<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鎌倉の桜

桜が咲き始める季節。

ってもうだいぶん前だけど…。(´ДÅ)アワワ
鶴岡八幡宮
に向かうストリート。
e0007801_11162977.jpg
そこに咲く桜が その街道を、美しく彩って。まだこの時は満開じゃなかったけど…・。

参拝客もそして
鎌倉市民・道行く人も桜にうっとり♪

かよっこももちろん。
日本的の美に、うっとりなり♪
e0007801_11164545.jpg

実はこの日。
就活中で、面接日だったんだけど、
そんなことより鎌倉観光♪
e0007801_1117551.jpgだって、ママりんのBDプレゼント買いに行かなくちゃだった日だったからね。

ダンシングキャット。
買いに行ったら結局なかったんだけど…。

でもおかげで違うイイモノGETできたし。

喜んでくれて、毎日遊んでくれるにゃんちゃんGETできたしね♪
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


e0007801_11171783.jpgそしてかよっこもおいしい
チラシ寿司食べれたし♪
寿福寺

鎌倉駅から徒歩ですぐぐらいのお寺。


ひとりテクテク歩いて行ったなり。

ちょっと遠く感じて…。

ちょっと疲れて…。


てっぺんまでいって、北条政子の墓まではいかずに折り返してきてしまいました…。

だって。
この後に面接だったしね。笑
e0007801_11175414.jpg


鎌倉って。
やっぱり素敵だわ。

古都ってそれだけで神秘的なのに、鎌倉にはまだまだ素敵スポットが満載。

こんな風景を見てるだけで日本人としての幸せを感じてしまうのだ♪
[PR]
by kayokkoluke | 2009-05-24 11:19 | ♪traveling in JPN | Trackback | Comments(0)

久々ベッドで くつろぎタイム♪

ようやく部屋が部屋らしくなって…。
横浜市民になって、1か月が経とうとしていた、三十路の誕生日。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

自分も三十路と言う年代に突入したのも、
ONちゃんと一緒に出かけたマリンスタジアムも遠い記憶となりつつあった日に
ようやく届いた、ソファーベッド♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

e0007801_0433549.jpg実際に運びいれたらかなりの大きさだったけど…。

やっぱり式布団に寝るのと、ベッドに寝れるのは雲泥の差だよ!!
このベッドの届いた土曜日。

掃除してるか、ルークとお散歩に出かけてるか、寝てるかだった休日。



思う存分。
そして時間を気にせず眠れるって素晴らしいことですわ。


寝るって、人間には必要不可欠な事項だったんだよね♪

最近。
本当に欲しいモノは睡眠時間と化してるかよっこです。
(ノω・、) ウゥ・・・


e0007801_0451455.jpgそしてそんな日に届いたお届けもの♪
It was presented by UIri chan♪ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


Wild Strawberryの鉢植え♪

“尊重と愛情”だって。
“世界一幸せになれるハーブ”だって!!


一体、いつになったらかよっこに幸せは舞い降りるのか…。
(-ω- ?)


今年も一年、
素敵な一年になりますように♪
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
[PR]
by kayokkoluke | 2009-05-19 01:16 | ♪myself | Trackback | Comments(2)

嬉し+楽しぃDATEの日❤ On 10 May

千葉ロッテマリーンズのチケットを貰ったと、
ONちゃんが誘ってくれた、誕生日翌日♪

カラッと、快晴で、絶好のドライブ日和。
Its wonderful day for driving♪ *:.。☆..。.(´∀`人)


でも。でも…。
朝から電話の電源が入らない!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?Whats happening to my Phone??

どうしようもないので、結局PCから連絡して待ち合わせ…。

無事に逢えたので何よりだけど、やっぱり連絡ツールがないって、こんなに不便なのね。
e0007801_20332778.jpg
車を走らせ、湾岸線からはこんなに素敵な景色♪
特別なんの話題があったか覚えてないほど、話の噛み合わないうちら...(´、ゝ`) フッ
いっつもこんなだや。


13時30分くらいに、球場に到着すると、こんなに満員!! 
ワ――イ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!スゴーイ!!
e0007801_20335243.jpg
この日は、唐川 侑己投手
が、初完封を成し遂げた日。
オメデトΣd(ゝ∀・)♪
e0007801_2034962.jpg三塁側の一列目だったんだけど、別にどっちファンでもない、ONちゃん&かよっこ。

お弁当たべようと、空いてる一番後ろあたりに陣取って…。

★いっただきまぁす★

ピクニックと言えば、お弁当でしょ。
だから久々にルンルン気分でお弁当作って。
球場で昼間っからビール飲んで…。

眠たくなっちゃった。(´-ω-`)))コックリコックリ。。




ONちゃんがハマっているという、80'smusicを聴きながら、帰り道。懐メロ炸裂で楽しいなり♪ で…。
IKEAに寄って、家具とか見てたんだけどさ…。
やっぱりこういう家具は、彼氏クンとっていうか、旦那さまとなる人と見て楽しいもんでしょ。
しかもかよっこ…。
部屋の家具とかもう買っちゃったし…。
でもでも。
こりゃ、旦那と来たら絶対楽しい場所を見つけてしまったなり♪ ウフフ((´∀`*))ヶラヶラ


そんなこんなで、もうすっかり暗くなっちゃってて。
e0007801_20342330.jpg帰りに、横浜に車を走らせ、
赤レンガ倉庫まで行ったんだけど、特別何ってわけじゃなくて。


そしてお腹もすいてないうちらだったから、ただ単にお散歩になったんだけど、それはそれで全然いいもん♪


だって、めっちゃきれいな夜景だったしね♪
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

横浜に住み始めて1カ月経ったけど、まだまだどこにも行けてないかよっこなので、こんな所にも来るはずがなく…。(-公-、)シクシク


こんなところに連れ出してくれる彼氏クンが居たらくるんだろうけど…。
ま、休みがないから、いても変わらないんだろうけど…。(。´Д⊂) 休みをくれぇ…。


e0007801_20343423.jpgるーくんがしきりに気になってた、このMIKEの缶。

実は帰り道に、舞浜に寄って買ってくれたの♪
イクスピアリで、買ってくれたのらぁ♪
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
でも、テンション、上がるだけ上がって、インパ出来ないなんて…
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ま、行くならとことんだからこの日には行けても行かないけどね。フフ


e0007801_2034473.jpgONちゃんからのBDプレゼント。

Disneyコレクションに仲間入り。

こんな素敵な誕生日翌日
全て、ONちゃんのおかげです。
ありがとうございました♪ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Thanks for treating me
with wonderful driving, watching game and the cute Presents.
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
[PR]
by kayokkoluke | 2009-05-17 22:10 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

初めて貢献をしてみよう♪ on my BD

あ…( ゚Д゚)y \_
「日付変わっちゃたよ。」


帰宅途中の列車の中で、不意に時計を見たら日付も変わってて…
誕生日を迎えてしまった、2009年の誕生日のかよっこだよぉ…。(´ДÅ)ょゎょゎ


別に何でもない普段の日々と変わらずなんだけど、何だかやっぱり切なくなるもの…。。・゚・(ノε`)・゚・。


何が悲しいって、出勤日じゃないのに、なぜか出勤。
そして研修…。トホホ(´;ω;`)ウゥゥ


e0007801_2356142.jpg結局、一番早くに電話をくれ、
そしてこんな素敵な贈り物をくれたのも、
Uriちゃんでした♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
4 calling me +your sweet present



一日の研修を終えてから再配達してもらっったんだけどさ。

結局、ついつい長話して、3時間くらいしか眠れなくて、だから研修中は眠くて気持ち悪くて…。


でも…。
30歳になった記念に、誕生日に何かいいことをしたいとふと思ったの…何故か。
何か、自分のためではなく…。
世の人のためになる何かを…。



ということで、
注射は嫌いだけど、献血をしてみたの♪∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
成分献血というものらしいんだけど、実はこれが一番痛い!?(-ω- ?)

しかし、あんなに痛いものだとはこと知らず…。
でもかよっこだけじゃなく、みんなそうしてるんだもん。

かよっこもできる。
我慢できる…。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


血液不足って訴えてたのに、あんなにも人がいるとは思わなかったってくらい、めっちゃ人がいたのにびっくり。
みんな、土曜日なのにイイコトしてるんだね。


e0007801_23565196.jpgもう、我慢してたら動けなくなって、そしていつの間にか眠っていたの…。
(pдq`。)
まだ右腕には注射針の痕跡が痛々しく残ってるもん。


約60分ぐらいの辛いひと時をすごし、ようやく帰宅。
実に遠い道のりだった気がするよ…


寝不足の一日で、思いがけない思いつきから自分を追い詰めたかよっこの行動…。

去年、タイの皆に祝ってもらったのとは180度違うけど、誕生日に、自分のためだけじゃなく何か人のためにしたんだって、思えることして…。

なんか、20代と30代とはやっぱりちょっと違うのかしら…??
そんな話を、MAKIちゃんと話したりして…。
ね♪((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


Happy Birthday to Me,Kayokko❤
HAHA((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by kayokkoluke | 2009-05-13 00:51 | ♪myself | Trackback | Comments(2)

まだまだ新品!? 武者人形~こどもの日~

GWに実家に帰ったら、飾ってあました。
お兄ちゃんの武者人形。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
e0007801_62235.jpg

This is a warrior doll for my bros.
My granny presented them for her 1st grandson 31 years ago.(三 ゚Д゚)!?もう31年前だよ…。


はじめ、実家に帰って座敷通ったら分からなくて、二回目に通った時に気づいて、かなりびっくりしたけどさ。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
e0007801_6224235.jpg
柏餅も作ってもらって、たくさん食べたなり☆
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


本当にままりんこの作ったものを口にしてると、市販のものは(大半が)まずくてしょうがない…。
口の中で化学調味料の味がするんだもん…。


昔は当たり前だったけど、今になって分かるよ。
このありがたさ。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトウゴザマスッ


何か行事のときには、昔ながらのこんな風景。
日本の文化・伝統をこれからも守っていきたいよね♪
e0007801_6245127.jpg

[PR]
by kayokkoluke | 2009-05-08 06:47 | ♪wonderful japan | Trackback | Comments(2)


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

四人のママさんですか!?..
by kayokkoluke at 08:19
相変わらず犬好きで元気そ..
by れいこ at 07:17
麗子さん! 一緒に..
by kayokkoluke at 21:45
かよちゃん元気? 久し..
by れいこ at 09:33
やっぱりファストパスみた..
by がんちゃん at 08:54

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ