カテゴリ:♪amazing thailand( 189 )

Funny Badminton court for Doggie in BKK

e0007801_1129922.jpg
いつものBAD.
そして、何となく
タイらしいのが、
いつもお外にいるワンコが
雨になるといつも
コートにいるんだよね。003.gif


e0007801_11202459.jpgちょっとと
いうより
かなり
近づいても
びくりとも
しない。

そしてこんなに
にっこり003.gif

めっちゃ口角あがってるよね072.gif


e0007801_11211094.jpgとなりではあんなにバンバン打ち合ってるのにね。

タイのワンコは度胸座ってるわぁ。


うちのルークとは大違い008.gif
[PR]
by kayokkoluke | 2008-10-03 01:34 | ♪amazing thailand

さすがだよ、かよっこ♪♪

NOLOGOLIVE @Baroque
e0007801_2531819.jpgめっちゃステージ前、女の子いたね。そしてみんな黄色い声援をおくりつつカメラパシャパシャ、映像撮影。

ปกรณ์ ลัมくんはこんなに可愛い顔してるからね。

そりゃ、ZEALのときのかよっこじゃなくても眼がになちゃうよね。'`ィ(´∀`∩

It was too crowed in front of the satage BC every single girl wanted to see him, so good looking guy.
(*ノωノ)キャー
but for me.... he is too much handsome. I felt nothing about him.Yup.Im speaking to myself. Let me mutter as usual.((´∀`*))ヶラヶラ Im always with my pal to speak with.HIHI


e0007801_2534122.jpgこのライブが本当に本当の皆との最後のライブだと思ってたから…。

その前にもいっぱい楽しいことあったから…。
いっぱい踊って、いっぱい笑って、いっぱい歌ったら、
『またね、みんな♬』
『本当にありがとう♫』って想いを隠せずに、思いっきり泣けてしまったよ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

だって、ずっとじゃないけど、みんなの笑顔にはしばらく会えないからね。
かよっこは、本当に最後の最後でますますタイが好きになったよ。
TαKα©MαKiさんと毎日のように遊べて楽しかったよ。*:.。☆..。.(´∀`人)THX

そしてこのタイガーが面白い!!何で無表情なわけ??
そうそう、初めてあった時にかよっこが難聴炸裂で、タイガー以外に聞こえなかったのよね、タイガーの名前。だからごめん。未だ名前しらないよ。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ でもみんなに可愛がってもらえる名前だから、結果オーライだよね!! (。・ω・。)ノぁぃ♪



いいだけビールで酔って、ウィスキーにも酔って、皆にサヨナラしたかよっこ。

e0007801_254096.jpg帰り道で警察さんに停められて…。
「何故泣いているの??」と聞かれても…。
(。=`ω´=)?何と答えればよいか…。
なんかもう惰性で泣いてたから、その時。


翌日写真を見ると、警察のおっさんに尋問された時に撮ったと思われる彼らのバイクの写真があったの。(* _ω_)...アヒョ

そんなシーンでもちゃかり撮ってしまうそんな自分にちょっとウケタよ。(≧ω≦。)プププ
「さすが、かよっこ♪♪」ってね。

This police mortercycle was taken by super funny girl,Kayokko, after Police questioning at midnight.
Police just wannted to know what kayokko cried for at that time...
Its big secret but everybody knows...something about Kayokko. (∩∀`*)55
[PR]
by kayokkoluke | 2008-09-03 04:00 | ♪amazing thailand

楽しく作業するおじさん

e0007801_13501734.jpg荷物を日本に送るために郵便屋さんに行ったの。
でも日本帰国実に1日前。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

本当はきちんと引越し屋さんに頼むべきだったと思うよ。
でも、そんな時間なかったの。
っていうか、時間を作らずに、みんなとの思い出づくりの時間に時間を費やしていたの。
だからさ。トホホ


とりあえず重たいような本とか、ラオスに行った時に考えずに買いすぎてしまったコーヒーなどを段ボールに詰め込み、郵便局に向かった9月1日月曜日。

本当にこういうことに関しては無計画な、むでっぽうなかよっこです。( *´艸`)クスクス
だって、かよっこのそのまんんまの部屋をみて
「帰る気あるのか??(-ω- ?)」って言われちゃうくらいだからさ。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


日曜日もいいだけ外出してて、そのあと帰宅して4時間荷造り。
起きたらもうデポジット払い戻しの大家さんからの電話で起こされ、即効起きて向かった郵便局…。

作業するおじさんが本当に楽しそうで、話好きな人で…。

たぶん心に余裕がなかったらこんなおじさん、作業は遅いし、携帯で話してばっかりで仕事しないし、そしてガムテープの貼り方なんて張ればいい系の人だったから、本当にムッとくると思うの。!!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・まず日本ではありえないから…。



でもね。
その時のかよっこにとっては、タイらしさっていうか、のんびりとしたところが、とっても心温まったし、ほのぼのできる時間だったの。(つ∀`).+°o*。.'アリガトゴザイマス


自分の仕事を楽しく出来てる人ってやっぱり素敵だと思うの♪
たとえ辛い事とか、嫌な事とかがあっても、サービス行だもんね。

他人に少しでも優しくできる人って、素敵だよね♪ (σ`・∀・)σйё
e0007801_13502884.jpg
人に優しく。

簡単なようでかなり難しいと思うよ。
他人には他人の考え方や感じ方もあるんだもん。

でもね。
要は自分がその人に何をしてあげたいのか。
何がしたいのか、なんだと思うの、きっと。


郵便局まで送ってくれてありがとう♪(*>ω<*)
Thanks for your ride to the post office and your help me with packing, dear B-boy.

梱包してくれてありがとう♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
Thanks for some conversation about your familiy I dont know...dear post officer.
[PR]
by kayokkoluke | 2008-09-01 14:01 | ♪amazing thailand

三大料理の中でも、一番は??

e0007801_12262119.jpg人生初のトルコ料理
トルコなんて行ったこともないので、全くもってどんなものなのか不明だし、(-ω- ?)そしてそれがおいしいのかは不明。あぁ、なんて食わせ甲斐のないコメント…。ゴメンナサイ

世界三大料理といわれるくらいだし、顔の濃いコワイ系の人がいっぱいいたし、そして何より皆常連さんっぽいので、おいしいんでしょうな、きっと。

ヨーグルトと一緒に食べるので消化もよさそうだし。

トルコ紅茶が美味しかったね。
でも、AKKOさんちで飲むほうが、食器が本格的でおいしいよね。((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



でも、これっきりでもイイいかな、って思うトルコ料理。

でも、心配ないですよ!!(´∀`)ノ '`ィ
「世界三大料理は、和洋中!!」とか間違えても言わないから。
(*≧m≦*)ププッ


ってか、馬鹿まるだしじゃん、そうなると。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友達の友達にそんなこと言えないか。でもウケル!!面白い!!((´∀`*))ヶラヶラ

e0007801_12213434.jpg
占いにいくって言ってたAKKOさん
うちら話始めると、明るい未来が待ってない…って落ち着いてしまうのはどうなのよ、これ。( *´艸`)クスクス
明るい未来を切り開くのは”自分次第”ってことなんだけどね。

うちら、きっと男の子から見たら強すぎて可愛くないんだろうね。。・゚・(ノε`)・゚・。

話してると、かよっこは やっぱり40歳までにさえ結婚できるのかってマジ疑問なんだけど…。
そして年上の彼氏が欲しいとか言ってるうちはいいけど、40で年上の旦那は一体何歳だよ…( ゚Д゚)y \_ ポロッ


あぁ、どうなるんだろ。どうしたいんだろ。どうするんだろ、かよっこさんよ。o(`*ω*´)


AKKOさん、長い間お世話になりました。
これからも頑張り屋さんの、気配り屋さんでいてくださいね。
そしてますますお仕事、がんばってください。
そして時には遊んでくださいませ♪♪



にしても、回りにたわむるGAYの人たち、面白かったね。( *´艸`)クスクス
[PR]
by kayokkoluke | 2008-08-30 12:26 | ♪amazing thailand

ステージの彼に釘づけ&溶けまくり

ZEAL@baryantree MAXX
e0007801_47067.jpg

e0007801_473197.jpgあの実はかよっこね…。
昨日は死ぬほど眠かったんだよね。
ってアクビしまくりだから知ってるか、皆。
ヘヘ(´ω`)I was sleepy @the LIVE.


けど、バンドが始まったらもう全然眠くなかったよ。それどころか、目がになってたらしいよ。
脳みそ溶けてたと思うよ。(yωy*)ポッ
解けまくりだったよね。i was melting so happily.HH

だってノリノリに踊ってるKiさんに
ZEALを見てる、かよっこが面白い!!」って言われちゃったし♪(*ノωノ)キャ
in the LIVE, i couldnt dance at all , though I always dance or sing with music. Yesterday I was so filed with happiness by staing at him,PEX.

いいんだよ。
8月28日はZEALのライブ。
彼らを見るためにきたんだから♪♪
GOOD EXCUSE! 55

あのね。
ZEALの音楽はもちろん好きだよ、カッコイイし。でもボーカルの子が居なかったらダメなんです。あの顔じゃなかったらダメなんです。

いつだったか昔。まだタイに来た頃ね。
AN©に誘われて行った時も、彼らのライブでした。その時も溶けてました。(∩∀`*)キャッ

やばいじょ。Σq|゚Д゚|p ワオォ
今日の独り言は、写真に持ってかれて、何を書いていいか分からないや。脳みそまだまだ溶けたまんまだ。(。-∀-;)/


And moreover he, WONG© gave me a call just now...…(yωy*))❤So Ive been melting since last night and more.... for a while.((´∀`*))55
[PR]
by kayokkoluke | 2008-08-29 19:11 | ♪amazing thailand

バンドで一番、ベースが好き♪♪ ベーシストが好き♪♪

teppeiくんのラストナイトは、彼たっての希望のリバーサイドでのディナーから。
とももと3人、観光客っぽくトゥクトゥクに乗って移動♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)TUK TUK!!
e0007801_19474247.jpg

こんなにきれいにチャオプラヤー川が見えるんだけど…。
残念ながら、キレイな夕日は見れなかったね。
でも、まOKでしょ。
でも、初めてってほどのまずいビールは有り得なかったね…。ヽ(`Д´)ノimpossible to drink

We couldnt see beautiful sunset,NP.
But no excuse the worst beer without soda, with strange taste...
We saw each other just after we drank 1st bite.


e0007801_20531595.jpgそのあとに向かった先。
"BANGKOK BAR"
Slot Machine
のライブが本日のメインイベント。

かよっこ、タイPUBの何が好きかってね。まず、生バンドが好きなの。誰かが楽しそうに楽器を弾いているのを見るのが好きなの。特に心臓にドンドンと響くベースの音が好きなの。

CDとかじゃギターやドラムに持ってかれる音も、LIVEならより低音が楽しめるでしょ。
だから、よく一人ステージ向って、そんなほとんどはベーシスト向って踊ってるの。個性的なベースの音を楽しませてくれるバンドが好き。

だからたいてい、好きなバンドはベース次第かもってのがあるの。
もちろん歌がダメだったら全然お話にならないけど。(。-∀-)
低音にたっぷり包まれていたいの。低音重視ね。
あ、だからiPodのイコライザはもちろん、”Base Booster”でス。(*´▽`)*


もともとこのバンドは好きだったよ。CD全部持ってるし。でもさ、でもさ…。
でも、まじ惚れするくらい、LIVEは最高!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+so COOL!゜+.』

マジで かっこいいの!!So HOT!(´∀`)So Rock!!

e0007801_20515111.jpg
やっぱりRock好きだよ、かよっこ。
そして、あんな風にカッコよく、ベースを弾く人、久々に見たよ。
SLOTMACHINEのCDからは、ベースの音あんまり聞こえてくるって程でもないからさ。

マジかっこいいの!!
もう抱きついてもいいですか!?(*З*).??
ってくらいかっこいいの。
あ、でもあんまり顔はかっこよくないよ。でも足とか超細かった!!そして白かったし。
e0007801_20522238.jpg
ライブ中、接近しすぎて、KAKにぶつかりそうになっちゃったし。((´∀`*))ウケケ

すっかりLIVEが終わるころにはメロメロ。(*>ω<*)テレルー
なんかもう久々に舞い上がっちゃって、自分が英語話せるの忘れっちゃった。
"where are you from?"って聞かれてるのに、
ดิฉันเป็นคนญี่ปุ่นค่ะ
とか答えちゃってるし…。
もう駄目だめじゃん。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はぁ…すっかり舞い上がって、KAKと一緒に写ってる写真なんて、顔がとろけそうでキモイかよっこだし…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。不細工にもほどがある…。

e0007801_20524677.jpgそんなんで、ライブの後は、素敵BASIST・KAKのピックもらって、そしてポーチに名前まで書いてもらっちゃった♪(∩∀`*)キャッ

あぁ、久々に心躍る低音に逢ったよ。
あぁ、久々にカッコイイベーシストに逢ったよ。

そしてもっともっとライブに行きたいよぉ。
[PR]
by kayokkoluke | 2008-08-28 21:48 | ♪amazing thailand

dear Koh Saxman

偶然にSNOPでの『かよっこ&teppeiくん壮行会』中、偶然始まったKOHさんのライブ。

ちゃっかりみんなのもとから独り抜け出して、ステージ前で見てました。(∩∀`*)キャッ
e0007801_21363050.jpg

e0007801_21371927.jpg彼は本当に楽しそうにサックスを吹くのね。毎回音を楽しんで演奏している気がするのね。

そして何より優しい彼のキャラが出てて、優しい音が心地よいのね。


街中でばったり会った時なんか、いきなり車停めて
「KAYOKO SAN!! HRU?」って声かけてくれるKOHさん。

かよっこはそんなKOHさんの音楽が好きです。(*'`ィ(´∀`∩

かよっこは、KOHさんの優しい人柄が大好きです。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



e0007801_21375780.jpg昔アヌサワリーに住んでた時は、よくSAXOPHONE PUBに通っていたので、その時からのお友達。
お友達ってのが図々しいか…(。-∀-)ニヒ♪

でも、来週帰国するんだっていったら、最後においで、言ってくれたので足を運びました。"SAXOPHONE PUB"

tatoo colourのライブの後に...。
っていうか、マジ激しくライブ三昧なんだけど…(∩∀`*)キャッ

そして初めて見ました、
彼がピアノを弾くところを。ドラムもできるの、知ってるけど。
でも本人曰く、「サックスが一番上手だよ★」って。
(*≧m≦*)ププッ面白い!!

e0007801_21392060.jpgdear
KOH Mr.Saxman

Thanks for inviting me to your live that day. And i was so happy to hear you said the song for me.
I felt a little shy in front of your big audience.(yωy*)
I really like your sweet saxophone, and like to see you playing pleasantly.


e0007801_21395631.jpgSee you someday.(ρω*)ノ~マタネー

Ill go to see N listen to your music again.
PLZ good take care of yourself.
I wish your great success on your misic.

from big fan of yours,
KAYOKKOsee you again!(*ゝェ・)/~☆โชคดีนะค่ะ♪
[PR]
by kayokkoluke | 2008-08-28 16:06 | ♪amazing thailand

tatoo colourの彼

e0007801_2135464.jpg月曜日から、とは言っても無職だから曜日は関係ないんだけど…。(。-∀-)ニヒ♪

とももんと、そしてMakiさんと一緒にカレーを食べにいったよ♪

インドカレーとあって、おなかくだらないかと心配したけど、大丈夫。
おいしかったね♪
特にひき肉の”どろっと”カレーがおいしかった。


もちろん話題はGirls' talkだよね。゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

人のネタをうらやましがるだけじゃね。
かよっこも恋しなくちゃ!!
ってもう帰るんだけど…。
福島の実家じゃ、虫とお話してそうで、恋も何もあったもんじゃないや。
しばらくは、るーくんが彼氏ね。(´ДÅ)ょゎょゎ


で、そのあとは
แทททู คัลเล่อร์ (Tattoo Colour)のライブ @MUSE

めっちゃ寒くて、はじめ鳥肌もんだったけど、一人汗かいているバンドの人がいてて、「メタボ」と呼ばれる始末…。(*≧m≦*)ププッ


かよっこ、タイポップス好きなんだけど、歌知ってるんだけど、誰のか知らないってのばっかなわけ。
そしてはじめ、当の"Tatoo Colour"の人が出てきて思ったこと。
彼らのライブにいったにも関わらず…。
「(●ゝェ・)ノ 結構カワイイかも。」ってね。
なんか最近一目惚れ傾向ありな、かよっこ。
たぶん心は満たされたいけど、目の保養が足りてない気がする…。
って、発言的に高校生じゃん。トホホ・゜・(PД`q。)・゜・
e0007801_2142997.jpg

e0007801_215062.jpgそしてやっぱり、かよっこは短髪の男の子が好き

かわいい目の男の子が好き

そしてやっぱり西洋人よりもアジア人の顔が好き

あどけなく、そして可愛く笑う人が好き

そんな人に出会いたいよぉ…。

あ、いくらかわいくても、つぶれた鼻は好きじゃないんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも音楽愛する人ってやっぱり素敵だよね♪♪
自分がノメリ混むものがある人ってやっぱり素敵♪♪
[PR]
by kayokkoluke | 2008-08-26 21:07 | ♪amazing thailand

まったりコースで何時間…??

昼さがりのお天気の日♪
コーヒー飲みながら、まったりソファーに座っておしゃべりして…。
ぼーっとすること5時間くらいだね。((⊃∀`* )エヘヘ♪


一通りのことはしゃべったぞ。でもどちらかと言うと聞いた系だね。
でも来週帰国宣言にはびっくりしてたね。( *´艸`)クスクス
そりゃそうだよね。ごめんね。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


After chutting for about 5 hours, it was the place we went next .
Waterside resort restaurant
e0007801_3584511.jpg
超キレ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! So Beautful! Romantic!!
What a great place!!
How lovely♪ (⊃∀⊂))ステキ~!!

初めてのご飯デートって結構重要だと思うんだよね。
だって、その人の趣味とかセンスとか分かる気がするし…。

その点はもうPERFECTだよね♪ (∩∀`*)キャッ
なんかちょっと心浮いちゃったもん、連れてきてもらった時…。
i was not at ease on the way BC so far away from BKK...


初めてのデート。場所もおしゃれで雰囲気が最高♪ (*ノωノ)It was nice dinner on a date.
「適当に頼んで」のリクエストに頼んでくれたご飯も、美味しかったです♪ (yωy*)ヘヘ
e0007801_359217.jpg
TAKAちゃんも一緒にご飯たべれて嬉しかったなり♪ 楽しかったね♪
★-(ゝ∀・` THX 4 coming even sudden invitation.!´ゝ∀・)-☆
いっぱい話して。いっぱい飲んで…。
it was after actually 14 hours that I said GB at that day.
まったりコースの一日はこのあとのScratch Dogのおかげで、記憶がないよ…。(´;ω;`)ウゥゥ
I drank much to be drunk...sigh sigh
But it was so happy day.THX.

帰国まであと10日。
しんみりコースはいやだけど、楽しい過ぎると余計に寂しくなっちゃうよ。
I have 10 days left in Thai, I gonna miss here...
Nop! I'm missing already.55

[PR]
by kayokkoluke | 2008-08-23 04:27 | ♪amazing thailand

今時、“チョッキ”ですか…??

Bodyslam บอดี้สแลม
タイポップスの引っ張りだこ。
特にアルバム『Save My Life』の売上がすごかったら。小スゴ!!*:.。☆..。.(´∀`人)

Bodyslam のライブ。@Slim
e0007801_145446.jpg
そんな彼らのライブに行ってきたんだけどさぁ…。went to Bodyslam's live.
8時入店なのに、かなりの人、ヒト、ひと。too much ppl...idont like at all..
この時点でちょっともう逃げ腰。(´ДÅ)ょゎょゎi wanna escape for place with less ppl....

でもせっかくなので頑張ったよねぇ。
途中でなんか臭くて、キモかったけど…。



なんでチョッキを着るんですか??(´ДÅ))しかも素肌…。 
why did you chose the Vest like that ,Toon??



途中息苦しいいので、ライブ中だけどトイレに行ったら帰れなくなってしまって、独り外で佇んでいたの。変な人に声かけられたけど、こんなところに独りじゃ来ないし。ヽ(-公- ;)ノ

かよっこ小さいからさぁ。(´;ω;`)ウゥゥ
人に埋もれて、しかもタイ人の自分だけ直進攻撃には、大抵一人では立ち向かえないの。
だから、よく押されて、後ろに進んでい行く系なのよ。(。´Д⊂) ウワァァァン!

I hate the behavior that they want to go first.
They never stand in a line for waiting. China is the worst i think.
They push push push push me...I cant walk ahead....just backward.cry cry


e0007801_152023.jpgтёρρёiくんの衝撃帰国発表があったけど、やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいや。
∩(´∀`)∩

一緒に遊べるのももう少し。思う存分楽しもう♪(●ゝェ・)ノ

そして思った。
やっぱり笑った時、カワイイ顔が好きなぁ


OTOH l like cute ppl ,especially ppl smile cute.Give me sweet smile. (*ノωノ)❤
[PR]
by kayokkoluke | 2008-08-23 03:24 | ♪amazing thailand


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル