<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Valentine Nights 2012

楽しみだった、久々の(?!)
Disney SEA072.gif
午後5時からの入園だったので、
既にファストパスはほぼ売り切れ。
そして期間限定TOTが半端なく長蛇の列。
140分待ち…。

そんなわけで、腹ごしらえ元気注入☆

だって、そのうち空くかもしれない、だし。
結局ぼーっと並んでるよりか、楽しんだもん勝ちだもんね。

北風ぴゅーぴゅー吹いている、寒空の下、ぶるぶる振るえながらの
ビールだったけど、
やっぱりオイシイわ068.gif
ん~001.gif幸せ。

結局、その後1時間くらいは、パーク内をうろうろしながらのごはんタイム。
2杯もビール飲んじゃった068.gif
e0007801_9593167.jpg
その後、TOTに戻ってきたら
100分待ちくらいになってて、ほらみたことだ。
さすが天才056.gif(笑

っていうか、めっちゃ恐かったよ。
LEVEL13と謳うだけあって、
何回も乗りたい!
そしてこれからもそうして欲しい…。
でも、SEAの絶景が1度しか見れないのは、非常に残念なんだけどね。



で。
今日のメインイベント。
Valentine Nights 2012
e0007801_100082.jpg
もともと生バンド大好きっこだし
かつ今回はオーケストラってことだけでもすごいのに、
その演出にも心躍らされ、
そしてゲストの一人ひとりの想いがこもったメッセージにも
ただただ感動してしまうばかり…。

e0007801_1005268.jpg
ディズニーって、
本当に夢の国072.gif
こんなこと書いてると
ついに頭おかしくなったかって思われるけど、いいじゃんね。
本当に思ったことなんだから。(笑


久々にスーベニアカップも
買っちゃったし。

かわいいハンカチも
キーホルダーも012.gif


また来年も行きたいなぁ♪♪
来年も行きたいです!!


そして来年はメッセージ、
読まれるかなぁ…。

ま、それは時の運だな003.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2012-01-29 02:14 | ♪@DisneyResort

今日も一日頑張れる、かな…。だな。

マイナスオーラに包まれてるときって、
なんとなく何をやってもうまくいかないし、
そして満足できないよなぁ・・・054.gif

と、思うことが多い最近008.gif


やっぱり人はお休みを取らんといけないわ。
仕事しかしてないと身がもたないわ。



お外がどんな天気かも知らない、
今日がたとえ祝日なのかも知らない、
教室とおうちの行き来の生活。

はい。
おうちには寝に帰ってます。
栄養源は毎日教室で食べるバナナと、帰宅後のビールです。(泣


ま、受験前ってことも手伝っていた仕方ないんだけど、
毎年受験生はいるわけで、
その準受験生はわんさかいるわけで…。


合格を目にしたときの感動を一緒に味わえる、この喜びは大きいんだけど、
それ以上に支払う代価は大きいもの…。


もっとテキトーにしてもいいんだろうけど、
時間外にこんなに働かなくてもいいんだろうけど、
だって、勉強したいって思う子には、そうさせてあげなくちゃだよね。
邪険になんて扱うこと、そんなことは出来ないよね。
だって皆、かわいい生徒さんだし。

e0007801_10134388.jpg
だって、結局は
人と人とのつながりだもん。


かよっこの机に
こんなにかわいい
贈り物を置いて
くれるんだもん。

かわいいじゃないか001.gif



今年の受験生の戦いも
結構厳しいものがあるけれど、
自分の夢に向って
頑張って欲しいなり056.gif

頑張れ
受験生☆


そして笑って
春を迎えようね058.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2012-01-28 10:24 | ♪myself

何事かと思ったら...

久々の日曜日。
って、1週間に1度は日曜日くるんだけど。笑
久々に、何にも予定のない日曜日。

久々に感じる日の、お休みの日の朝。

のんびり起きて、ベッドの中でワンピースみて。
ちょこっと受験勉強真っ最中の生徒くんに会いにいって、
そんでもってちょこっとお買い物。


そんな矢先に、戯れる人々。

美しい富士山を写メる人だかり。
e0007801_22264286.jpg
かよっこも写メってみました。

っていうか、街中で不意に見れる自然。
しかもそれが富士山ってところがステキなんだね。

そしてビルの合間に、こんなにはっきり見えるんだね。


なんか、思いがけないもの見れると、
ものすごく得した気分☆
なにかいいことあるかしら??
[PR]
by kayokkoluke | 2012-01-22 22:47 | ♪myself

国立科学博物館

いつもフリープランなお休みの日。

だって、毎回好き勝手に動いた方が楽しいし、
どこか特別な場所以外は、
行きたいところへ、いざいかん☆

“国立科学博物館”


何が見たかったって、以前にテレビでみた、
バイオロギング。
動物の不思議・謎が解き放たれると今、注目だもんね。

そして博物館自体も、
前回行ったときは閉館ぎりぎりだったし、
あんまり見れなかったから、なおよし☆
e0007801_1244430.jpg
ノーベル賞展もあってて、
なんだかお得な気分。

実際のメダル持って写真もとれたし♪


博物館も美術館ものんびりそしてワクワクできるから、大好き☆

またそのうちに足を伸ばそう☆
そして帰りにまた立ち飲みしてみよう001.gif068.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2012-01-15 01:28 | ♪一緒に

初詣でもやっぱりビールは美味い☆

今年っていうか、そもそも初詣にあまり行くとこのない神社。
寒川神社
に初めて行ってきました☆


初詣らしい初詣って思えば、本当に初めてだな。
初詣って、こんなにもごったがいしてるのね。

こんなに込んでると、何かと嫌よね。

だって、人込み嫌いだもん。笑
e0007801_117385.jpg

みんなは毎年、初詣にいくのかな??



かよっこは、この日。
昼間から飲んだ日でした001.gif
寒かったけど、昼間からビール飲むと、
本当に休みって感じがするよね072.gif

e0007801_1172395.jpg
今年は元旦に素敵な初夢が見れたのだ。

お参りにも行けたし、2012年は素敵なことが沢山あるとイイナ056.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2012-01-03 01:18 | ♪myself

2012年も始まりました どうぞヨロシクお願い致します☆

2012年
どうぞ
ヨロシク
お願い致します☆



久々に実家で過ごしたお正月。
何年ぶりだろう…??

今回はマコと一緒に帰省。
埼玉にお昼に迎えに行くつもりが、
ばたばたしてたらすっかりと遅くなって。
到着したらもう午後のおやつの時間。

そんなんで、福島の実家に到着したら
2011年も残すところ4時間くらいしかなかったや。

いろいろあった2011年だったけど、
そして最後の最後、大晦日の日にまでいろいろあって、落ち着かない年末だったけど
それでもステキな一年になった、2011年。


そんな締めくくりは、最高に落ち着くママの味。
世界一のおふくろの味。

最高に懐かしいご飯を食べて、お酒飲んで、お風呂入って...072.gif

幼い頃には分からなかったけど、本当に家族って本当にありがたいね。
そして暖をとるニャンコは癒されるわ。

でもこの日はルークが居たから、黒猫のナイトは良くても、
その子・ブーちゃん(?名前何だっけ?)は落ち着くことなく、忙しくしてたわね。
e0007801_0565570.jpg
実家にいると本当にヒマで、のんびり時間が過ぎて行く。


いつもの裏山にお散歩いったんだけど、
甘ったれのルークはもはや寒いところに行こうとすると拒否。

山の坂道を登っていくと、湧き水チョロチョロの土手はこんな風に凍っていてて。
e0007801_0564849.jpg
見るだけで、寒いよね。


かよっこもしばらく寒いところに行ってないから、
ちょっと凹む寒さだった、福島の実家。
札幌に住んでたのにね。笑


またお邪魔致します☆
[PR]
by kayokkoluke | 2012-01-01 00:00 | ♪my family


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル