<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

e0007801_10134198.jpg(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
 *。*。でぃぁ さぉり。*。*

昨日無事届いたよ。
最近、あまりない感動だったので
かなりウレシかったよん♪♪(*・∀-)☆

ってか、郵送代 高かったね。
わざわざありがとうね☆
そして、わくわくドキドキしながら開けると、かなりいっぱい!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
e0007801_10143397.jpg
新婚旅行のお土産。わざわざありがと☆☆Thanks☆☆
ハワイアンな感じで、キャワイイ♪

そして、リロ&スティッチのチョコは、
後で美味しく楽しくいただくね(*^~^*)

さらに、このハワイアンな包みをぶりぶり開封したら、
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~。すごい!
こんなにいろんなの入ってるよ!!
e0007801_1014538.jpg
ってか、ごめんね。
ケータイで撮っているのでこんなに暗い・・・。
本当は、さぉりちゃんみたいにかわいいさ。
★゚( uωu人uωu)☆


今日は、この幸せに包まれて、
一日楽しく過ごせそうだよ。
本当にありがとうね☆

そして、桜ちゃんが早くよくなりますように。
遠い空の下からエールを送るね。
                         *。*。永遠のさぉりcのファンより 愛を込めて。*。*
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-26 10:48 | ♪myself

何事ですか?私、そしてタイ。

なぜだか分からないのだけど、とりあえず眠れなかった昨日。

そう、昨夜はかなり眠れなくて...━(´OдO`|||||;)━

まだ2時か…。まだだ寝よ。

あれ、まだ3時?(°д°)ハァ? まだ1時間しか経ってないじゃないか。
ほよよ?そんでまだ4時。 いい加減うんざりだぜ。(゚ ̄^ ゚̄)


e0007801_9435139.jpg
とか思ってたら、いきなり
『ガシャーン!!』
『パリン!! ガシャン!! パリパリン!!』
みたいな。

眠れないのに、ますます眠れないっつ~の!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


どうやら、隣の建設中のアパートに住んでいる、労働者の喧嘩か??

どうせ眠れなくなってたし、気にもなったので窓(こっそりと見つからないように)開けて見てみたよ。
(無駄に覗いて殺されても嫌だしさ。笑)
e0007801_9441138.jpgはじめは、私服警官(警備員?)に、暗闇の中スパイが持つような懐中電灯で照らされて尋問された後、来ました、(パツンパツン制服を着こなす)警察官。笑

(絶対ビール瓶を投げつけあってた)当事者に尋問すること約30分。
どうやら全員が冷静になった頃に退散していきました。
にしても物騒な夜だわ。物騒な国だわ。
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-26 09:43 | ♪amazing thailand

ドライブ日和♪♪

休日。朝から車を飛ばして、パタヤにGO!(*o>∀)o

やっぱり同い年と遊ぶのは楽しい。
だって、今日のドライブのBGMはJAMだしね♪
いのっこのパクリ?! (*^~^*)

それに、みんなテンション高いわ~☆ その理由は
「みんなB型だからナ」って。それで片付くんだヽ( ´ー)ノ フッ
さ、本来2時間で着くところ、(迷い、彷徨うB型ドライバーのおかげで)3時間かかってようやく到着。
そんなんで、まずは現地到着後、腹ごしらえ(*o>∀) Let's eat big LUNCH!
e0007801_1131736.jpg

e0007801_11313248.jpg「せっかくだし、SEA FOODを。」とか言ってるそばで肉をオーダーするのね。笑
にしてもこんなに大きいんだよ、この海老ちゃん。
タバコと比べてパチリ(*・∀-)☆ いまだ、写真小僧だよん

ぷりぷりしておいしかったけど、
上に乗ってるチーズがちょっと濃厚だったんだよね。
普通のグリルのほうがよかった気がするけど、
ま、OKでしょう。
だって、日本から来てるクマちゃんが食べたいってオーダーしたんだからね。

でも、やっぱり何事も“simple is best”ってあるよね。
次回は、シンプルなものでお願います。(*ゝω・)ノ

e0007801_11321365.jpg
にしても昼から飲むBEERは最高♪(゚д゚)♪ 生き返るわ~(って死んじゃいないけど、)って言いたくなるし。w

そんなんで。あんなものやこんなものをパクパク食べつつ、4人大爆笑。
濃いです、この人たち。=楽しいです、あの人たち。

おなかいっぱい食べると眠くなるよね。しかもレストランの後ろにはパタヤの海。
きれいな海じゃないけど、かなりいい気分♪



本日のメインイベント◆GO KART◆
e0007801_11323711.jpg思いっきり
  ぶっ飛ばし、
思いっきり
  コーナリング。
思いっきり
  楽しまないね!

“GO KART”
だなんてバカにしちゃいけないよ。
最高スピード
100㌔だからね。

まじ速いからね。まじ吹っ飛ぶからね。
まじで サーキットありだから。 本当に アドレナリンでまくりだから。
もうねぇ 大好き、こういう遊び。(*o>∀)o

『おめぇ、もっとブレーキ踏めよ。』って言われるくらいです。笑
『おめぇ、思い切りよすぎだよ。』って言われるくらいです。笑
ハッシモさんに褒められちゃった♪♪エヘ。


そんなんで、実況するとこんな感じ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かよっこ、コーナーで曲がりきれずにスピン&エンストしてしまいましたぁ。
さらに、スピード全快でコースアウトしたとこに、後ろから外国人マシンが突っ込んできた!
クラ~ッシュ!!
なんと左前方タイヤが空中を暴走~
そしてかよっこ左腕を直撃~。
なんとも痛々しい。思い切り全身をコース外周の安全用タイヤに打ちつけた~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってねΣ(д゚|||ノ)ノ━━━にしても イタイ、ハンドルに打ちつけて膝イタイ。シートに打ちつけて腰イタイ。

タイヤとの摩擦で体中に黒いタイヤ跡を洗って帰ってくると、「マシン壊したから金払え」って!?
(゚Д゚)ハァ? 明らかに整備怠ってるのはお前らだろ。
はじめは心配してくれて、タイヤもって来てるのかと思いきや...。なんだよ、おい。

直線でそのマシン2回エンスト。タイヤ磨り減っててすべり過ぎだし。
うちら金払って遊んでるのに、意味わかんないわ。

だから、そんな理不尽なお金、もちろん払いませんよ。
理不尽かつ横柄なその態度に、場所を変え再度GO KARTタイム☆
さらにスピード増のマシンに乗りこみ、即効クラッシュ。
もう、びびちゃっててダメ。
でも… (o・。・o)!?そっか。 「せっかくここまで来てるんだし、思いっきり遊ばなきゃ損じゃん!」って思うよね。
するとアクセル踏めるよ。 ブレーキほどほどにハンドル全快切れるよ。


(*・∀-)☆たのしい☆♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪


その代償はご覧の通りの内出血炸裂。
e0007801_1133171.jpg◇左腕
◇左ひざ
◇右太もも。←ここが一番の重症。後部からクラッシュされた時にハンドルに直撃した模様。e0007801_11332043.jpgさらに…
e0007801_11491134.jpg◇両側臀部
◇左腰骨部分


こんな感じで、全身あざだらけ。
             (#)Д`;;)
昨日は寝てるの辛かったよ。

でもまた行きたいね、akoちゃん♪♪
楽しかったね、ドライブ三昧、酒三昧♪♪♪。笑 
ドライブ日和1日終~了。
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-24 13:29 | ♪amazing thailand

“おかわり”しちゃってもいいですか?

e0007801_422325.jpg◆本日の夕飯
with AKKO
『炊きたてのごはんに明太子』
かなり激ウマ。
(*o>∀)o

やっぱり日本米はおいしいぜ♪
友達が、福岡から帰ってきて、お土産で一緒にたべました。
ついでに、今日は豚しょうがやき(写真とるの忘れた!)がメインぽかったけど、明太子メインで。w

白飯、なかなかおかわりなんてしないでしょ、この年になると…。でも久々に二杯もご飯たべちゃいました。(Pω・q*)
朝からなんにも食べずだったので、夕食時にはもう空腹も絶頂!ってか、本当はただ単に6時寝&7時起きで体内成分アルコール全快ってだけだけど…笑
にしても、この明太子おいそうに撮れてない...。ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?




さ、どうでもいいけどさ。
e0007801_502343.jpg◆火曜日の夕飯with me...
なにか、このすし。違和感なし?
今日の夕飯にもちょっと、間違った様子なところなし?
ってか。変なのいない?
hint① タイ人の大好物!?
question① でもそんなに安くないんだよ。でもなぜそんなに食べるの?

ってのが、これ。
e0007801_504282.jpg

要らなくね?(。'I')ん?
そしてどうして寿司ネタになってしまうよ、かにかまさん。
こんなところに乗っかんなくていいよ、かにかまさん。





e0007801_5104189.jpg◆ある日のランチ
新築一軒家のタイ料理店でのランチ。
普通だったよ。その辺の屋台で作ってもらっても同じの食べられるけど。
なんとなく、ちょっと気分よくタイ料理食べたいときにはこんな感じで。
螺旋階段のある店内で、多くの給仕によって出されるひと時。
いい気分。

でも、見た目味噌汁なこの豆腐汁。
まず蓮華が食べにくいわ。
そして勝手にみそ汁系と思ってたら、なんだこの根っこ…( ・ω・)?
e0007801_5111277.jpg

そっか。これはタイ料理だったわ。勝手に思い込みはいけないね。
でも、味噌汁にこんないきなり一本だけ根っこあったらビビるよね?!



◆水曜日の夕飯with A 'n B
e0007801_5193337.jpg
この日もバトミントンで一汗流して。かなり空腹だったカヨッコ。
やっぱり、タイ人はおいしいものを知っているね。
いっつも知ってる料理とは、予想外に大きくびっくり!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『豚とアヒルの煮込み盛り』←勝手に二種類もってもらった系
『イェンタフォー』(中国名「映豆腐」)←ピンクの汁が特徴的


e0007801_5195014.jpg初めて食べたよ。イェンタフォー。だって写真じゃわかりにくいけど、(かといってこの花ほどじゃないけど)かなりショッキングピンクなんだって。
食べ物の色じゃないんだって。w (゚Д゚)ハァ?ってまじ思うから。

そしたらなんと、「僕もここ以外のイェンタフォーは食べれないよ。色が気持ち悪いからね。」って。
やっぱりそうなんじゃん。この色は食べ物の色じゃないよ、。
でもね。ぶっちゃけうまかった。好きだよ、こういう酸味の利いた味。にしても変な花瓶。
頭からこんなに花出てるし。

ワーイ(合掌)してるから、とりあえず「サワデイーカァ」とでも言っておきましょう♪HAHA
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-23 05:38 | ♪myself

新しい千年紀の到着点~VIETNAM~No.10 『さすが、世界遺産・ハロン湾』

世界遺産“ハロン湾”
e0007801_12194832.jpg


e0007801_1219575.jpgこんな船に乗り込んでいくんだけど…。

かよっこは日帰りで行ったんだけどさ。
違う船には2泊とか3泊とかで行く人がいるんだね。

そしてデッキでみんなここぞとばかりに肌を露出して、昼寝をしてたよ。


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!日焼けしまくりジャン!!ワラ

そんなのはさておき、デッキから臨むハロンベイを見ていると流れている曲♪
あのね、本当にね。
(メ`ノД´)“Pirates of Caribbean”

そこにカリブの海賊があるの!!
I can imagine the "Pirates of Caribbean" easily.(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

海賊って本当にいるんだなぁって思えるの!!!
I feel like a member of them...超スゴ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


e0007801_1220995.jpg


e0007801_12201818.jpg船上ランチはこんな感じで、とても激ウマとは言い難いけど、おなかすいてたカヨッコには、フレンチフライとこんな輪切りの胡瓜だけで、ビールが飲めるもん♪
でもちょっとビールがぬるくて残念だったんだよね…(-公-、)シクシク


e0007801_12203259.jpg各所には、こんな風にお土産品を売っている人たちがいてて、めっちゃベトナムっぽいって思ったんだけど…。

売っているものが、観光客向けのポテトチップスとかコーラだとかで、ちょっと幻滅。


首都ハノイから遠く離れ、こんなに幻想的な場所に来ているにもかかわらず、ここまで来てもチップス、チョコ、クッキーかよって言いたくなるくらいみんな買っているんだよね…。
ρ(-ω-。)ヽナンダカナァ


でも彼らの貴重な現金収入。
一概には何ともいえないよ。(。-人-。) ゴメンネ


でも、この船の写真、かよっこ好きだからいいんだもん♪
This pic is one of my favorite and best one from this trip.(∩∀`*)キャッ




e0007801_12204979.jpg

1日がかりのハロン湾ツアー。

“Pirates of Caribbean”を感じる一日でした♪
*:.。☆..。.(人´∀`)Bon Voyage♫
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-21 07:17 | ♪traveling in VNM

新しい千年紀の到着点~VIETNAM~No.9 『海賊の隠れ家に住む ペンギンさん』

で、ここは海賊の隠れ家ですか??
e0007801_12151547.jpg

ってなわけないか…。アワワ(--;A ...アセアセ

e0007801_12152476.jpg

e0007801_12153486.jpgかよっこが一番ウケタのはこのごみ箱であり…
何故にペンギン??
Why is it a Penguin??


しかも変な表情だし…
(-ω- ?)Why is it so funny face??

変なの。( ´∀`)アハハハハハ



それがここの感想。



だって、湾の観劇がひとしおだったからね♫ 
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-20 12:23 | ♪traveling in VNM

新しい千年紀の到着点~VIETNAM~No.8 『vietnam standard』

ベトナムスタンダードその①
“いろとりどり(誰が食べるの?こんなに)ぺろぺろキャンデイー”
e0007801_11503716.jpg
なかなか日本じゃ、食べないよね?
たまにお土産でもらっても。あまりの食べにくさにいつも苦戦を強いられる一品。

にしても、いつも思うけどこの着色料たっぷりで砂糖の塊の食べ物は、いかにして人に受け入れられるの??(。'I')ん?
味も大しておいしくないのがほとんどジャン。

嫌いですわ。あ、でももらったら一応に喜ぶので、必ずしもいらないってわけじゃないよ。笑




ベトナムスタンダードその②
“いろとりどり茶器セット”
e0007801_11513084.jpg
これは、かなり楽しいね。
お茶好きな私にとっては。心躍ったわ(*・∀-)☆
かわいいのね。

結局、最後の日に茶器セットを買って帰国したんだけど。
ガガガガガチャーン...。なんと選んでいるときに、茶器1セットかばんの後ろに引っ掛けて割ってしまいましたがーん…llllll(-_-;)llllll
すんません。
でも「買ってくれれば、いいのよ。」って。

ほっとするものの。それじゃ「原価っていくら??( ゚Д゚)ハァ?」
ま、世の中そんなもんか。
特に市場じゃそんなもんか。でもかわいいの手に入ったからま、いっか。(Pω・q*)




ベトナムスタンダードその③
“道端将棋”
e0007801_115315100.jpgベトナムでは、かなり道端低く座り込んで、ご飯を食べるわ、お茶を飲むわ、そして将棋をするわ。
こんな感じです。

デモ。将棋がちょっとちがっていたので、パチリ。
中国のものとも、日本のものもとも、泰のものともちがうわ。
でもどちらかというと、日本みたいな様子だったよ。
私も座り込んで10分観賞。 誘われたけど、無理だよね。(σ・∀・)σ




ベトナムスタンダードその④
“巨大人形”
e0007801_1152924.jpgはたして…
東南アジアのマネキンや人形はこんな感じなんでしょう。
どうしてなんだ?

こんなに不細工だったら、日本じゃ無理だよね?
なんだこの頭?(((o□o;)!?!?
なんだこのふんどしΣΣ(゚д゚lll)

そしてこの赤ほっぺ。


どうにもこうにも、このセンスは無理だよね。
なんでこんなの作るんだろう。
そしてなんでこんなの置けるんだろう。

謎だわ。
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-18 12:09 | ♪traveling in VNM

新しい千年紀の到着点~VIETNAM~No.7 『ぶちゃいくなモノ、モノ、者。』

e0007801_13374297.jpgベトナムの街を歩いていると、不細工なものに結構出会えるわけで。

そしてこんな不細工なお子ちゃまCARが何故かたくさんあったのだよ。
そして、そんなへんてこCARに試乗している(?)お子ちゃまも車に負けじとかなり奇妙な装いであって…。
(*;ω人)ゴメン。アンチ不細工な私としては、こんな子どもだったら泣くね。w


e0007801_1338340.jpg
ぜったい、不細工は損すると思わない?
こんなところにコンナこと書いている私だけど…。ぜんぜん関係ないけど…。

私の友人にやっぱりかっこいい人がいるのね、。
でもその友人のほうが万人受けする顔なんだけど、それだけって感じで。((*;ω人)ゴメンネ...、悪気なし)

その人よりも「自分に自身があると、ここまでいけるのか」と思えるくらい、しかも声もセクシーな人がいるのね。話も面白いし、一緒にいてて楽しいわけ。
こりゃモテルと納得な人なのね。(*・∀-)☆
カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪だけじゃなくて、話上手、世話好きで、電話の声とか超セクシィーだよ☆
私にはないフェロモン全快で…。(いっつも全快は困るなぁ。疲れそうだしね。笑)
やっぱり、男は顔も重要な要素だけどそれ以上がないとね。( ´`ω´) ンフw
でも女の子のかわいげのない不細工はイタイよね。心が不細工が一番最悪だよね。

でも。今一番大好きなのは、顔はかなり普通の人だけど、心落ちつく人。
ぶっちゃけ(不細工だなぁ)ってたまに思うからね。笑((*;ω人)ゴメン...、悪気なし)
e0007801_14155051.jpg
でも、昨日全然違う人に「今まで人を好きになったことあるのかい?」って。
なんでそうなるの?まだまだ愛とかはワカラんさ。でもさ。

変な英語でメール送られても。あったらタイ語で「キットゥン×2」言われても、ねぇ。ウザイ
こっちは全然寂しくないツーの。
( ゚д゚)?ってなっちゃうじゃん。
そうそう。きっとこんな変テコ人形で育つとそうなるのね。

こんな人形家にあったら即効うなされそうだけどね。笑

ベトナムの写真なのに。ぜんぜんちがう話になっちゃった。(・д・)
こんな話してるほうが心不細工だよね。でも、こんな話できないんだもん、最近。
最近心が寂しいのだよ。許して。(*´・人・*)ゴメン!!
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-11 14:25 | ♪traveling in VNM

i need ur help!!

だいぶ、三年もタイに住んでると、初心はもうすっかりなく。
かりとジモッティ化している最近のかよっこ。それだけは避けなくては!!

このままだと、っていうか、モウすでに日本の物価についていけるのか疑問だけど…。日本は高いよ!!ヽ(o`Д´o)ノ
そんな私に素敵なお土産from日本。

e0007801_15114016.jpgやっぱり日本ってかわいい☆(ノ´∀`)ノ゙ タイじゃこんなかわいいメモさえも売ってないよ。
おかしなパクリもんくらいだもんね。トホホ

夏休みを利用して日本に帰ってた子がくれたの。
中1の女の子。「先生、みて!かわいいからね♪」 ありがとう☆
そして一週間後。
中3の女の子。「気に入ってくれれば。かわいいですよ♪」 アレ。同じ∑(・∀・;ノ)ノ


でも気持ちがうれしいね☆(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ そんなんで、おんなじメモ2つ持ってるさ♪(*・∀-)☆

こんな風に誰かに気にしてもらえるのはやはりうれしいよね☆
今後もみなさま。私を気にしてください。(Pω・q*) そして時には放っておいてください。




でも。この間…。i realy wanted ur help!!
やらかしちゃった。ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!

タイ三年目にして...。水没しました。撃沈。
ホテル横のプール?水槽?溝?に頭からFalling Down
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
◆iPod nano⇒水没。----------------(。-ω-。) ただいま修理中。でも新型でたね。かなり気になるわ。
◆携帯⇒起動不能。----------------面倒なので、また同じの買っちゃった。あれこれ悩むのも億劫だったそのときの私。w
◆手帳⇒解読不能。----------------ここには何故か、手帳が売ってないの。私のこの手帳。買って速攻愛犬ルー君に喰われた初代。色違いの二代目はその色違い。いい味出てきたところだったのになぁ。同じじゃなくてもいいからほしいのにどこに行ってもないのだ。これは手帳買いに海外に行くのか?!笑
◆財布⇒カビ発生。----------------(。-ω-。)もうコメントのしようがないよね。
大通り公園の水槽よりも黒い水。暗黒の世界が待ってたわけで。臭いのなんのって。
(あの夏よりもすごい臭かったんだよ。バックの中、全部黒に染まったし…洗っても再起不能状態。トホホ)

e0007801_1512451.jpg面白がって、私の友達大爆笑。ヾ(・ε・。)ォィォィ
変なインド人に写真は撮られるわ、タイ人にはキモがられるわ。助けろよ。(怒*`OдO*)o

でも、ほんとよかった。これにPC加わったら、カヨッコ・再起不能になりそうだったからね。
結構これだけでも、自己嫌悪炸裂だし。うんざりだぜ。
あぁあ。ドジとかそういう域を越して、友だちには「what's next?」って。期待するところじゃないからね。普通。
i really need ur help to be a lady like u.
るーくん。そっぽ向かないで。愛想尽かさないで、プリーズ!!
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-10 15:53 | ♪myself

かわいい。かわいくない。

土曜日は友人に釣りに誘われたものの、やっぱり授業…。

しかし、その日の晩餐に招待されました☆
やったー(*o>∀)o

魚、さかな。魚。
すごい魚うにょ×②釣れた模様。 4人で100匹は釣ってきたのね。
見たことあるよ。アジ、キス、オコジョ(?)、タイ。
(。'I')ん?これ、エンゼルフィッシュ?? 色鮮やか♪ かわいい☆←って思わないよ。むしろ食欲減退じゃ。( ´`ω´)

そんなんで、刺身メインでさばいたけれども…。結論としては、釣った魚は塩焼きで食べよう☆一番簡単!
そして一番おいしい♪ 酒がすすむぜ☆ d(d∀゚))笑
e0007801_1413286.jpg
「うちら、板前じゃなくてよかったねぇ。こんなタイヘンなの毎日したくないもん!<・ω・>」
ま、板前さんはきっと簡単にこなすから、何でもないんだろうけれども…

でも、おいしかったよん。どちもね!


にしても。
魚臭い!( ̄^ ̄) 生臭い! 自分が臭い!(。´xωx`。)
はいてたジーンズが次の日に臭いのに気づいたのはショック。
毎日そんな中にいる魚屋さんはタイヘンね。

e0007801_1423666.jpg
魚Pの主役は、さかなではなく、かよっこ的にはこのドギーちゃん☆ やっぱりかわいいよね☆ トイプーって、肘下が長いと思う。でもね。遊びなれてない感じで且つ、わがまま。
でも飼い主にはよってかずで、竦んでた。
動物の買い方、愛情の注ぎ方はさまざまだとは思うんだけど…。
とにもかくにもかわいかったわ、やっぱりワンコ好き★( uωu)☆


そして思った。
鳥と魚とネズミは絶対ペットにはできない。(虫とかは論外ね。)
ぜんぜんかわいくないもん。不細工だもんね。 不細工大嫌い!w
[PR]
by kayokkoluke | 2007-09-10 14:28 | ♪amazing thailand


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル