<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

かよいの湯 一休

運動して身体中汗だくなので、
箱根へ温泉求めてドライブゥ001.gif

車中でネット検索して
この日のお風呂決定!

かよい湯 一休
e0007801_1143667.jpg

飾り気のない、
温泉そのものを楽しめる感じがとっても素敵♪
e0007801_1131358.jpg
ゆっくりお風呂に入ってたら
湯上がり後の汗が半端無い...

シャツワンピが全部汗で
洗い立てみたいになっちゃった003.gif003.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-30 16:11 | ♪wonderful japan

忍者 レンジャー 遊ぶんじゃー!@Forest Adventure

梅雨まっただ中だった、とある週末。
わくわくした、公園遊びも終わり、この日のメインイベント。
e0007801_15364584.png

e0007801_152312.jpg
安全装置を装着して、安全講習待ち...
ワクワク!ドキドキ!!
e0007801_1531934.jpg

e0007801_15232040.jpg
じゃーん。

めっちゃレンジャーっぽい004.gif


なんだか、若干恥ずかしい部分ありだけど
みんなそんな感じだから
気にしない×2。


だって、これがないと死んじゃうからな。


キッズたちも沢山遊び終わってて
テンションあがりまくり。
相当楽しいんだろうなってことが
待ち時間も分かる!!

e0007801_15264538.jpgそして、START!

って何にも無いところで
転んじゃったし003.gif003.gif


おっとっと。

なにが大変って、こういう下が無い系とか
バランス系が苦手008.gif
e0007801_1532895.jpg

でもって、何気ないようなものが怖い!!
これなんて、超ぐらぐらだしさ。
e0007801_15285866.jpg

一番勇気がいったのが、ネットにダイブするこれ。
e0007801_15282034.jpg
勢い付きすぎて、三回は宙ぶらりん、ぶらぶらがくがくだよ007.gif
e0007801_15274826.jpg

たっぷり遊べるアドベンチャー。
2時間はレンジャーして、最後の締めくくりはこれ!


e0007801_15252513.jpg
このワイヤースライドは超楽しくって
このラストは106メートル!!

今まで全部
着地に成功していたのに
なんと最後の最後で
着地に失敗してしまったよ...。

けど、
GOAL!


身体を動かすことが好きなヒトは
絶対に楽しいと思う!

是非是非おすすめよん♪

かよっこもまたリピートしたいもん。


ここ小田原には、フォレスト中に小人さんが点在、かくれんぼしてたわ001.gif
e0007801_15337100.jpg
体中、汗だくだ!

この日、接種してる水分量と
排出している水分量がおかしかったもんな。

汗だくだく023.gif
身体がくがく029.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-30 16:02 | ♪wonderful japan

ワクワク!ドキドキ!! “わんぱくランド”

予約の時間まで、まだ時間があったので
隣接する
わくわくわんぱくらんどへ。
e0007801_10583514.jpg
城下町・小田原っぽく
こんなアスレチックの小田原城。
e0007801_10593338.jpg
本丸に行くまでに、
結構な運動量。
そして暑い...


園内を走る電車での移動は楽なのか、
はたまた暑いのか...。

乗るヒトぞ分かるって代物よね006.gif
e0007801_2331468.jpg


こんなに澄んだ青空。
そしてこんなにも暑い、炎天下058.gif

わーい003.gif
e0007801_2327932.jpg


e0007801_110196.jpgいろんなアスレチックをしながら進むと
ふれあい広場に居た、白馬の王子様。
あ、王子様抜きだった003.gif
一生懸命仲良くなろうと、
青草あげたのに...



がーん。
e0007801_110479.jpg
白目向いた。
そしてそっち向いちゃった。

なかなか動物ってのは
難しいわな。
でも可愛いがな。

白馬の王子様じゃなかった、
白馬の近くにいた嘘くさい鳴き声を放つ、
ヤギがおもしろかった003.gif

絶対、あの中にはヒトが居るはずだ!!
なんで動画撮ってこなかったんだろう...
笑うのに精一杯だったもんな003.gif003.gif


そんなこんなで、
長いスライドに乗ったり
編み目のアスレチックしたり
ローラーの滑り台に乗ったり012.gif
(しようと思ったら滑り口ですってんコロリンして
尻餅つくどころか、思いっきり仰向けになる始末だし...)

e0007801_23361682.jpg
(駐車場代だけなので)
基本無料の公園なのに、
めっちゃ楽しいこのランド。



この編み目に入って、スポッ004.gif
e0007801_055545.jpg

e0007801_23283122.jpgふふ。
超楽しいな001.gif



そして激アツの日。
かき氷もちまちま食べるよりも
かぶりつきたい気分。

いや、違うな。
かき氷の中にダイブしたい気分035.gif

じっとしてたら溶けてしまいそうな快晴。



e0007801_23384931.jpg次なる今回のメインイベントのための
時間潰しのための
時間潰しのはずが
めっちゃ楽しい時間になった
このランド。


キンキンに冷えたかき氷にかぶりつき、
のちのちお腹痛くなったんだけど...


空きっ腹に食べたのが良くなかったのか
はたまたたまたまなのか...

知る由もないわけで。

また行きたい公園なり001.gif


青空がキレイだったなり001.gif
空気がものすごく美味しかったなり012.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-26 09:47 | ♪wonderful japan

いつものお散歩・いつもの駆けっこ

夕方、マンションの前の公園に行くと
いつも遊んでもらえるご近所さん。

ここ最近、お散歩の時間を変えたら
ワンコお友達とともに
ご近所さんの顔と名前を知ることが多くなり、
今ではすっかりジモッティの域003.gif


遊び盛りのR2-D2にはもってこいの時間006.gif

ちゃっかりかよっこも、
ここで一輪車やキックボードなるものを拝借しては遊んでます004.gif

ご近所の小学生の皆々様、
本当にありがとう016.gif

フリスビーで遊んで、
駆けっこして、
おかげで夜中はグッスリとお休み。

ま、いまだにしゃっくりや歯ぎしりはするけどね003.gif003.gif


言わずもがなLUKEは、ベンチの下から傍観でございます006.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-25 23:19 | ♪R2-D2

見たこと無いビールは即買い... 待て!

スーパーでも、コンビニでも
見たことのないビールはとりあえず試してみましょう068.gif035.gif


乾杯!!068.gif
e0007801_10324324.jpg
で、この間知ったこと。

「休肝日とは、連続して飲まない日を作って初めて功を成す」と...

033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif

となると、一体全体365日のうちに、何日あるんだ、かよっこの休肝日。

LUKEもR2-D2も“待て”が出来るっていうのにな003.gif003.gif
e0007801_10335188.jpg
待てをさせると、LUKEはカヨッコの目をじーっと見つめる反面、
R2-D2は気になってしょうがない様子...。

ふ、お利口さんな奴らだな012.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-24 22:56 | ♪Luke & R2-D2

集中日曜日

今日は、TOEICの試験日。

結構へんぴな場所での試験だってのに、
あんなに受ける人いるんだなぁ。
e0007801_22554235.jpg
なにがイヤだったて、
かよっこの後ろの席のヒトが嫌だった。

だって、途中でちょいちょい
「あ、もうこんな時間」とか
「これじゃ駄目だ」とか
「時間足んねー」とか言うんだもん021.gif
Shut up!
めっちゃため息もしてるし。
i can't concentrate at all !!
50か60歳過ぎの中年太りのおじさん、
いい加減にしてくれよ。


帰りのバスは長蛇の列で、
たかが2.4キロしかない道のりなので
歩いて駅までスタコラサッサ006.gif

これでも列の1/3位。
e0007801_22581220.jpg
駅に着くまで
ずっと開場からのぎゅうぎゅう詰めのバスがしきりに走ってた。

ばたばたした週末だったけど、
眠くならずに試験受けれてよかったな001.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-23 23:13 | ♪myself

MacBook Airのキーに問題が...

MacBook Airのキーが効かず...

でも、100回に5回くらいは作動する始末...。

そんなんで平日の夕方なのに、
アップルストアに行ったんだけど超 込み込み007.gif
e0007801_113244.jpg
“ね”“る”のボタンのみ認識しないんだけど、
結局キーボード総取り替えで、
結構な修理代になるから、
そうなれば新たな物をとも考えるので、
問題点を把握したのみで帰宅。

句読点は致し方ないので辞書登録orキーボードビューONにして使用することに。


他ならば修理するんだろうけど、
ま、句読点打てないくらいならば、ね006.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-21 11:03 | ♪myself

清掃中は逃避中

掃除機をかけ始めると、
一番遠く、かつ見えないところに避難するR2-D2。
そこまで隠れなくてもってくらい、隠れてるし003.gif
e0007801_10495145.jpg
ベランダについ立て置かないと、隣のチワワンコのお部屋にいっちゃうからな。008.gif

LUKEも以前はかなり逃げてたけど、最近は全然お構いなし。
うるさいだけで、危害を加えないって分かったんだろうな。


さてと、掃除終了。
e0007801_10494297.jpg
すたこらさっさとご帰還。ププ

ぐっすり眠るR2-D2のお昼寝タイム。
e0007801_10512686.jpg
あ、LUKE起きちゃった035.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-21 11:01 | ♪Luke & R2-D2

仔犬の悪戯は命がけ!?

朝目覚めるとコンセントがこの有様...
ガボーン015.gif
e0007801_22121229.jpg
ごりごりいっているので起きたけど、PS2とWiiのコンセントがヤラレテタよ。

そう犯人はR2-D2002.gif

ま、LUKEも小さい頃、いいだけカヨッコの革製品orファーのみをこぞって噛みまくってたな。

でもコンセント系は食べなかったっけ。


PS2は重傷じゃないけど
さすがにあのWiiのコンセントは漏電しそうだから、
新しいのをネットで注文。

そして、こっちも修理。
e0007801_22113253.jpg
油断大敵。
まだまだヤンリャ盛りの仔犬との同居では
気を抜いてはいけないと、自戒するばかり029.gif

R2、感電とか怪我とかしなくてよかったなり012.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-20 22:23 | ♪R2-D2

NoAさんからの贈り物

「はい先生、どうぞ」001.gif
e0007801_9404113.jpg
NoAさんから頂いたメモ帳。

お互い長く知ってるから、私の好きな物を知ってくれている006.gif
欲しい物、もらって嬉しいもの、そうじゃないものetc...
物は色々あるけれどね001.gif


すっごく可愛くて、テンション上がるわぁ。
e0007801_940158.jpg
かわいいメモ帳A5size notebook035.gif
ありがとうございます056.gif
かわいいノート、大事に使います。
[PR]
by kayokkoluke | 2013-06-18 09:51 | ♪myself


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル