
あぁ。この中に入りたいヽ(´ー`)ノ

あの森林公園も
あの馬の博物館も
競馬場の敷地内なんだもんな。

やっぱり競馬場って大きいんだな。



ピロコちゃんも楽しい様子で
写真ばしゃばしゃ。
e0007801_1725243.jpg
長い滑り台はなかなか滑らなかった...。
e0007801_1744023.jpg
どうやら水風船をした痕跡発見( ;´Д`)。
そう滑らなかったのは水が残ってたから。
だから汚れていたのか...。


滑りきって下で待ってたカヨッコ。
e0007801_1751567.jpg
あぅ。
ピロコちゃんよりも先陣切っていったカヨッコのお尻は
まんまと泥だらけ。

ま、楽しかったからいっか(´∀`)♡

また近いうちに楽しいことしようね♪
[PR]
by kayokkoluke | 2013-07-27 17:00 | ♪一緒に

馬の博物館&根岸森林公園

ピロコちゃんがお泊まりした次の日。

いつものように
“どこ行こっか...”。

“そうだ!あそこに行こう!!”
と思ったようには行かなかったな、この日も。029.gif

まずはカレーランチ。
e0007801_16474383.jpg
お腹も満たしたところで出発!

白滝不動尊なるものを通り抜けてお散歩。
e0007801_16482283.jpg
あとで調べてみたら
ここは心霊スポットや
夜景スポットになってるのね。

でもここの階段はかなり急だった。
坂の町だな、ここは。


向かった先はここ。
根岸競馬記念公苑 - 馬の博物館

e0007801_16484917.jpg

e0007801_16491378.jpg

なんとこの日は乗馬体験の日で
14:15までに受付すればなんと博物館の料金で乗れる!=¥100!

ただいまの時刻、14:15!?
多分、1分位過ぎてたと思う...。
でも乗れた!! How lucky we were then!
e0007801_16493829.jpg
お馬さんにも乗れたし♪
e0007801_1650197.jpg
いい天気だし♪
e0007801_16505155.jpg
かなり楽しいわん♪
e0007801_16512391.jpg
博物館も閉館までたっぷりみて
うちらの馬力の無さを痛感して
タイムアップ。
e0007801_16515021.jpg

で次の向かった先。
根岸森林公園
e0007801_16521890.jpg
なんとデカいんだ。
さすが競馬場跡。

気持ちよすぎて
シャボン玉で遊んだり
ちょっと昼寝したり。
e0007801_1653838.jpg
残念ながらスティッチのシャボン玉は出来なかった。(●´∀`●)w
e0007801_1654411.jpg
ワンコも沢山お散歩してたので
次回はLUKE&R2-D2を連れて来ようっと。
[PR]
by kayokkoluke | 2013-07-26 16:45 | ♪一緒に

奇麗な夕焼けと美味しいお刺身

赤レンガからの帰り道

ふと空を見上げると
真っ赤に染まった空。

ものすごく奇麗な夕焼け。
e0007801_1136221.jpg
うろこ雲がキレイな紅に染まってる。
e0007801_11352283.jpg



そのまま江ノ島までドライブして夕飯タイム060.gif068.gif

シラス三昧&お刺身で頂きます♪

ピロコちゃんとカヨッコは
塩ビールで乾杯♪でもオイチクナカッタ...(ノдヽ)なんだ、これ。
e0007801_11365216.jpg
今日も沢山笑ったわ。
おとまりしてくれたピロコちゃんとは
よなよなガールズトークが続き...。

ワロタヾ(@† ▽ †@)ノ

久々のお泊まり会。
LUKEがいつも以上にテンション上がってる様子が分かるぅU。・x・)ノ ワン!
いつ寝たのか...。

翌日は陽も上がり切った頃に起床だったわ。
[PR]
by kayokkoluke | 2013-07-25 11:33 | ♪wonderful japan

赤レンガ倉庫の広場

高校野球観戦を終えて
赤レンガ倉庫へ。

横浜三塔の一望スポットの
残る一つへ、わがまま言って
ピロコちゃんとONちゃんい一緒に歩いてもらいました(●´∀`●)

一望スポットを目指して
よーいスタート!
e0007801_1123875.jpg
すっかり夕暮れ時になっちゃったな。
e0007801_1183733.jpg
今度は晴れ渡った日に、三塔巡りを一眼レフもってしにこようっと。


で、赤レンガでなにやらイベント

無数のスーパーカーが列をなしてた((((;゜Д゜)))


ここに来てようやくテンションが上がってたONちゃん。
「写真をきちんと撮っておくように。」と命を受けました。
「こんな高級スポーツカー、見る機会ないからちゃんと見なさい。」とも...。
e0007801_119899.jpg
自分の好きな車に乗って
自分の好きなところに行けるなんて
男のロマンなんだろうよ。

でもあんなに爆音振りまいて 近所迷惑になるような車は
ONちゃんには乗ってほしくないなり。

ま、今にもトランスフォームしそうでかっこ良いにはかっこいいよ♪
見てる分にはとっても素敵♪♪
でも、かよっこは可愛い&静かな車で ワンコ連れのドライブがいいけどな。


てここて歩いていたら
お絵描きしてるおじさんがいたので
ちょっと話しかけたら 沢山はなしてくれました(^_-)

赤レンガ倉庫のように
瓦に描いた赤レンガ。
e0007801_1110917.jpg
そしてプラスチックに彫刻刀で描いていた赤レンガ。
e0007801_11191335.jpg
いつもはいい加減のコースで
時間切れなのにも関わらず
今日は沢山の素敵イベント、スポットに行けたね!(´∀`)♡
e0007801_11212536.jpg
港に訪れた夕暮れ時。

ここは本当に港らしく、
横浜っぽいよね。

また来ようね!!
[PR]
by kayokkoluke | 2013-07-24 11:01 | ♪wonderful japan

山下公園でマックランチ

快晴の週末。
梅雨明けしてないなんて嘘のような御天気058.gif
e0007801_16215324.jpg

e0007801_16283914.jpg
e0007801_1625544.jpg
LUKEとR2-D2を
スリングに入れての
お散歩タイム。

終日お利口さンに
してくれてました。


向かった先
山下公園。


暑くて多分
のどからからだったと思うの。
でもあんまりお水飲んでくれなかったな。

だって、かよっこも
めっちゃビール飲みたい衝動に駆られたからね003.gif

だったので、マックランチとビールで乾杯068.gif
e0007801_16204260.jpg
今ならもらえるコークのグラス。


ベンチに座るやいなや
パリン!!
e0007801_16205774.jpg
作ったような効果音とともに
即行ゴミと化したこのグラス...Σ(゚д゚lll)ガーン

AHAHAHAHA
e0007801_16225595.jpg
二人二匹に笑われ、
ようやく喉とお腹を満たしてのお散歩タイム。
e0007801_2353820.jpg
山下公園のマリンタワー側に行ったの、実は初めてだったな。
e0007801_2354549.jpg

e0007801_16243786.jpg石のステージ、
世界の広場っていうのか。

素敵な遊び場だったわん006.gif
LUKE&R2-D2楽しそうだったな。
二人二人とも だぁい好き012.gif

また遊びに行こうね035.gif

にしても暑かったわぁ042.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-07-02 16:29 | ♪wonderful japan

山下公園でお散歩

山下公園でお散歩タイム001.gif
e0007801_9453977.jpg
いっぱいワンコが居てて、
でもそれ以上に人が沢山。

そんなことには、負けず
お花の前でR2の写真タイム061.gif
e0007801_9463612.jpg

e0007801_1018068.jpg真正面からのR2は
ちょっとぶちゃいくなので、
どうぞ横を向いてくださいな003.gif003.gif

Fm yokohama84.7 を聞きながら、
山下公園でサンドイッチ006.gif068.gif

あっという間に夜になって、
あぅぅぅ。

ラジオ聞くのにイヤホンしてたら、なんと残念な...。

特別ステージで
Crystal Kayちゃんのライブやってた...007.gif
e0007801_9492281.jpg
すでに多くの人だからりで
もちろん埋もれるように、
人の頭の隙からのライブ♪060.gif


R2はあんなに爆音を聞いたのが初めてらしく、
最初はびっくりして、こもったような声でちょっと吠えてみたりして003.gif


あっというまに夜だ。
e0007801_9475925.jpg
本当はラジコンで遊ぶつもりだったのに、
予期せぬトラブルで断念...015.gif
e0007801_9471576.jpg
ま、でも夜景もキレイだし、
サプライズなライブにも遭遇したし、
楽しかったなり072.gif
e0007801_10173562.jpg
We love 045;YOKOHAMA001.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-05-26 23:33 | ♪R2-D2

横浜探訪 de 2012年もありがとう会

2012年も早いもので、師走突入。

ピロコちゃんと、ONちゃんと、
横浜散策へ。
e0007801_0454796.jpg

まずは、横浜山手に足を伸ばし。
外国人墓地を通り越えて...。

どこだろうって歩きながら遊んでたら、何とお店の隣のガーデンで遊んでた。笑
e0007801_0445978.jpg



ピロコちゃんリクエストスィーツのお店へ。
“えの木てい”

寒いようだけど、きっとこのおじいさんは常連さんなのね。
e0007801_0462128.jpg

せっかくスイーツ食べに来たのに、昼ご飯たべてないからお腹もすいてて、
みんなで、マジご飯しちゃったよ015.gif

やっぱり予定は未定で...。
決定ではないのね。

今日も予定その一、ボーリング。
結局出来ず終いだったし015.gif


そして思いつきで、カップヌードルミュージアム行ってみたけど、
移動中に、整理券配布終了。
あぅぅ。
なんだかな。

お孫さん連れの、多分おばあさん。
閉園時間が迫るからって、
パニクって道行く人に道聞いて、
挙げ句嘘の道教えてくれて...031.gif
e0007801_1214085.jpg

ま、結局足を運んだだけになったけど、ま、それもいっか。
e0007801_0423781.jpg

そして街はすっかりクリスマスモードってことに改めて気づいたわ。

あ、今日2度目のぞろ目の時計をカメラに収めて、最後の目的地へ。
e0007801_1225328.jpg


横浜競馬場
これが目の前にこつ然と現れたときには、威圧感というよりは、
恐怖感に近かったけど...。
e0007801_0463954.jpg

いや、これはすごいよ。
スゴすぎる建築物だよ。

目の前のアスレチックな遊具でも遊んでみた004.gif

めっちゃ、ここスゴいわ。
今日一日で一番テンションあがったもんね001.gif
e0007801_039499.jpg

こういう建築物。もっとみんなに見てほしいよね。

今度は明るいうちに、しっかりとその容姿を拝みたいなって思ったわん。

すっごい楽しい一日になりました072.gif
2012年もありがとうございました。

どうぞ今後もヨロシクでございます012.gif
そんでもって、歴史あるスポットにまた行きたいなり058.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2012-12-03 00:44 | ♪traveling in JPN

ひさびさHANAちゃんとのデート

久々のHANAちゃんとのデート。
いっつも一緒に遊んでた勉強してた思い出
あのうちわとか、いっつも懐かしいと思うもん。

そんな久々のHANAちゃんとの横浜デート053.gif

BBQの後に行ったから、
ジーンズの膝にはその転んだ勲章付き029.gif

ふたりでみなとみらいに行って、
赤レンガで楽しそうなイベント発見!!
e0007801_1353817.jpg

会場に入るその前にお買い物して、
くだらない話をして。

ステージでライブが始まると、
会場内はグルーブ感たっぷりで
盛り上がり最高潮003.gif003.gif
e0007801_12525556.jpg
あ、でもルーフのある所は満席なので、
かよっこたちは、雨上がったばかりの屋外の席へ。

HANAちゃんとのくだらない話っていうか、
でもタワイもない話をして
そんな彼女が大きくなったな、とか
懐かしいな、なんて思いながら。


2人の再会に乾杯006.gif
e0007801_12505896.jpg
2人で、ワイワイビール飲んで
プレッゼル食べて、
お肉食べて。

帰り道はアイス食べながら大爆笑003.gif

楽しかったね。
また遊ぼうね072.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2012-05-04 13:12 | ♪wonderful japan


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル