<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とことんツテナイ。ちょうどそんな時期なの?

どうやら…

今年はとことんついてないというか。
なんというか。左手もようやく回復してきたというのに…




昨日、生徒がくれた、あのグミ。
食べた瞬間なにか嫌な予感 (。'I')ん?
(かたいぞ!かめないぞ、チューイングできないじゃん!)って心で叫んで。
だってくれた本人目の前にいたからね。
思わず(なんだこれ?タイのお菓子には何がはいってるんだ??
って思ったら、

今度は銀歯が取れました(|||i'・ω・`)

Σ(`Д´*ノ)ノマヂデスカ!?だよね。




ってか、銀歯がある人のほうが少ないらしいですね。
最近は即効白いのかぶせるらしく…

いいんだもん。それだけ歯医者と無縁の生活だったんだもん。
治療し終えたのがかなりの幼少期ってことじゃん。

歯のもともと少ない私はいつも歯科検診で
「あれ?もう親不知全部ぬいたんですか?」って聞かれるよ。

もともと少ないんだよ、歯((°°

少ない歯を貴重にしなくちゃいけないので今日は歯医者にいかなくちゃ。
先月から給料はほとんど医者代に消えていくぅ…。(;;´Д`)はぁ
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-27 11:12 | ♪myself | Trackback | Comments(1)

抜糸って…。

抜糸をようやく終えました。

周りにかなり脅されて。(笑)
どんだけの苦痛を味合わされるんだろうとかなり恐怖心を持って望んだ当日。

思いのほかすんなり済んだの。
ものすごくイタイだとおもいきや、右手で鼻つまんでいきとめれば大丈夫だったもん。笑



e0007801_1362629.jpg
先週いったんポロっとフィルムが取れてしまって、
思わず写真をパチリ☆

まだ、まだらな皮膚がきもち悪いわね。



でも、これ。
先週の金曜日なので、
今週、しかも今となっては傷口だけさ。





そして一昨日気づいた新事実!
大きな声じゃ言えないけれども…


犬臭い∪o・ェ・o∪!?
がーんΣ(`Д´*ノ)ノマヂデスカ!?
患部が密封状態な上に、傷の部分がお絞りくらいでしか毎日拭けないわけ。


でも後一週間は患部を水にさらすこと禁止されてるんだよね。
ってことは後一週間は犬臭いのか?


犬臭いとは失礼な表現よね。
でも一番ピンとくる表現だと思うわ。(´ェ`lll)。o○





触ると患部はまだまだ硬いです。
フィルムの上から触っても大丈夫な程度。


ご心配してくださった皆々様。
(皆様程度だろ!ってツッコミ入りそうだけど…笑
でも、皆々様的願望故の表現ということで)。

ありがとうございました。(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
おかげさまでもうすっかりよくなりました。

でも、まだ朝のお散歩はいけないの。
歩くとちょっと心臓の裏のほうが苦しいから。
本当にトホホだよね。(|||_|||)
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-26 01:58 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

キモイついでに...。アオイ!!??

先日1週間検診に行ってきました。

なんか、変な響きだな。


もう術前からずっと緊張してて…
術後は苦しくて、
そして最近は病院に行くのが本当に憂鬱で…。


毎日包帯変えつつも、幹部だけは血が凝結して固まって、へばりついてて目にすることがなかったんだよね。

そして...そして目にした新事実。
ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


手がどす黒いのはもう諦めてたさ。毎日見てたしね。
            でも
もうタイ人の肌通り超えて、
もうアフリカ人的並。(アフリカの皆様、ごめんなさい。でもそれだけ黒ぐろとしてたのさ。)
人生初の勢いで、黒光りしてました、この一週間。補足せずとも私の手...



にしても、毎日『キモイ×②』
言われて心が痛い。
呼吸をしても心臓が痛いのに…みたいな。ヽ( ´ー)ノ フッ



でも×②.
患部を縫い合わせている糸が、こんな感じのだった。


こんもり盛り上がって腫れている患部は、ぶんず色(アオタン色。)。

患部を縫っている糸はさわやかブルーだったわ。


ナニュュュュ!! (*`ロ´*ノ)ノシ!!と同時にエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って思うと思わず爆笑。

また怒こられちゃったてか、静粛に…みたいな。笑
今回、結構爆笑モードボタン“ぽち”っとされてました。w



e0007801_4444462.jpg
たぶん恐怖からくる反反動で、変になりつつあったのか?

そう思わずにはいられないよ。

今の私の手はこんな感じです。
自分でもつくづく「キモイ」
and「右手のみの不自由生活」。

もう少し続きそうです。
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-19 11:00 | ♪myself | Trackback | Comments(3)

キモすぎですが...

e0007801_2335922.jpgもはやヒトの指の域を超え、
死人の手と化しています。
Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


合うヒト合うヒトに
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「なにこれ?」
とか
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?「どうしたの?」
って言われるのも無理はない。


もう説明するのも面倒なくらい。
なんでもいいよ、もう...。
どうせキモイし。
しびれてるし。
痛いし。
苦しいし。
いい事ないし。




でもね、。
これでもよくなってきてるの。
さすが、私。
わすが私の手。
ヒトって生きてるのね、。笑


術後直後は間接に血が溜まってるのが見えみえで、
間接部分が赤く、今にも血がにじみ出そうでしたから。


明日、仕事の後病院直行。
患部を直接目にする予定。

どうなってるんだろ?+(0゚・∀・) +?
どうなっていくんだろ??+(;-`∀-)アハハ…
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-16 02:44 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

胸が...手がぁ...

ダァメ 乂(゚д゚`)
ヾノд・ll))㍉㍉...

私。もうちょっと簡単に済むもんだと思ってたんだけれども、意外に事は大事でした。
だって。
初めて手術台に乗せられて、
心拍数と血圧ずっと測られてて。


昨日も今日もずっと痺れているこの左手。(#)Д`;;)



何をするのにも苦しい…。
何が苦しいかってね。

手術直後に先生が「あんまり歩かないで、また来週経過を見せに来てね」って。

e0007801_8271271.jpg
それがね。
歩きたくとも、歩けない。亀のようにゆっくりとしか歩けないのね。

これっぽっちの包帯の部分なのに...


実は麻酔を打ったところが、
腕と同じくらいにイタイの。
腕の神経に麻酔を打つまで、
首に5本も打ったからね。

そしてその患部とともに、
左肩甲骨の中くらいが苦しい。
呼吸すると、陸上大会で800㍍を自分の限界よを超えて速く走ったように、苦しいの。



e0007801_8274740.jpg本当は腕折ったヒトがするように肩からネットで腕つるしたくないんだけど、鬱血して鼓動が聞こえだすから見た目は放っておいて、つるしておかなくちゃ。
しばらくは思いっきり怪我人ってかんじだし。トホホだよね。


自分の指がきもちわるい。
むくみまくり&ぶんず色だし。


でも昨日は起き上がるのもちょっとは楽になった。
日に日によくなるといいな☆
がんばれ!私♪







【追記】
手術終了記念に久々にビール飲んでみたの。そしたら・・・
腕がモゲル━
━━Σ(д゚|||ノ)OMG━━


まだ早かったわ。早すぎたわ。
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-11 09:10 | ♪myself | Trackback | Comments(3)

i am dying...

ダメだ...。


もう無理だ
乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂



(>。<) イタイ(>o<")イタイよぉ!!
">(#)Д`;;)痛い






━━━(´OдO`|||||;)━━━!!!!
















e0007801_10171429.jpg呼吸が重い。
全身がだるい…
死にそうな勢いだった昨日...

今日も結構しんどいや。



手術は無事に終了。
しかし左手の機能を失った状態の私にとって、過酷な日々が始まったって感じ。


何をするにも(勿論タイピングも片手ですから...)
あぁあ、マジで不便だ。ヽ(;´Д`)...
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-10 10:31 | ♪myself | Trackback | Comments(4)

近年まずないこと

実は今週一週間禁酒です。笑

考えると、ここ5年以上は、年間休肝日というものが年間十数日くらい…?

いえいえ過言ではありません。
量じゃないんだよね。
ほとんど毎日飲んでいるよね。
っていうか、夜の習慣だよね。


ついこの間日本に帰ったときにもうちのママりんこに「週に一度は休刊日設けたほうがいいよ。」って言われたくらい。
でも夜に飲まないと、
「せっかく日本にいるのに、そしてお酒あるのに飲まないの?」って…。
(。-∀-)どっちだよ。


といったかんじの私なので…。
いい加減死亡原因に挙がってくるのは肝臓ガンか、もしくは内臓系によるものなんでしょうな。
かと言ってやめられるもんじゃないし。


お酒飲まずにじっとなんて苦痛だよΣ(lliд゚ノ)ノ
さらに遊びに行って、自分一人だけジュースなんてもっとつらくて絶えられなかったのね。!
(怒・`Д・) もうそんな思いするのも嫌!!


そんなんで、今週は、RAINさんのコンサート以来どこにも出かけてないです。(。´xωx`。)


e0007801_8292215.jpg( ・ω・)?なぜって?

明日手術するんです。
久々に病院行って、
血液検査したのはもう2週間前。

もうその日に明日の日程も決まっていて、もうずっと緊張しっぱなしって感じ…とほほでしょ。放心状態だよ。ふぬけだよ。



e0007801_830676.jpgだから、実は今週お酒飲まない分、仕事後にご飯食べないとぐうぐうだから
太ったかんじがするよ。とほほ(|||_|||)


この左手甲にある、右手にはないこの疱。
実は半年くらいいるんだけど、なんか今月はずきずき痛いから、もう切除。ヾノд・ll))㍉㍉...
写真じゃわかりにくいけど、本当に不細工なのね。
かわいくない!
(( ,,・з・,, ))ぶ~
鈍痛続きだし…ヽ(;´Д`)ノ


明日よ、来るな!
そして早く終われ!!


幽霊よりもお化けよりも、注射が嫌い!
うきょ~乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-08 23:19 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

時の人に逢いに…。

e0007801_018485.jpg
ものすごく時の人。
韓国ブームというよりも何よりも、この人自体が売れてるよね。

国籍を超えて、今やアジアのスターとなったそう、RAIN(ピ)さんです。

かなりHUNKだったわ!!
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ




e0007801_0183095.jpg5月25日(金)に東京公演を終えて、
翌日タイ・バンコク入りした彼。

私はといえば、26日
仕事後に病院にいたんだけど…友達から「かよこ!早くおいで!RAINが来るよ!!」とお電話でしたの。



BTSを降りると、もうそこはプラットフォームからあふれんばかりの人、ヒト、ひと。
夕方5時過ぎに会場入りした私だったけれども、友人は偶然通りかかった3時から、スタンバっててくれて、なんとファンブースの前から3列目を確保していてくれたんだよね。
とはいっても偶然に通りかかった彼女も事の面白具合に並んだ結果、そういう場所になってしまい、かなり熱烈ファンに囲まれて困った私たち。笑

5時半には到着するからと言われてたけど、結局到着したの6時40分くらい。
前日も遊んで3時間くらいしかねてなくて朝から仕事だった私は、もう日が暮れてたとはいえ、暑さと熱気で3回ほど倒れそうになったんだよね。ピクピク(;-`∀-)アハハ…





e0007801_0185276.jpg
もうねぇ。
すごかった。
身長高いし、足が長いし、顔小さいし…。
特にここ何年も、ちびっ子タイ人しか目の当たりにしてない(?笑)から余計にね。
まじ惚れるわ。
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ笑


でもね。
しゃべってる彼は、容姿が見栄えするけど、顔は普通のヒトなのね。



でもね。でもねぇ。
(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
週末のコンサートはもうかなり、かなり、かなりのHUNK GUYなわけ。
踊って、歌ってる彼はもう最高だわ!!←やばい、ミーハーになりつつあるけど、皆様、どうか聞き流して笑( ´`ω´) ンフw


e0007801_0191781.jpg
あれはねぇ。
自分がかっこいいの知っててすべての身の振りをしている、
かなりのナルだともいえるし、
すべてを狙っているって感じの臭さ全快なわけ。
でもそれが許されるからすごい!

じゃないと、この肉体美は創りあげられないよね。
うん。あの肉体美に、あの機敏なダンスに、そしてあの無邪気な笑顔にみんなやられるんだわ。


ま、RAINに魅せられた2週間だったんだけど…。
やっぱりハングルはかっこよく聞こえないのが残念だよね。

RAIN初心者だけども、彼のエンターテイナーとしての実力にメロメロまではいかなくとも、かなり惹かれたかよっこでした。+(0゚・∀・)++
ちゃんちゃん



【追記】今日はDVDまで買ってしまった。ははは。
にしてもかっこいいわぁ。ふふ←ってこれはかなりやられてるよね。w
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-05 00:40 | ♪around the world | Trackback | Comments(0)

久々の…

e0007801_94450100.jpg久々に小龍包を食べに行ったら、お店はいつの間にか移転しており、すっかり新しく改装されていたんだよねぇ。

以前の雑踏とした雰囲気の中に佇んでいたほうが、趣あってよかったのに…(|||i'・ω・`)
そして店内も無駄に明るくなってて、やっぱりねぇ…。

ま、以前の雰囲気あるお店ではなくなってしまったけれども、
あいかわらず『中国人のあつまる気さくなお店』であるのには変わりなかったからね。

やっぱりここの小龍包は最高だわ!!((☆ウマイo∀O*)♪♪
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-04 10:02 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

もう6月ですが…。

e0007801_0561497.jpgずっと更新せずに、何をしていたかって…。

別にほったらかしにしていたわけじゃなくて…。

写真をUPしようとするといっつも固まって…。
コンピュータがフリーズするの。
困ったもんでしょ。ヽ(;´Д`)ノはぁぁ。


そんなんで、とりあえず、まずは今月のカレンダーからUPしておきまっす☆
今年もあと半分しかないんだよ!
時がたつのは本当に早いわ。

『水無月』なんてちょっとうらやましい。
今日も雨降ったし。昨日も振ってたし。
この国の雨は本当にうんざりするんだよね。(|||i'・ω・`)


さて。とりあえず今月も楽しく過ごすぞ☆
[PR]
by kayokkoluke | 2007-06-04 01:03 | ♪myself | Trackback | Comments(0)


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

四人のママさんですか!?..
by kayokkoluke at 08:19
相変わらず犬好きで元気そ..
by れいこ at 07:17
麗子さん! 一緒に..
by kayokkoluke at 21:45
かよちゃん元気? 久し..
by れいこ at 09:33
やっぱりファストパスみた..
by がんちゃん at 08:54

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ