<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

算数よりも難しい誕生日プレゼント

結婚したにも関わらず、結婚祝いもまだなのに…
誕生日プレゼントだって送ってないのに…。


誕生日プレゼント頂きました♬
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッThanks for your Wedding card with such a nice BD peresent for me♪
dearest Hirokko
*:.。☆..。.(´∀`人)



開けてみると、こんなモノが入ってました♪e0007801_939116.jpg
d-torso
知ってる??
かよっこは知らなんだ。( *´艸`)クスクス

でも、うちら、ヒロッコ&かよっこといえば、(!?)当然のものよね♪
ディズニーのもの♪

でもさぁ。
とりあえず土曜日に、出社前にちょとやってみようかと思いきや…。

(-ω- ?)算数の問題よりも難しくない??
なんて思っちゃいました…。

だって、どうやればいいかわからなかったんだもん。
e0007801_9392699.jpg

あ、でもご心配なく。
説明書が無くても組みたてられるものだもん!!


かよっこにできないはずがない!!

そんな負けん気精神で再度トライ。





ルークは飽き飽きで寝てしまったけど…。
最高気温31度まで上がった昨日、お散歩行ってくたばっていたからね。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


あ、最近カバ子と遊ぶの。よほどストレスがあるのか、ここ数年遊んで無かった彼なのに、最近また幼くなりました。

やっぱり、メリーの居ない生活ではオスを感じることなく過ごせるから??
それとも以前のように終日お外で遊べないから、体力在りに余っているから??


Mickey Minnie
e0007801_9394014.jpg
かわいくできました♪
そしてテレビの前のDisneyコレクションの一部に♪



ありがとう♪ Hirokkoたん♪(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
[PR]
by kayokkoluke | 2009-06-28 10:53 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

久々のスープカレー in 原宿

e0007801_22321322.jpg何となく分かってきた、会社の事。
そして上司の事。


今までは、すぐにでも高跳びしたいとか、いつまで頑張れるかとか、
自分のこれからにかなり迷ってきた部分が多いにあったけど…。
ぶっちゃけ本当にね。(。-∀-)ニヒ♪


何となくできそうな気がしてきた今日この頃。やらねばと思い始めた今日、この頃…。


でも、その前に自分のスキルを磨かねばと、痛感する今日この頃のかよっこです。
PLS cheer me up♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.



そんな休みの朝。
ONちゃんからメールで、「ご飯を食べよ」とお誘いのお言葉。

こんな素敵なお店に連れてってもらったよん♪


SHANTI
e0007801_22323336.jpg原宿店に行ったんだけど…。

って本当は、
渋谷で落ち合って、
PARCOのフィギュア展に行って。
怪物君のフィギュアがかわいかったなり♪

そんで迷いいに迷って、ご飯食べよと言い始めて実に60分は迷いに迷って…。
歩き疲れて…。

たどり着けて良かったね♪


何だかいつもよりONちゃんが優しく思えたのは、
裏原宿で、家具を見たから?
それともご飯ごちそうしてくれたから??

それとも、なんとなく自分にゆとりを持てたから???



とにもかくにも、
ごちそうでした♪なり( *´エ`)つ≡≡≡
[PR]
by kayokkoluke | 2009-06-21 23:53 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

咲いた 咲いた チューリップ

白河フラワーワールド
e0007801_13455216.jpg
GWに実家に帰って、パパリン&ままりんこにつれてってもらいました♪
my parents took us, kayokko & luke, there :.。☆..。.(´∀`人)
e0007801_13461310.jpg
パンフレットによると…
200種類! 15万本のチューリップが咲き誇る!
だって。( ゚Д゚)y \_ Wow. a great many turips!!

そして、かろうじてというか、ちょうど散り始めていた周囲とは裏腹に、ここではまだ桜が咲いていたの♪

めっちゃ写真小僧のかよっこには楽しいひと時♪
安らぎのひと時♪

e0007801_13463390.jpg写真を撮ったときには気づかなかったんだけど、このルーク。

なんとも おマヌケさんに撮れてるのね。
( *´艸)( 艸`*)ププッ


頭から花咲いてるし…。
e0007801_13464996.jpg

e0007801_1347528.jpgHE wears the cute turip crown on his head...HH(( ´∀`))ゲラゲラ


一本の茎から、三つも花を咲かすチューリップも初めてみたよ♪ Have you ever seeen this kind of turip??


ほかにも珍しいチューリップがたくさん咲き乱れてて…。

おんなじ赤でも、鮮やかな赤や、どす黒い赤など。 本当にさまざまな色があって。

でも、どうもくすんだ色のものは、見栄えしないよ。

e0007801_1347257.jpg

こんな感じの、赤い花びらに、白いフリフリのフリンジを付けたものもあったりして…。


寄り添って咲く、小さく淡いブルーのお花とのコントラストが素敵だと思うの♪




30分も経つと、
ぱぱりんこ…居ない!!

そっちのほうで、一人ソフトクリーム食べながら、もう飽き飽きの様子…。
もちろん、ルークとともに…。
ルークはおこぼれ待ち…。


でも、こんな機会はないとかよっこ&ままりんは見ていたんだけど…。


暑くなってきたので、ままりんこと、二人分のソフトクリームを買いに行ったのにもかかわらず…。
一個分しかなくて…。


ま。
でも楽しかったからOKだに♪(●ゝェ・)ノ【゜+Smile゜+.】
e0007801_13483914.jpg

[PR]
by kayokkoluke | 2009-06-20 13:50 | ♪wonderful japan | Trackback | Comments(0)

でかデカ将棋

e0007801_0581038.jpgとある土曜日。


新橋駅のSL広場に行ってみると…。



なんか人だかりができていて…。

かよっこも気になったので、行ってみました。
その人だかりに…。


こんなデカデカ将棋をしてたよ!!!
e0007801_0582253.jpg
聞くところによると、参加は無料なんだって。

ほとんどの週末に開催されてるんだって。


でもでも…
駒の動かし方くらいしかわからないかよっこには、参加するのも失礼なくらいだもん。

こんなとき、ママりんこのような才能が、将棋の才能がほしいと思うわけさ。
小さなころから培った才能が…。


きっと、うちのママりんこは、大学さえ行ってないけれども、絶対かよっこより頭がいいと思うわけ。
だって、将棋させる人って、頭良くなくちゃだめじゃん!
かよっこなんかより、絶対ままりんこのほうが頭の回転いいもん♪


e0007801_0583565.jpgそんなことを思いつつ、そのあとにお刺身食べて、満喫したとある土曜日でした★
*:.。☆..。.(´∀`人)yammy yammy Sashimi


あぁ。
次の休みはいつだ??
(。´・ω・)ん?


おいしいもの食べたいなり…。
(pдq`。)うぅぅぅ
[PR]
by kayokkoluke | 2009-06-16 01:15 | ♪wonderful japan | Trackback | Comments(0)

誕生日の人に、プレゼントもらっちゃいました♪

on 31 May
Happy Birthday dear ONちゃん

お誕生日の温ちゃんのために…。
「いつもお世話になってます」の気持ちをこめて…。
ベビーチーズが好きな彼のために、チーズケーキを焼いてみました。

でもなぜ、彼は誕生日用のデコレーションたっぷりではなく、地味なケーキなのか
分からなかったんだけど…。


ま。相変わらずの、そんな感じのうちらだけど…。Never mind about us...( *´艸`)クスクス



ONちゃんの誕生日なのに、うちに来てくれて、DVDコンポのお下がり頂きました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

かよっこは、なんもないお部屋のために、ティファールのポットをあげたんだけど…。
生活感のないお部屋に、且つモデルルームのようなお部屋のにはもっとランク㊤のモノが良かったんだろうと…。(ノ∀`●) ハンセイ

その足ついでに、江ノ島デェト
e0007801_19133421.jpg

新江ノ島水族館に行ってきました。

e0007801_19141598.jpgエイの上に寝っ転がっているお魚さん。

ずっとずーっと乗っかっていたよ。(≧ω≦。)プププ

でもそれがなぜだかは分からなかったんだけど…。
聞きたかったなぁ…。


水族館着いたのも、閉館2時間前くらいだったし、
クラゲブースが一番かっこ良かったけど、その頃おはすっかりカメラの充電がなくなってて…。
水族館着いて、ものの10分で充電なくなっちゃったし…。
この辺が、用意不十分見え見えだよね。



でも、一緒に水族館に行って、かわいいお魚さんたちみて、イルカショーをみて…。
ドライブして一緒にご飯たべて♪
楽しい一日でした。
ありがとう♪
e0007801_19135936.jpg

お誕生日の人以上に楽しんだかよっこでした♪ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
[PR]
by kayokkoluke | 2009-06-07 21:20 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

実家の花々 in May

ママりんこの水仙畑。

数十種類の水仙が咲き乱れいた花園。
e0007801_142742.jpg
It is my mother’s garde.∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


実家に帰ったら、こんなに数多くの水仙が咲いていたの♪
e0007801_144094.jpg
そしてこの青空との相性が抜群に素敵だよね☆


家の芝桜もきれいに咲いている季節。
春うらら。
e0007801_145360.jpg


るーくんは日向ぼっこで、うとうとだわ。○o。.(´c_` *)zZZ.....
e0007801_15716.jpg

[PR]
by kayokkoluke | 2009-06-04 09:22 | ♪my family | Trackback | Comments(0)

念願の『生しらす丼』

e0007801_10235727.jpgカナダ人・エチエンくんとまたまた行ってきました♪
鶴岡八幡宮

ってどんだけ好きなの??
と言われそうな場所ですが...。

うん。
なんだかんだいって毎月来てるかも…。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


e0007801_10241940.jpgあいにくこの日は雨模様…。

でも雨でもこういう場所は栄えるよね♪

we dont care about the weather even its not convenience for walking in such an old place.
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

とくにかよっこは何度も来てる場所だし。
たまには違ってもいいじゃん♪


e0007801_10243192.jpg

e0007801_1024448.jpgこのあとに、鎌倉国宝館に行って…。

いろんな時代の仏像を拝見して…。

大仏とか、仏像とかを目の前にすると、いっつも思うこと。
一体その当時の人は何を考え、そして何を想いながら祈っていたんだろうと…。
何を信じて、何を求めていたんだろうと…。



タイムスリップしても、その当時お人々の生活を体験しない限り分かりえないものだろうけど、こういう場所にくると無心になってしまうよ。


この日のランチ。生しらす丼
ずっと食べたかった一品だったけど、ちょっと…だった。(。-∀-)ニヒ♪
e0007801_10245374.jpgしらす
シラス
the young of sardines
しらす
シラス
the young of sardines
しらす
シラス
the young of sardines
しらす
シラス
the young of sardines
しらす
シラス
the young of sardines
しらす
シラス
the young of sardines
しらす
シラス
the young of sardines

なんか見た目もあんまり美しくないし…。

エチエンくんもかま揚げシラスの方が美味しいって言っていたわ。(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
[PR]
by kayokkoluke | 2009-06-01 10:46 | ♪traveling in JPN | Trackback | Comments(0)


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

四人のママさんですか!?..
by kayokkoluke at 08:19
相変わらず犬好きで元気そ..
by れいこ at 07:17
麗子さん! 一緒に..
by kayokkoluke at 21:45
かよちゃん元気? 久し..
by れいこ at 09:33
やっぱりファストパスみた..
by がんちゃん at 08:54

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ