<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

私て器用♪そして天才!?

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪ 
iPodケースだよ。凸ったの。あ、でももともとピンクの部分はこうなってたよ。

e0007801_1123094.jpgこういうかわいいの出来た時。
かなり自己満足★
(*o>∀)o☆

そして思うんだな。
『カヨッコ器用♪ そして天才じぁん!?』ってね。
(-д☆)キラーン!
プププ

ま、こういう時のカヨッコのポジティブシンキングは、かなり出来上がりにテンションあげてくれるんだな。ヘヘ。

春っぽいよね。日本っぽいよね☆(*ゝω・)ノ


制作意欲をかきたてるもの、そして製作中、没頭できるのもスキなんです♪
私。何か作るのダイスキです。そしてそれを使ってもらえるのも、これまたま嬉しいものですの。

しかし、あくまでどれも趣味の域ですが…。 ご要望があれば、お電話くだされ℡。笑
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-30 01:35 | ♪myself | Trackback | Comments(4)

ตกใจ!! 勝手にびっくり☆

(カヨッコ的には、ついに、ようやくといったところになるんだけど)KeNちゃんのスタジオに行ってきたの。

市内からは結構遠くて。そんでもって結構古くて。
そんでもって。知らなかった...エェ━━ノ)゚Д゚(ヽ━━ェェッ!!!!
ドラムもひけんの?? マジで?? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
本当にミュージシャンじゃん。音楽ダイスキなんじゃん。音楽ダイスキな人っていうか楽器弾ける人、イイね♪♪かなりツボです。笑
e0007801_116560.jpg

でも、ドラムはあんまり上手じゃなかったよ。自分でも下手って言ってたし。
というのも、歌ってるほうがgood!(*o>∀)o
ギターのほうが全然good(*ゝω・)ノ

たっぷりタイポップス、3時間聞き続けました。っていうか、勝手に一緒に歌ってました。笑



e0007801_1174118.jpgそして、もっとビックリ!
...?^^);・・)?゚◇゚)?
まずはこのコの髪の色に注目したのに...。それよりもなによりも、そのコのポッケからちらっと見えるストラップにビックリ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

シャメカシャカシャしたかったのに、遠くてダメだったの。
残念。

             す ご い

そう書いてあったの。ひらがなで。三文字だけ。すごいよ。そんなストラップ。イラネェ!!まじ1人ビックリ&爆笑。


e0007801_1183991.jpgそんでもって思わず振り返ってしまった一瞬。
エスカレーターですれ違ったの。
その瞬間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あ、アレは!! It is THAT!!...?))゚◇゚)!!
すかさずシャメカシャカシャ。居たよ。見たよ。見ちゃったよ。
絶対何かわかってないし。
“すごい”ストラップのタイ人も、この外人も。
彼のTシャツはね。あのTシャツなんです。
詳しくはこの『取扱説明書』を読んでみて。笑
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-28 01:14 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(2)

PARADOXのライブは最高よん♪

3月26日。水曜日。
思い切り、久々に楽しいライブ♪♪

そう、前回のライブは、半年前くらいかな。(*o>∀)oかなりのお楽しみバンドでっせ!!

パラドックス!! Paradox!! พาราด็อกซ์!!

e0007801_13484344.jpg

まずはしっかり曲を聞かせてくれるよ。
変な格好でね。(*^~^*)
ボーカルだけ普通の格好だけど、彼も昔はヘンだったっぽい
そんで他のメンバーは、相変わらずヘンだねぇ。



そんでその次には、恒例の
*.。・:+花火☆
e0007801_13492997.jpg花火★☆*.。・:+
☆*.。・:+ดอกไม้ไฟ☆*.。・:+
かなり火薬の臭いが会場内を埋め尽くし、
盛り上がる×②。

それにしても、このレスラーの人。デカイ×②。迫力満点!!(>ω<σ)σYO!!
デビュー当時の写真とかみると、かなり増量したよ。ま、カヨッコにいわれたくないだろうけどさ。笑




そして、最高潮に盛り上がる瞬間!
火炎噴射!!!
ブォォォォ!!!!ヽ(*`Д´)ノ(ε=ε=ε=!!!!
毎回やってくれるっぽいけど、これは面白い!!
e0007801_13503872.jpg

この人たち、やっぱりエンターテイナーだわ。
魅せるバンドよ。お下劣なのがNGな人はちょっとダメかもね。
あ、でも曲はカワイイのもあったり、かっこいいのもあったりで。
あぁ。もう行く機会ないや。残念。トホホ(。´xωx`。).






さて、ちょっと話変わるけど…いっつも思うんだけど…さぁ。
カヨッコ。女子トイレ、嫌いなの。どお??
e0007801_1348631.jpg

だって怖いんだもん、なんかね。
みんな気合入れすぎなんだよ、なんかね。
日本でもタイでも思うんだけど、そんなに一生懸命しなくてもいいのに…って思っちゃうの。
まだまだコドモって事なのかなぁ…。??
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-26 13:47 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

ชอบ มาก!!  ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ダイスキ わんこ゚★,。・:*:・゚☆

น่ารัก หมา♪ いやん カワイイわんこ♪
น่ารัก มาก♪♪ いやん かわいすぎるね♪♪
(*o>∀)o 超ヵヮィィ♪♪♪ いやん、まだ2カ月半だって!!

e0007801_092366.jpg

いつものバトミントンにニューフェイス登場!! ヤッター(*o>∀)o
すごい!! まだ赤ちゃん!! やんちゃざかり!!

かわいいね。わんこ。やっぱりカヨッコ。ワンコ好きだ.。.:*☆


一緒にバトミントンコート2周(たぶん彼にとってはすごい距離。)走って、ジャンプして。
その後にはすっかりオネム...。 ぁぁん。ホント赤ちゃん典型的赤ちゃん♪(>ω<σ)σYO!!


バトミントンそっちのけの1日だったけど。またきてくれるといいな。น่ารัก BIUちゃん
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-25 00:06 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

テンション上がりまくり↑↑

バドミントンに行く前に...。
待ち合わせのスーパーマーケットの駐車場。
(うちから遠いからタクシーで駆けつけ)折角なので散策×②。
e0007801_22161977.gif
いつも、こんな大型スーパーじゃなくて、小型スーパーもしくはコンビニでお買いもの、なのね。
もう、こういうディスカウントストアー。大好き(*^~^*)


もう、ドキドキ・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

うぉぉぉ、テンション、あがるよ↑↑↑ やっぱりどこの国でもスーパー最高!!




早速発見!

発見(*゚Д゚)ムホムホ!!  ゥォォォオオオオオ!!!!!!!!!!
e0007801_2241078.jpg

すごいぜ。この魚コーナー。

海老が青い。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)海老って青いんですか、コンナにも...。

そして。これは??(。'I')ん? 
右上の魚の名前。忘れちゃった。教えてもらったのに…。記憶力ないなぁ。かよっこ...。(|||i'・ω・`)

そんで右下。これは覚えてる!!この変な赤い魚さん。
天皇陛下が皇太子時代にタイに送った「プラーニン(ティラピア)」の改良版だって。
にしてもこの魚。ブチャイク(ノ3`)
ついでにオイシクなさそうな感じだね。



Σ('A゜*◆)!!これでいいの??

これが美味しく見せるディスプレイなの?( ゚Д゚)?
e0007801_22104373.jpg

( ・ω・)??まったくタイ人の美的センスは分かりませぬよ。カヨッコには...

どうなのでしょう?これは。
南国のお魚さんなので、ま。お顔は違いますわな。でもさぁ。
もっとオイシそうに飾ろうよ...せめて。食べてあげるんだからさ。




なんて、テンションあがりまくりのかよっこはつぶやき加減大はしゃぎで、観光人日本人役。笑
いうまでなく、写真小僧。バチリ。バチバチバチ。カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ☆



e0007801_22113979.jpg
楽しいネェ、スーパー。(゚∀゚)ノ
現地の顔が見えてくるネェ。大型スーパーの夜。


なんでかって??

だって、安値になるのを待ち構えているおばちゃん。子ども。皆の集。
こぞってたかって買ってますがな。
すごいぞ。

これは万国共通だわ♪(*・∀-)☆
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-24 22:01 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

女の子ってイイね♪

皆てご飯食べに行ったの。
最近、っていうか、ずっとここ3年。タイに来てから毎日といっていいけど、勤務時間が夕方から夜までなのね。
だから友達と一緒に夕飯食べに行こうって言っても無理なのね。ハイ<・ω・>

でも、もう戦力外になってるカヨッコ。帰国ですから。
そんなんで今月の今時期は、17時あがりなんですわ。


まずは、韓国料理屋さんで焼肉。
久々に焼肉。タイ式じゃなくてさ。

たっぷり肉&キムチ以上にビールを嗜み♪
やっぱり旨い、ジョッキでビール。(*o>∀)oプハー


にしても。みんな女の子なの。
ビール一杯とかで顔真っ赤にしてて。笑 カワイイね。

カヨッコなんて、ビール飲んで酔っ払うことなんか...お腹いっぱいになっちゃいますの。トホホ(|||i'・ω・`)

そんで、“デザートタイム”♪ 女の子が集まると欠かせない時間だよね。
にしても…
e0007801_2391364.jpgすごいよ。
今、ご飯食べたのに、ホットケーキってすごい。

すごいよ。
見た目が甘いよ。
甘そうだよ...
ちょっとワッフル、
一口パクリ。
カリカリしてた。
甘かった...。



e0007801_239564.jpgアイス、好きだよ。甘いのも好きだよ。(*^~^*)

でもね。辛いもの食べて、
そんでビール飲んでのカヨッコは、甘いもの食べた瞬間に...
(|||__ __)/ウププってなりそうで...。

みんなはカワイク、甘いもの食べてニッコリ☆
カヨッコはワッフル&アイスやホットケーキに舌鼓している横で、ビール飲んでました。笑


みんな女の子だね。かわいいね♪
カヨッコだけおっさんだわ。(´OдO`|||||;)


そんな事はともかく『プーケットビール』
おいしいよ。機会があったらお試しあれ★
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-21 03:16 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

タイ料理:อาหาร ไทย

この間、チャトチャックマーケットにての『タイ料理:อาหาร ไทย』。
アハーン タイ。

e0007801_1365371.jpg“ガイヤーン:ไก่ย่าง”

タイ風やきとり。
っていうか、鶏肉を焼いたもの。
香ばしくておいしいよ♪ (゚~゚)ウマ☆

サッチがきたときに「何食べたい?」って聞いたら、迷わず「これ!!(*・∀-)」って。
普通、トムヤムクンとかいいそうなのに...。思わず 「え!?」 (((o□o;)!?!?って聞きなおしちゃったよ。笑


e0007801_1374987.jpg“ソムタムタイ:ส้มตำ ไทย”
青パパイヤを使ったサラダ。
タイ料理の基本の4大要素、パパイヤの甘い、ライムの酸っぱい、唐辛子の辛い、塩のしょっぱいが調和だってよん。。

でもこれは甘いです。そしてこれ。カヨッコ大好き。
もともとソムタム好きだったんだけど。このソムタムタイが一番食べやすいよ、日本人には。
だって、タイ人好きな「ソムタム・プー」はね。ムリ。
お腹弱い人にはことさらムリ。
だって、沢蟹(生)入りなのです。
即効下ります。あくまで私はね...(;゚д゚)



e0007801_1384237.jpg
“サイクローン:ไส้กรอก”

そして、これはタイのソーセージ。
中にカオニャオ:ข้าวเหนียว(餅米)入ってないほうが、カヨッコは好き。
長細いのもあるけど。こんな風に丸っこいのも主流だね、タイでは。

上記3メニュー。
白いご飯ではなく、カオニャオ:ข้าวเหนียว(餅米)と一緒によく食べます。



e0007801_1393897.jpg“...?”

(*;ω人)ゴメンネ...名前忘れた...。

っていうか、初めて食べた。
豚肉料理だったけど。ちょっと油っぽくてあんまり好きじゃない。ハイ。
これ食べるなら、もっとオイシイものあるよ。絶対。w



まだまだ食べたことないもの、盛りだくさん。
だって、いっつも結構同じもの食べちゃうからね。easy to order,easy to eat.
ま、何を隠そう、知ってるタイ語メニューが乏しいだけ…。w
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-19 13:04 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

コンサート:คอนเสิร์ต

コンサート:คอนเสิร์ต。っていうか、ミニライブ。

会社のパーティで歌ったンだって。
だからチョコと抜け出して覗いてきちゃった♪テヘ。
にしても、なんだ??

??(。'I')ん??
e0007801_2114088.jpg









そっ








( ゚Д゚)ァア?なんて読むの??

??一体なんなんだ??(。'I')ん?
なにが置いてあったかっていうと...。

e0007801_13315949.jpg

◆カレーライス←思いっきりご飯にのっかってましたが、ご飯ヘロヘロにになっちゃうよ。
だって、これ、実に30㌢くらいの器なのね。しかもドンブリ。ここからちょっとずつ、取っていくんでしょ。ウェ~。美味しく食べようよ、折角ならば...ちなみに作ってないみたいだよ。買ってきたらしいよ。

たぶん生春巻←小さすぎて、緑みどりすぎで全然美味しそうじゃない...。

◆すし?←ホントにこういう場所、そしてBTSなんかで見かけるすしはおかしなことになっているよね。全然そそられないや(゚ ̄^ ゚̄)(;゚д゚)ポカーン



e0007801_1332569.jpgそんでこの生け花具合。
キレイなのはわかるんだけど。

右の写真。
デカイのはわかるよ。
そんで、きっとさせるようなのもないんだろうけど…

これはちょっとかわいそうだわ、せっかくの花が。


さてさて。この日はこんなモノを観察しにいったのではなく…。笑

あらかじめ「4時くらいに始まるから。」って言われてたのね。
でもいきなりその日の3時になって「3時半には始まるよ。」って
何!?マジ(((o□o;)!?!?言うの遅いよ!!too late to tell me!!ヽ(`Д´)ノ

どうせそこを去らねばならぬ時間は一緒なので、急いでいったさ。

なのに、待てど暮せど一向に始まらず...
結局始まったの、4時10分過ぎ...。

なんだかなぁ...。やっぱタイじゃん。
なら急がせんなよな、なんて心で呟いて。

e0007801_13334750.jpg結局KENちゃんが歌うのを見れたのは1曲のみ。
ま、いっか。
ちょっとのぞきに行っただけだし。

にしてもあんまり盛り上がらなかったね...。
本人曰く、「みんなもう結構うちらのライブを見てるから慣れてしまったのさ。」とな。
左様ですか...。
意外にイケタけどね。うん。でも1人で盛り上がってるのもなんだか恥ずかしいし。


とか思っていたら、いきなり黄色い声援!?きゃぁぁぁぁーーーーーーーーー(人´∀`*)e0007801_13343259.jpg曲に合わせてノリノリのオカマちゃん。
しかも、男丸出しのオカマちゃん。

はっきり言って美しくないよ。笑∴(≧ε≦*)ぶっ

そしてそんなオカマちゃんに気を取られて、誰もKENちゃんバンドなんて気にも留めちゃいないよ。Σ(lliд゚ノ)ノ頑張れ!みんな!!

そんなオカマちゃんの登場で、会場のパーティは始まったとさ。

その後はわかんないけど、「バンドのライブは大成功!」と報告があったのは実に午後9時過ぎ。その後は打ち上げて朝までコースだって。
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-18 13:01 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

禁煙だよ。キャワイイ ป้าย ห้ามสูบบุหรี

(ほとんど)毎週日曜日はバトミントンの日。
とは言っても、友達とね。

なかなかうまくなったよ。カヨッコも...。
自分で言うなって??笑

e0007801_4141631.jpg
はじめのうちはすごかったからね。笑∴(≧ε≦*)ぶっ

そして…。
(これまたほとんど)
毎回バトミントンの後にはご飯を食べにいくのね。
いつもいろんなタイフードにつれってくれてありがとう♪


そして
今回は、こんなお店。
お友達おススメのお店。
市内でも有名な『カオマンガイ:ข้าวมันไก』だって。
e0007801_4151026.jpgうん。店内には新聞記事に掲載されたっぽいのがあったわ。
うん。
確かにうまいよ。(*^~^*)
でも、これは最高~って感じではなく。

でもね。このスープは旨かった。(゚~゚)ウマイヨ♪

レモングラスのいい香りが漂って、さっぱりしてるの。
しかもお代わり自由だって。スゴイネ。




店内のいろいろコモノがちょっとカワイイ♪(*^~^*)ので、これまた写真小僧のカヨッコですが…。

なんせ普通のお店なので、店内でご飯を食べていた人にジロジロ見られて...。
(°д°)ハァ?どの辺りが珍しいの??(。'I')ん?
(なんでこの人、こんな写真撮ってるの?)って顔が明らか。笑

e0007801_4154278.jpgいいです。関係ないです。邪魔しないから許してくださいね(*・∀-)☆
これ。禁煙の看板ね。カワイイよね。(o・ω・o)
でも、何でキリンさんなのかは不明。

e0007801_4163051.jpgそして何で牛さんなのかも不明。笑

愛煙家の皆さんは、最近どこでも肩身の狭い思い、ですね。
ガッツり、税金払ってください。(oゝω・o)○*。тнайк чоц。デス*○





e0007801_4171255.jpg今日ののほほんタイム。
バトミントンコートの駐車場にいたにゃんこ。
野良だったよ。
やっぱり、人間慣れしてなかったから、目つきが怖かったもん。

でも、小柄ながら母猫だった、黒白のにゃんこ。
グレーの子猫が愛くるしく母親に寄り添っていたんだ。


こういうの、やっぱりいいね(*^~^*)
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-18 04:12 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

あの人に逢いへ ちょっと隣国.. fly to Malaysia 下巻

『周杰倫世界巡迴演唱會2007』


この人に逢うべく、隣国マレーシアまで飛んだ私(たち)。
“周杰倫” ※台湾人です。

きっとカヨッコの友達に知ってる人はいないかトホホ(ノд-。)クスン…

何がいいってね。いうまでもなく、♪曲♪

中国元来の音楽とか今風の音楽とかも取り入れつつ、今風にしちゃうの。
すかした顔の彼はプププ∴(≧ε≦*)って感じなんだけど、あどけない笑った顔とか、超カワイイよ♪

ピアノのテクニックとか、カレの作り出す楽曲は(・∀・)イイ!!
カワイイの。かっこいいの。そんでもってたまにダサいの。笑
きっと何事もこのギャップがいいんだわ。

◇他钢琴裂开。彼はピアノが弾けるの。(*o>∀)o
◇他吉他也裂开。彼はギターも弾けるの。

e0007801_19344321.jpgこういう音楽的才能溢れる人。本当に好き☆
ま、ギターは本人的にそんなに上手じゃないらいしいのでともかく…。
ピアノを弾いて時のJAYは最高だよ!!
一人で盛り上がってるので、放って置いてください。笑

そんなんで、会場を埋め尽くすマレーシア系華僑の人、ヒト、ひと。
すごいです。

さすがだわ。この人気。南アジアの中で、中国語が第二共通語として話されている、シンガポール、そしてマレーシアでの人気は圧倒されるね。
タイではここまでじゃないからなぁだから来ないんだろうなぁ(。´xωx`。)ザンネン...



そんでね。何がすごいってね。みんなの礼儀の正しさ。中国人のイメージ一新。笑
うちら。アリーナなんだけど、椅子付。←座ってないといけないの。
だって、スタンドの人たちがまったく見えなくなっちゃうからね。

でもさぁ。盛り上がってくると、みんな椅子の上に立っちゃうの。
でもアリーナの前にはVIPってのがあって。その人たちが立っちゃうと、みんなそうするしかないのさ。

そうすると、JAYの歌声以上に…。

「请坐!!」 「请坐!!」 「请坐!!」 「请坐!!」ヽ(o`Д´o)ノ


明白了。(。・ω・。)ノぁぃ♪
对不起。(*;ω人)ゴメンネ...
坐。(。・ε・。)



完全燃焼したよ。歌う姿をはじめて目にして、感動したよ。
ちょうどカヨッコの前方で、ヒトと人との間になって、直線状にいる彼の姿には思わず涙(ノд-。)クスン…。

3年越しのJAY。やっぱり素敵。ズラだろうが何だろうが、関係ないよ。ワラ


e0007801_19362410.jpgそんで会場内のいたるところにあった、おでんやさんみたいなの。
たくさんの人が屯っていたわ。そんで美味しそうに食べていたよ。

なんか、迫力あるおでんやさんだったわ。食べなかったけど…。


e0007801_2025681.jpgそんでうちらが会場からホテルに帰るべく、モノレールにのり、降車駅のスーパーでお買い物。お土産とかね。

やっぱり地元をしるには、スーパーにいくが一番。
意外に違う日用品。面白くてよ。
絶対旅に出かけたら、地元スーパー行くべし。
楽しいぞ♪♪

いろいろ買ったけど、荷物になるのはいやなのでチョコチョコとしたものを購入。
そんでのどカラカラだったのでカヨッコは水&ちょっと炭酸。

そしてカヨッコの友達。
Kit Katのアイスに挑戦。そのままグサ!!
まじで??(;゚□゚)y

アイスから突き出てたこのチョコは、無論きちんと一本分。
縦にドーンと差さっていましたぞょ。


見た目的に美しくないけど、
見た目的に楽しいから、ま、OKなんだろうね(*^~^*)

異文化体験in ML。これにて終~了~。
[PR]
by kayokkoluke | 2008-03-16 19:39 | ♪traveling in MYS | Trackback | Comments(0)


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

四人のママさんですか!?..
by kayokkoluke at 08:19
相変わらず犬好きで元気そ..
by れいこ at 07:17
麗子さん! 一緒に..
by kayokkoluke at 21:45
かよちゃん元気? 久し..
by れいこ at 09:33
やっぱりファストパスみた..
by がんちゃん at 08:54

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ