<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Disney 2007

やっぱりDisneyland & Disney SEAも、わが友ピロコといくのが、今までも、これからも(?)一番楽しいでございます。

2月の帰国の際にもちかけた4月のDisney行き。
即効おんなじこと考えてたんだよ。
即効OKしてくれたんだよ。
快く休みとってくれたんだよ。 すごい!!

Disneyland & Disney SEAも、もちろんどちらもいきました。



e0007801_232611.jpgそう忘れることができない、念願の『タワーオブテラー・TOT』。
ものすごく興味ありありだったよね。 怖かった...でも、ね、。


やっぱりアトラクションはランドに勝るものはなしって感じの感想。すみませぬ。
だってね。あのね。
でもこればっかりは個人的意見なので、皆さまご自分で行きなされ。そして体験なさいまし。

「SEAは彼氏と」。「LANDは友達と。」なんてよく言いますが(?)
その辺はやっぱり自分的感覚でって感じだけど...。

e0007801_23263453.jpgいいの。彼氏に、だんなにここまで求めてないし...。
むしろ知っていたほうが「スゴイ」だし...。

MIMAやんみたいに「これだれ?(゚Д゚)ハァ?」
とかつっこんでもらえたほうが面白い! だし...。笑
e0007801_23274129.jpg
でももちろん、PLUTEは知っててほしいよ、私だって。

こんなに愛くるしいMICKEYの愛犬を知らないだなんて。

「ミッキーのペットがプルートなの??」なんて常識知らず且つ夢も希望もない奴は、要りません。笑
ましてや、ランドで眠くなるなんて滅相もございません。笑

あ、でも、あまりにもテンション高くて、暗い場所に入ってふと気がつくと気を失ってしまったりなんてことは、滞在中1回くらいはあるものよね?ピロピロ・カヨッコ。(σ・∀・)σ笑



e0007801_23282763.jpg
そうそう。
今回ランドは『Find the Stich!』だったわけで、かなりかわいかったよ。
ね。

エントランス入ってすぐには、この有名な銅像がお召し代えしてるし。
ちょい曇り空で写真的にはどうにもきれいじゃないけれども...。

この日もあらゆるハプニングを目の当たりにしながら一日ENJOY!笑

朝からドライヤーで髪の毛燃やすわ、(←かなりびっくり!)京都に帰ってるはずの職場の人にランド内でばったり逢うわ、(←これまたびっくり!!)
いきなり雨が振り出すわで。
雨が振り出したら、連れのピロコがいきなり視界から消えて悲鳴が聞こえるわで...。


そう、何が一番おもしろかったかって...。
いろいろ楽しいことがあったけれども、この日の一番のサプライズは
“ピロコ、雨のランドで誰もが驚く横転をしでかすの巻”であり...。
やっぱりやってくれますわ。 ありがと★
君との生活は私に刺激を与えてくれっぱなし。HUHUe0007801_23285881.jpg
ずっとこんな関係でいられたら、なんて思うけれどもこれもいつまでもつことやら...。

ほら、お互い万が一子持ちのママで来園ってことになったら...



だ・け・ど...。
一緒に行きましょう。
子連れで楽しみましょう★うちらには楽しむ術がある。

e0007801_2331373.jpg
ごめんね、。
「ぶれずにきちんと撮れ!ヽ(o`Д´o)ノ」なんて大人気ない事言って...。

もう言わないから。
こんな写真でも後々面白いから許す!!笑
ブレてても、シャがかかっても文句は言わないよ、もうこれ以上


e0007801_23394080.jpg
だって、うちらじゃん。

こんなに面白写真が撮れてるじゃん!!
こんなに楽しそうな写真が撮れてるじゃん!!


やっぱりねぇ。
私にとって、“Disneyland”も“DisneySEA”も“Chef Mickey”も特別な場所。


☆★とりあえず、2008年も一緒に行こう★☆

ってか、ピロコが何回行こうと、私と行きましょう♪
[PR]
by kayokkoluke | 2007-04-28 23:10 | ♪@DisneyResort | Trackback | Comments(3)

あかちゃん♪♪その2

e0007801_151051.jpgはじめまして★

ってか、今回みんなのあかちゃんには“はじめまして”だったんだけれども、ひときわ大きかった&男の子って感じがした、『電気うなぎ』くん。

ものすごくたくましかったよ。笑(σ・∀・)σ

だっこするとおもたいのね。
るーくんなんて軽い×②。 実に彼の二倍弱ありますから。

ってか、やっぱり働くママは大変ね。
だって、保育園迎えにいっても「ありがとございました」ではおわらない。
一連の作業が大変長いんだわ。

一日の様子。日々の日誌。時間単位・分単位で行動&飲食が記され、それに目を通すだけでも終わらない。

移動の前にもオムツやミルクなどを考えて行動。

だめだ、子どもを育てる世のお母さんは本当にすごい人たちだ。
だって、結婚してる奥様でさえ、ものすごくすごい人たちだと考えてしまう、私としは
そこから一歩どころか、二歩も三歩も進んでいる感じさえしてしまう。

えらいねぇ。すごいねぇ。
本当にすごいよ、お母さん。

もうすっかり男の子になったみっこりんこと、たくましい電気うなの二人を育てているままりんこは本当にすごいわ。(*o>∀)o

e0007801_1513522.jpg
るーくが小さかった頃、しつけの際に、あんまりにもうんざりしたことがあったっけ。
その際に、怒ってしまう自分にうんざりしつつも、あまりにも幾度となる悪事にもうかなりうんざりしたものだもの。

わんこに「育児ノイローゼって...」思った私だもん、。相当たいへんだよね。はぁ。


にしても、やっぱりあかちゃんはかわいいね☆
人間の子も、わんこのあかちゃんもかわいいわ♪♪

まだまだあかちゃんのさくらちゃんは、りょうちん&けんちゃんと、今ごろパパ&ママのお帰りを首を長くしているはず。

寝顔がいとおしいね★
[PR]
by kayokkoluke | 2007-04-26 01:55 | ♪wonderful japan | Trackback | Comments(2)

ベイビー♪♪

e0007801_15364959.jpgたぶん人生初。
たくさん、いろんなあかちゃんと遊んだわ。ヾ(*´∀`*)ノ


生まれてくるまで波乱万丈な毎日を送ってきたsAkiちゃん。
お顔が真っ赤っかでしたわ。
生まれたて、実に3週間の彼女のお肌はぷるんぷるん
♪♪(゚ー゚☆
やっぱり幼子の肌には誰にも勝てないわね。


この日本よりも3倍もあるといわれるBKKで、肌をいじめて早3年目。
ってことは、日本で10年分の紫外線を浴びてしまったのね。私。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ショックだけれども、事実。
口もとにできたシミが物語ってるわん。トホホ。

次はSHIRaりんこ。
SHIRaに似てセクシーな女の子、期待してます★笑
ね、sAkiちゃんまま。




久々にあったkuziraのかたがたもお元気そうでなにより★
神さまなんか、かなり相変わらずで且つ楽しくて。やっぱり一緒にお酒を飲む人はこうでなくっちゃって感じで。
溺愛してるkArinパパをいじったりね。
後ろの席のおじさんたちにも話しを振ったりしてさ...。(*;ω人)ゴメンネ...
でもいいの。すごく楽しかったから。笑

翌日遊びに行ったら、本当にかわいいのね、kArinちゃん。
mikAnもかわいいまんまで、いつの間にか家族だよね。びっくりだわ。
ワンコとベイビーの生活。実際楽しいけど大変そうだよね。ウン。


e0007801_154037100.jpgそんでそこにはもう一人登場するんだけどさぁ。
その日、日中街中でしかもうわさ途中、横断歩道越しにあった人だから、「これって運命じゃん?」なんて口走ってしまったわけ。

でもね。でもねぇ。 
久々に、しかも街中でばったりあった人に
『し~!!』d(-`ε´-;)シィッってね。
久々に叱られました。笑
mikAnじゃなくても、ふてくされますわ。笑


そう、向こうは大事なお客様のお見送りだったわけで。
もうちょっと状況を読め、といわんばかりで。
ま、面白いサプライズ。 ありありだよね。ヽ( ´ー)ノ


お姉さんとしては、学生の頃から一緒にお仕事してた彼らが大きくなって、そして男らしくなっててかなり...。ドキ?(*´ェ`*)ポッ うそうそ。
たくましくなってて、お互い年をとったんだと実感。

みんな赤ちゃんいるお年頃。
男の人はだんだんいい感じになるお年頃。

変わってないのは、私だけなんじゃ??ヽ(*`Д´)ノ...
[PR]
by kayokkoluke | 2007-04-25 15:44 | ♪wonderful japan | Trackback | Comments(2)

暑い、眠い、臭い

昨夜帰宅。
3週間ぶりのタイ・バンコク。

暑いです。昨晩空港にて31度。
本日、36度。 あちっちち。←でも、まだ外に出てないから、まだ身をもって実感してませんが...。

そしてねむいよ。眠すぎるさ。
結局、帰りの便の(航空会社都合による)キャンセル故の便変更。それに伴い出発時間の遅れ。
それから、搭乗後60分後の離陸。(発着便の混雑だって。)

自宅に着いたのは、実に午前3時。日本時間にして午前5時だもん。眠いわ。
ピロ宅出発は午前6時だったしね。笑
e0007801_1453579.jpg
日本じゃ、あんなにかわいいワンコ(親ばかでごめん)とお散歩したり、ピロッコとディズニーいったり、友達の子とはじめてあって&遊んで、ひさびさの知人とも楽しいひと時をすごしたり。
かなり楽しかったのだ。ウンうん。


今日から現実=仕事。
がんばります。

にしても、臭いよ。
街はもとより、そしてさっきシャワー浴びたら、水がお湯。
そして臭い。なんかカビくさよ。

タイってこんな国なんだわ。とほほ。
[PR]
by kayokkoluke | 2007-04-23 14:46 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(2)

待ちに待った4月!

e0007801_0152490.jpg4月です♪
心躍る季節です。
日本人の心、桜の季節です。
(とは言っても今年は暖冬の影響で東京じゃもう散る季節?)

4月は実はほとんど働きません。笑

二ヶ月ぶりの愛犬ルークとのご対面☆今回も毎日お散歩するぞ☆
桜さくかなぁ。お花見できるかなぁ。


2年ぶりのDisneyLand &SEA!!
超楽しみぃ!!
これはこれは。もう最大級の楽しみなのね。
今回は新たなアトラクションTOTに乗れるんだ!わぁい×2。

そしてなんといってもPiろこ☆といけるのがテンション上がりまっせ!
またCenter of the Earthで変な怪物を見かけたら写真に収めてくださいね☆


そんでもって2年ぶりの札幌でス。
タマ、大きくなったのね。久々に会えるの楽しみにしてるよ。
昼間、結構暇なので、皆様、あそんでくださいませ。w




そんなんで、4月1日。カヨッコママの誕生日。日本に帰ります。
[PR]
by kayokkoluke | 2007-04-01 00:39 | ♪wonderful japan | Trackback | Comments(1)


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

四人のママさんですか!?..
by kayokkoluke at 08:19
相変わらず犬好きで元気そ..
by れいこ at 07:17
麗子さん! 一緒に..
by kayokkoluke at 21:45
かよちゃん元気? 久し..
by れいこ at 09:33
やっぱりファストパスみた..
by がんちゃん at 08:54

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ