<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日もなんとなく…。

結局土曜日の授業が3時半に終わり、自宅近くのプラトナーム市場で遊ぶこと数時間。
購入したものは、来月の帰国様のスーツケース、そしてお土産ようのベルト、DVD。
こんなとこかしら。

e0007801_1559203.jpg
結局帰宅したのは、普通に8時過ぎていました。
何となく疲れた。

そんなんで、今日の休みは一日中、DVDを見ながら香港雪の計画を立てていました★
面白いガイドブックを作成中♪
お楽しみあれ☆


今日は購入してから何度見たか分からない『HONEY』を、またまた観ました☆
この女の人、JESSICA ALBAがかっこいいんです。
このジャケットじゃ分かりにくいんだけれども、そう、DARK ENGELのMAX役の人です。
かなりメジャーになって、今ではかなりの作品で大活躍!
唇が厚くて、CUTEな彼女。何と言っても、セクシーなんですわ。

でもね。
やっぱり作品のストーリーは大切。
彼女が出ているから買った『SIN CITY』は殺し合いばかりで駄目でした。
完全に観終わってません。途中で断念。
e0007801_162352.jpg


さらに、今日はこんな記事を読みました。
※※※※※キムチ騒動に隠された商魂韓国から※※※※※

ネット販売で韓国に流通している中国産キムチから寄生虫の生きた卵が検出。
化学肥料の代わりに人糞(じんぷん)を使うため微生物が繁殖する可能性が高い、
というのが寄生虫の原因だとする専門家の話。

しかし、疑惑が残るとの噂。
「韓国産を守るために、中国産キムチのイメージダウンを謀っているのではないか」というもの。

見た目も味も変わらない中国産は元祖・韓国キムチの半額らしく、さらには
ソウル首都圏の韓国料理店の半数では、中国産キムチが出されているらしい。
これには驚き。

「中国キムチ追放」が本当だったら、
そんな方法で生産している中国人よりも、
得して稼ごうとする韓国人の商売魂のほうがすごいよね。

※※※※※ペットと共生する社会中国にて※※※※※
現在、香港では約15万匹の猫、12万匹の犬がペットとして飼われているらしい。

香港ではほとんどの人が小さなアパートに住み、
交通量が日本よりも激しいために、散歩にも四苦八苦。
現在までに散歩中の犬が車にはねられた事件も多数あって、
ペットのほとんどは留守番、もしくは散歩に出かけてもブロックを一回り散歩させることが精一杯らしい。

さらには、香港では子どもの出世率が下降している半面、
ペットを持つ家庭が増えている。
犬の数≧幼児数???

「ペットに必要な施設の最新化」と動物保護団体が政府に強く要求し始めて
ペットにやさしい街づくりが本格化しているとのこと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

野良犬のはびこるこの国タイでは、そんなペットが家族の一員と認められる日はまだまだ先のよう…
子どもの方がきちんと稼いでくれるものね。
犬を飼う人はそれなりにゆとりがある人たちね。

e0007801_1732.jpg
公園はおろか、公共施設、レストランなど、大抵がペットNG。
OKなのは、高いコンドミニアム(日本でいうマンション)くらいかしら?

あぁ。
ペットにやさしい国でルークと一緒に暮らしたい。
もうちょっとで合える分、想いは募るばかりなのです…。とほほ。
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-31 01:07 | ★recomended★ | Trackback | Comments(1)

ダサイ&カッコいい…。 紙一重?

ASHOTON KUTCHER。
このカッコいい人。   のだと思うんだけれども…。
e0007801_2125797.jpg
「でも本当はダサいのでは?」とも思わせるのが上手なのか、本当は昔ダサかったのかは不明だけれども、
今の彼は爽やかBOYの言葉が似合いすぎる程、いい男なんですわ。

昔の作品の「JUST MARRIED」では、まだまだ若いだけあって、幼い顔が垣間見られます。
この作品は結婚したてのカップルがいろんなところで繰り広げられる、新婚旅行でのストーリー。
アメリカ人の彼らが、旅先で出会った、新婦の元彼に可愛い嫉妬を抱きつつも、新郎がバカ女に捕まって勝手に勘違いされて、さらには勝手に降られるという、見ていて笑える役回り。

新婦の元彼は、金持ちで男前。
申し分ないわけですな。
そんなんでも、はやり、現在進行形の愛が勝つ仕組み。

「guess who」は、またまた、おもしろコンビの作品。
主人公ASHOTON KUTCHERの結婚しようとしている彼女が、黒人な訳。
そんなんで、分かりやすく言うと異文化を持つ同士の結婚ストーリーですわ。

彼女の父さんが、奥さんの尻に敷かれているのにもかかわらず、強気な態度を取るわけね。
そんな彼の行動にあきれた奥様、さらには彼氏との行き違いによって、この二人はともにパートナーを失ってしまう。
彼らがお互いのパートナーを再度取り戻そうと奮闘しているシーンでは、数々の笑いがあって。
とくに、主人公ASHOTON KUTCHERの考えた案を、ことごとくその義父になろうとするおじさんが
おいしいとこ取りしちゃうわけ。

e0007801_2165821.jpg
そして、もう、最近の大好きな一枚の一つ。
「a lot about LOVE」
冒頭シーンの、彼の7年前を演じるダサい男の様子に始まり、そこで出会った彼女。
何どかデートのシーンがあり…。
チャイニーズレストランで、ミズを口から水鉄砲としかして遊ぶわけ。
ドライブに出かけて、夜中二人で月夜の元で、すっぽんポンで抱き合って写真とかとっちゃうわけ。
さらには、国立公園で一夜をともにして、そのまんまレンジャーに見つかってしまったりしちゃうわけ。

そんなイロンナ楽しいこと、楽しい思い出があるにもかかわらず、お互い何かとすれ違って結ばれないのね。
しかし7年越しの恋が結ばれるのだけれども、それまでの過程が笑えるね★

いろんなところで、純粋な部分があったり、それから大人な部分があったりして
かなり「きゃー♪」とか、「はっははは☆」なんて笑えます。

純粋な恋、楽しい思い出、恋焦がれる想い、愛されたい人、そして愛したい人にはお勧めの一枚です。

最後に、一番変なところで…。
国立公園でmake loveに負けない経験、ありますか? 笑
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-29 02:17 | ★recomended★ | Trackback | Comments(0)

アルコール絶ち

結局、7日間で砕け散りました。
ママ林檎のパパりんこのお話しで、さらにはママ林檎のTRY精神で、カヨッコもアルコール摂取を避けてみま
した。
思いつくこと、一週間前。
「次の日のことを考えずに寝過ごせる日に飲むことにしよう」と思ったこと、ちょうど一週間前。
ということにすると、アルコールを摂取できる日は土曜日しかないことになるんだな。

なので、カオサンに行った先週は、おいしいビールを沢山いただくことができました☆
久々に飲むビールって、なんておいしいでしょうね♪

本当に久々にそう思ったわ。うふふ。


勝手に“週末以外はアルコール控えましょうね”と名づけた日々。

始めたきっかけは オデコのにきびをただ単になくしたかったから。
今年の初めからずっと消えずに、絶えず入れ代わり出てくる吹き出物をなくしたかったから。
なのに今日はもう新たなものができてきました…。

もうやる気ゼロ。
「吹き出物が出るのは、寝不足だからだ。」との同僚の先生に言われて、ますますやる気ナシ。
だって、結局は寝る時間は変わらないもの。
その上、お腹すいていると何か食べたくなるし、夜は長いし、そんでもってなかなか寝付けないし、眠りは続か
ないし。

しかし良かったことは「朝起きたときに、頭が痛くないこと。朝からご飯がおいしいと思えること。」くらい。

アルコールが無いと はなかなか寝付けないし、結局寝不足。(ほとんど3~4時間。)
アルコールが体内に入ると、浅い眠りにしかなれないらしく、結局は寝不足状態になるらしい。

どっちにしろ、寝不足なら、楽しい方がいいじゃない?
そんなんで、今日は若干「どっちにしろなるようになるしかないんだ。」って思って、
帰宅途中にBEERを買ってきました☆へっへ。

そして今、いつものようにDVD観ながらウィスキーを嗜んでいます。
やはり夜はお酒に限ります☆いまさらながら、楽しいことを実感★うへへ。

e0007801_14194837.jpg
本来ならば“Princess Stories”のように可愛く過ごしたいんだけれども、どうもそうは行かない様子。
知っている人は知っているけれども、須藤さんちは、昔むかし、城でした。
わが町の歴史書には掲載されていますが、“須藤城”がありました。
そして、わが実家のある地域は、その頃の役職で住所が決まっています。
その区域を指す家はうちだけ。
小さな頃からそれは普通だったので、おかしくなんて思わなかった。
けれど小学校3年生の担任の先生に言われたんです。「お前の家は城だったんだな」て。

どうりで。
うちには蔵があります。 沢山あったそうです。
その辺を掘り返すと、イロンナ土器がでてきてました。
石碑が山の上にあります。
石垣もあります。
敷地一面を張り巡らせて石垣がはびこっています。


小さな頃そんな石垣を覗いていると、
“蛇が出てくるぞ”と脅されたけれども、実際、石垣の間は涼しいので、蛇の巣にもなっています。

今では単なる物置になっているけれども、客間はもちろん、ランマのある部屋、書院造の部屋。
そして大広間として使われていた“大座敷”があります。
そんな25畳の部屋はどうしても寒く、そして天井も果てしなく高いので夏でもひんやりしているので、昼寝に
は最高なんです。
今では宴会などには使われなくなっているけれども、秘密の板の間を取ると、縁の下に通じる専用スペースがあ
ったりして...。
縁の下って分かりますか?
つまりは、床下のことなんだけれども、そこを覗くといろんな土器やおもちゃが合ったりして…

スモールライトで自分を小さくして、何度言ってみたいと思ったことか…。笑

あらゆる場所でのPRINCESSも、独自の家がらみのしきたりがあったりして、
さらには家にまつわる不思議があったりして。

e0007801_1515773.jpg
そんなDISNEYプリンセスたちにまつわるショートストーリーばかり集められているわけ。
個人的には、VOL2のSNOW WHITE以外は全て楽しめまっす★

さらには、“Sweethert Stories”はかなりクラシックで良いですわ。
よく「これ知らない!ナニコレ?」っていうキャラクターを観ることができます☆

Disney好きだったら、ぜひ観てみてください。
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-28 01:51 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

よほど暇なのかと…

思われる程、パソコンに向かっています。
そして新たにダウンロードした写真加工ソフト『Photo Filtre』なるもので、いろんな小技を習得中です。
今までは“Paint” “ Microsoft Photo Editor”しかなくて、そんなに高度な技ができてませんでした。
そして、前回DLした(あまり使わなくて名前も忘れた…)絵を書く機能のソフトは何かよく分からないまま、このPCをXPにしたときに消え去りました。

そんなんで、機能は英語表記。
(このパソコンそのものが英語メニューだけれども、今までの知識があるのでそんなに問題は無いが)
『Photo Filtre』は、やってみないとわからないものが多々あって。
そんなんで、最近は朝起きても、夜帰ってからもDVD見ながら写真加工してみています。
e0007801_1262949.jpg
モザイク掛けたり、タイルにしたり、スモッグ掛けたりフレームつけたり。
とっても楽しいです☆

先月、『Ally MacBeal』の4シーズンを手に入れました☆
これで、5シーズンまで全てコンプリート!
素敵です。
アリーを始めて見たのは大学1年のときだと思う。
そしてSEATLEのHOST FAMILYにもALLYがいてて、
かなり可愛かったことを覚えているの。
邦題では『アリー マイ ラヴ』になっているので若干違うのよね。

そんなんで夜中リビングで一人テレビを見ているときに、帰宅時間の遅かったママがやってきて、
“Do you know I really love Ally? ”と私が言ったもんだから
“I am so glad to hear that and we really love you,too.”といわれました☆

分かる?
私はテレビのアリーを意味していたんだけれども、彼女は愛娘のアリーだと取ったわけね。
一瞬 「?」とも思ったけれども、ま、それを言い直す必要も無かったので、
“thanks a lot.”って言ったよ☆ だって、あのアリーもかなり可愛かったからね☆

そんなんでシアトルでは、ココロやさしいパパと忙しいインストラクターのママ、そして可愛い二人のちびっ子とともに1カ月過ごしました。

『Ally MacBeal』には、いろんなゲストが出てきて、昔懐かしの海外ドラマに出てきたことのある人の“成長ぶり”が見られたりもできてかなりココロ癒されます。
さらには、アリーの奇行っぷりに、思いっきり笑えるし、一緒に踊れるし、歌えるし。
大好きな海外ドラマの一つですわ。
シーズン4以外はルークと一緒に実家で待機しているので、日本に帰ってからシーズンを通して見るぞ!

アリーの初恋の彼。ビリーは、どこと無く私の高校時代の親友(だと勝手に思ってる)やっちゃんに似ています。
来年あたりに結婚するんだよね?
とにもかくにも、おめでとうございます☆

仙台に住む彼。
札幌に住んでいた私。
大学時代は週一くらいで一時間電話で話していましたわ。
e0007801_1291443.jpg
そんな彼に「海に連れてって☆」とか、言っておきながら道中一人バク睡して、さらに海に落ちたりして車汚してごめんね。
受験時期に「麻雀おしえてくれ!」って言ったのに、「勉強しなさい。」って怒られた。
中学時代はそんなに仲良くなかったけれども、高校になって仲良くなったね。ありがとう☆

かよっこはイロンナ思い出に支えられて今、楽しく過ごしています。へへへ。
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-26 01:28 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

今日はいいもの探しできたかな?

e0007801_2444470.jpg

今日は、タイの祝日とあって、かなりの人が居ましたが、
“バンコクでPC関連商品と言ったらパンティッププラザ”といわれる、ITモールに行ってきました。

プラトナーム市場にもいつものように外国人観光客があふれており、そんなごったがいする場所の数百㍍も北にくると、
こんなにがらんとした、光景があるんです。
そして、線路には踏切サイレンがあるものの、遮断機はありませぬ。
しかしもって、列車のおじさんがやってきて、鉄の策をガガガガガっと。
しかし、重たいのか、たかが路肩から5メートルくらいのところで終わってしまうわけ。
道路は4車線もあるので、まだまだ危険ゾーンありありなのに。
しかしあとは声かけをして終わり。

なんともいえなくいい加減なんだか、もともとそういうものなのか。全く持って、いい加減な国民性としかいえませんわ。

そしてもって、列車が言ったかと思うと、即行でその列車の通ってきた線路のうえを、
はたまたボボボボボボと車体を揺らしながらバイクが線路の上を何食わぬ顔で走っているわけ。

“は?線路って列車専用だよな?”
思っちゃいます。
そして思わず噴出してしまいますわ。

そんなのどかな風景もまだまだバンコク市内には広がっているわけ。
田舎で都会で、貧富の差がある、バンコクです。

そんなんで、パンティップにはDVDを求めにいってきました。
今日の収穫は12枚。
新しいものは無く、旧作を購入☆
またしばらくは最近見ていなかった旧作で、楽しめそう♪
e0007801_2455211.jpg
今日の食事 《カオソーイ》 パンティッププラザのフードコートにて。
イサン(タイ東北地方)料理らしいです。この国で2度目のカオソーイ。あ、3度めだ。
揚げ麺の上に、見た目は辛そうなスープを掛けていただきます。
見た目以上に辛くないので、意外に食べられるけれども、この鶏肉がでかかった…。
そんなにでかくなくていいんだよなぁ。
ひっくり返したときに、隣の客さんの机の上までスープをはじき飛ばしてしまったよ…
ごめんね、タイ人のおじさん。
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-25 02:47 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

世間は3連休なものの…

私は休みはありません。
私の塾はタイにありながらも、タイの休日には沿って動きません。
なので、今日がいったい何の休みなのかも知らなく、「今日はいつもより、街にタイ人があふれているなぁ…」なんて思っていると、実は祝日なんてのも、稀ではなく…。

そんなんで、今日は“チュラロンコン大王記念日”らしいです。
きっと昔の大王なんでしょうな。
チュラロンコン大学なんてのもあるくらいなので。

その辺、タイの歴史を全く知らない私には、何を言われても全く不明。
SIAM(サイアム)と呼ばれるのは、シャムのことで、シャムネコもこの国がオリジナルなことくらいしか知らない私。

今度時間のあるときにでもタイ史でも読んで勉強しておきます-ハイ。

そして今朝も早起きしました。
最近、(気象は常夏のタイも)冬なのか、朝は6時半頃にならないと明るくなり始めません。
今朝、目が覚めて時計を見るとまだ6時。
2時半すぎまで眠れずに読書していたのにもかかわらず…

しかし昨晩未明から降りだした、しとしと雨があがったのは今朝の7時過ぎ。
なので、早起きしたのにもかかわらず、朝のお散歩はナシ。
雨にぬれながらジョギングしてた人もいたけれども、服がぬれるのはいやなので私は朝からDVD見ながらヨーグルト食べてました☆
雨も上がり際の頃の、霧雨のようなものだと、むしろ気持ちいいのは分かるんだけれども、今日はイイや。


e0007801_1615142.jpg
そんなで、朝から見ている“Everybody likes Mickey,Donald and Goofy”
classical short storiesで、面白いよ。

小さな頃、夕方4時半とか、5時とかから流れていたのを思い出しながら、
幼ココロを思い出しますわ。
そして、ストーブの前でヤキイモ食べながら見ている風景が一番最初に脳裏に浮かぶの。
田舎だねぇ。昔だなぁ。懐かしいねぇ。

ミッキーも、ドナルドも、グーフィーも、とにかくよく聞いてなくては分からんのだわ。
日本語でもそうだったろうけれども、英語だと、ドナルドが特に分からないのよねぇ。

実際には、ジャケットも中身もカラーだけれども、
昔っぽく、現代仕様のように、そんなに色はビビットではないの。
そんなイメージで、写真も昔っぽく加工。
かなり初期の頃のディズニー。一枚の中でもキャラの成長ぶりがわかる一枚です。

ひろっこりんこは、前のじゃなくて、このシリーズが欲しかったのかなぁ…どおだろう?
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-24 12:59 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

昨日は久々にカオサンにいってきました★

e0007801_157521.jpg

昨日は、10月22日。
妹の誕生日。
彼女もようやく二十歳。成人を迎えることができました。おめでとう♪

そんな彼女は、私と6つ違えばまだまだお子様です。
(私みたいなお子様に“お子様”呼ばわりされるんだから、収集つかないよね…笑)

とにもかくにも、20歳のお誕生日、彼女は誰と何をして楽しんでいたのでしょう…。

私は…。
20歳の誕生日。
大学二年の時は、札幌に居たので、春といっても暖かいのは日中だけで、
その日は友人主催で、BIRTHDAY PARTYを実行!
そう、私の家で 『“SURPRISEPARTY!”を開くから、カヨはしばらく帰ってこないでね★』と、予告あっての、サプライズ。
そんな楽しいひと時を過ごしたね。

(法的にようやく合法的に飲酒がOKになった私は)いいだけ飲んで、気持ちよくなり、
嫌がる友人を引っ張って、近くの公園で花見を強行!?

だって、札幌の5月上旬の夜空の下、閑散とした広場の中での、おんな3人の語りは我慢大会なみの根性が要りますわ。
そんな葉桜の下で、2㍑いりのアイス(アメリカナイズな大きさ!)をみんなで頬張りました☆何を隠そうそう、私の誕生日はアイスクリームの日なのでございます。

今でも、そのときのおばかな写真は、酔っ払った顔で、大口あけてアイスを食べている私の顔が本当に楽しそうで☆
楽しい思い出の中には、いろいろあって。
アイスだけではなく...
公園の木に登ろうとしました。
滑り台にぶつかりました。
ベンチの上でダンスしてみました。
そしてそのたびに、若さあまって大笑いしてました。うけけ。

そしてあの時、わざわざ公園に呼び出されて、
さらに“うちは男子禁制ですから、ごめんなさい”と私に冷たく返されたI君。
ごめんなさい。
でも、その後、何度かみんなで遊んだねぇ。
ミズもケイもその後は知らないと思うんだけれども。
「あの人は今…。」って思い出すこと、結構あるよね?

そんなんで、昔から須藤さんちは男子禁制でした。
うちに入ったことのある人が居たら、かなり珍しいと思ってくださいませ。アハハ。
ただ単に、あまり人を家に呼びたくないというか、プライベートというか、なんというか。
実家に居るときから、あまり自宅で遊ぶことはしてませんでした。

何か書き始めと全く話がずれてきたので、何ゆえカオサンかと…。
この国で二つ目のピアスをあけました。
一つ目は、来タイ記念☆
二つ目は、妹成人記念★

もうこれ以上はいらないかなぁ…。
何か記念にこじつけて開けたいだけだからね。

もし次があるとすれば、私の結婚記念にでもしておこうっと♪ へへ。
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-24 01:57 | ♪amazing thailand | Trackback | Comments(0)

分かるかな?

e0007801_162323.jpgこれは何でしょう?
先日、私の小さなペンパルに書いてあった、一言。
『かよは、スティッチしっているかな?そして、②はみましたか?』って。


はい。みました。
お姉ちゃんと暮らすリロにとって、スティッチはかけがえの無いお友達なんだもんね。
そしてヤンチャばかりしてる二人は、ハラハラドキドキだよね。
スティッチが始めてリロにあったときに、ワンコの真似をしていたシーンがあったよね。
カヨは、あの健気なスティッチが好きですわ。

何かとカットなっては、問題児ップリを発揮するリロ。誰かさんみたいだね★うふふ。
そして、沢山お話しできるようになった、スティッチ。ますます大人になった誰かさんみたいだね☆ははは。

e0007801_16231765.jpg
しかし今回の『リロ&スティッチ②』では、スティッチが瀕死の状態に!
さらには一旦息を引き取り…。
あぁ。感動じゃぁ。

動物愛には、どうしても感動せずには居られませんわ。

そして、今回のMOVIEでも、PLEAKLYの女装熱は収まらず、
NANIのボーイフレンド、DAVIDに分け合ってくっついてましたな。

TV SHOWなどでも、毎回といっていいほど女装しては、小娘風に、時にはオバちゃん風にもなるんだけれども、
一貫して、彼の女装はキモイの…。思わず、鼻水出そうになりながら即行で「カワイクナイ!!」って叫んでしまいます。(笑)
ホント可愛くないんだな、これが。
そんな一つ目エイリアンの感覚、私はスキ♪
えへへ。


e0007801_1625091.jpg

今回は、キャラが分からんと、全く持って分からん話☆
でもいいんだ。

今日は可愛いエイリアン、STITCHネタでした☆
タマちゃんも、沢山お友達作ってね♪♪
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-20 01:11 | ♪myself | Trackback | Comments(3)

戦うルーク

ルークは日々何かと戦っていることと思います。
私と会えない日々。
私を遊べない日々。
私と寝れない日々。

しかし“人肌恋しい”とよく言うけれども、
年がら年中常夏のこの国ではそんな状況は起こらないのかも。
だから、勝手な見解ながら、南国で先進国って、少ないよね。

暖かさも、暑さも、そして寒さも知っている人こそ、その季節ごとのすばらしさを知ることができるし、
そんな季節の移り変わりを楽しんで、そしてその季節ごとのイベントを楽しみ、そして熱い時にしかできない遊びをして、
寒いときにしか感じることのできない感情を味わい…。

今、ひたすら札幌の寒い季節、身のしまる想い、身の凍てつく思いを愛しく思います。

寒い時って、人はいろんなこと考えられるよね。
熱いと「どうでもいいや」って思っちゃう。

だからこの国の大部分の人は いい加減だなんて思ってもしまうわけ。
勝手な見解だけれども、大方外れてはいないわよ。

今日はそんなココロの戦いとともに、私のしるルークの奮闘ぶりを掲載。
今日も(直接授業は無かったものの、私の居るところに乗り込んできてくれる)大好きな中3の彼らと遊びつつ、初々しい一年生と楽しく時を過ごしたの。
一年生は可愛い!!!!
“かよちゃ~ん!”って宿題忘れをマジ詫びてくれるからね☆うふふ。
e0007801_2362297.jpg
そんなんで、ルー君との再会を待ち望みつつも、日々塾生と楽しんでいる私。
THE BESTな世界はいったいどこにあるんだろう。
ま、自分が納得したときに終了するのはわかって居るつもり…。


今日も いい加減理性を失いつつあるので、こんなブログになっていますわ…笑
でも、人にどう思われようじゃないよね。
自分がどう思うか。
それが一番重要なんだと思うわ。
↑願うわ♪

e0007801_2365790.jpg
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-19 02:37 | ♪myself | Trackback | Comments(0)

笑いのツボ

今『笑いの大学』を見ています。
そう、今日は結局、先日わが身に起きた(というよりはわが身に起こした)鍵紛失事の結末となるよう、
フテ寝の結果眠れなかった昨夜、そして心配で眠れなかった昨晩の私の過ぎた心配事。

そんなんで、今日は寝不足。
久々に2時間睡眠です。

そんなこんなで、今日は目の下に大きなクマを作っての授業でした。
眠さよりも、ムカつく彼らの態度の方が大きかった今日。

昨晩の睡眠より約22時間経っています。
そう、アルコールが回ってパソコンを打つ指も鈍っています。
かなり…。

最近、友人が「恋煩いでやせました!」と。

私は泰料理に食欲をなくすことはあっても、まだまだアルコール欲がうせることはありません。

なので今日は『笑いの大学』を見ては、私のカラ笑い“ハハハハ~”。
そして“ムフフフフフ~”。

吾郎ちゃんと役所浩司の掛け合いが面白すぎて、さっきから鼻水でそうだよ。
受けるわ~これ。

e0007801_2324330.jpg

そんなんで、落ち込んだ時。愛しいルークの顔をみて和みましょう☆そんで、ニャンコと仲良くしている、私の知らないルー君の一面。
こんなに近く、ルー君はニャンコと仲良くネンネできるみたい☆

そんな彼に会える日まで後一カ月を切りました☆うふふ。
[PR]
by kayokkoluke | 2005-10-18 01:31 | ♪myself | Trackback | Comments(0)


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

四人のママさんですか!?..
by kayokkoluke at 08:19
相変わらず犬好きで元気そ..
by れいこ at 07:17
麗子さん! 一緒に..
by kayokkoluke at 21:45
かよちゃん元気? 久し..
by れいこ at 09:33
やっぱりファストパスみた..
by がんちゃん at 08:54

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ