カテゴリ:♪R2-D2( 57 )

W杯のユニフォーム♪

今年はワールドカップの年なのね!

ということで
LUKE&R2-D2にユニフォームをゲット(´∀`)
ついでにカラーも一緒に購入★
e0007801_22213874.jpg
LUKE&R2-D2はルンルン♪

ルンルンしすぎて、R2-D2は折角買ったカラーを早速食いちぎってくれたよ...。トホホ
革の臭いが獲物の臭いだったのね。

LUKEも小さい頃、良くやってくれたもんね。
まだまだやんちゃな証拠ね。
e0007801_23031002.jpg
大きく育て!
やんちゃに遊べ!


[PR]
by kayokkoluke | 2014-04-08 01:28 | ♪R2-D2

速いな、R2-D2

ちょっとこの写真はWバランス駄目〜。
でも可愛いから載せちゃう003.gif
e0007801_22033748.jpg

カワイイペロンな一枚だけど、なんだか勇ましいR2-D2。
e0007801_21594518.jpg
駆けっこしてもR2-D2はめっちゃ速い!!
そしてこの日一番ってくらいの躍動感たっぷりの一枚
e0007801_21593019.jpg
今週末は本当に寒かったな。
e0007801_21571805.jpg
スズメさんも小休憩だな。


さむさむ〜。




[PR]
by kayokkoluke | 2014-02-19 22:13 | ♪R2-D2

元気に駆けっこ♬

R2-D2は雪の中にダイブしては
ぴょんぴょんといつものようにはしゃぎまくり☆
e0007801_17560685.jpg
まだダウンが乾いていなくてごめんね...。
でも雪玉がつかないからOKだよね。

e0007801_17583584.jpg
がっつりと埋ってるな。

LUKEと駆けっこしてはダッシュしてる★
もちろんLUKEは追いつけず...。
e0007801_17534310.jpg
全力で、楽しく遊んでくださいな♪
e0007801_17552462.jpg
身体半分埋もれても、元気に駆けっこして、楽しそうなり★



[PR]
by kayokkoluke | 2014-02-11 07:34 | ♪R2-D2

雪にも負けず 風にもまけず 雪合戦をしてみたぞ

関東地方にて45年年ぶりの積雪!!とテレビで報道されている日。

でも子ども達やワンコは楽しそうに遊んでるの♬
雪にも負けず、風にも負けず...。

この間実家ではこんなに吹雪いておらず
ただただ積雪の中を遊んだだけだったので
R2-D2も初めての天候だよな。

めっちゃ喜んでるよ!
e0007801_01062584.jpg
まみれすぎでしょ。w
e0007801_01095071.jpg
みんなが雪合戦してたので
かよっこも雪玉づくりのお手伝いを♬
e0007801_01022797.jpg
雪玉でガードを攻撃してこのサッカーボールを取ったら勝ちなんだって。
みんなびしょびしょ、汗だく、そして何より楽しそう!!

e0007801_17303718.jpg
そうそう、子どもはこうやって遊ばなくちゃね!
ここの皆は年齢に関係なく遊べるのが素敵だと思う♬ 



[PR]
by kayokkoluke | 2014-02-09 17:33 | ♪R2-D2

2014年もスドウさんちで 〜 その⑨ ネズミさん狩り〜

何を見つめてニコってしてるのかって、R2-D2は…。

こうやってみると結構男前な顔立ちね♬
e0007801_09313215.jpg

そう、ハイちゃんのネズミのオモチャに釘付け…
だって綱引きみたいな引っぱり合いが出来るし、
それにネズミさんをガシガシ出来るもんね♬
e0007801_09293173.jpg
もはや、他のものは何も要らないくらいの
執着を見せてるR2-D2。
e0007801_09300504.jpg
真っ黒な瞳が大小2セットあって
この写真、好き〜。

いろいろ遊んでるR2-D2。
全部口に入れてみたり…
e0007801_09290498.jpg
ルークは何が飛んでこようが
こたつにどっぷりと入り爆睡。
e0007801_09305008.jpg
さすが、LUKE。

爆睡LUKEに飛びかかって怒られた経験のあるR2-D2は
さすがにここにまでネズミを追いかけてジャンプはしない…。

そんなやり取りも
見てて面白いわ。


[PR]
by kayokkoluke | 2014-01-13 00:26 | ♪R2-D2

2014年もスドウさんちで 〜 その④ 雪中競争〜

一昨年みたいににはさむくないけど、
それでも寒いな。

e0007801_18575447.jpg
でも、この竹の鮮やかな緑と雪の白とのハーモニーが素敵☆
竹のトンネルを通って大好きな小さな滝へ。
e0007801_18565724.jpg
こんなに白い雪の中を走るのはR2-D2は初めて。
2012年10月生まれで、その半年後にかよっこんちに来たからね。

同様のようにR2-D2は庭掛け周り〜。
e0007801_19032024.jpg
人生初のつららに大興奮のヒマワリちゃん★
e0007801_08530012.jpg

楽しく遊んで大きくなぁれ★


[PR]
by kayokkoluke | 2014-01-05 08:54 | ♪R2-D2

カサカサ落ち葉の上を思い切り駆けっこ

いつもの公園。
いつものお散歩コース。

違ったのは。

そうね、カサカサ落ち葉の中でのかけっこで
R2-D2のテンションMAXだってこと。
e0007801_01303952.jpg
走り過ぎだろってかんじで、見てる方も気持ち良いわぁ。

この日、もはや夕方だったので全然光が集まらず、
かつ単一焦点レンズだからぶれぶれだけど
面白い写真が撮れたから
ま、いいか☆
e0007801_01294071.jpg
その後は、同じマンションのマロンちゃんと一緒に休憩タイム♪
e0007801_01301787.jpg
ルークは通常通りマイペース。
遠くで一人、知らんぷり。
e0007801_01313906.jpg
すっかり夜だ。

そう、なんにも構わず撮るとこの位暗いんだった。

一日終わっちゃったな。
e0007801_01311357.jpg
週末は楽しく思い切り駆けっこしましたとさ♪


[PR]
by kayokkoluke | 2013-12-19 01:32 | ♪R2-D2

朝陽が昇る頃、無邪気にあそぶワンコ達

朝陽が昇り始める頃。


いつもの朝のお散歩公園で

最近良くあそんでくれる柴犬の豆ちゃん。

まだ5ヶ月ということもあり

くりくりまるまる。

e0007801_16340879.jpg


あと三ヶ月もすれば体格違いが出過ぎで

こんな風に遊べなくなるんだろうと思うと寂しいわね。


そしてこんなに楽しくあそんでくれるなら

明日のお散歩では一眼もってこようかな。


e0007801_16334257.jpg

そしてこんなに激しく遊ぶワンコから

遠ざかること 球場の外。

ルークは被害が及びことなきよう

気配を消しているのでございます。w



[PR]
by kayokkoluke | 2013-12-05 07:31 | ♪R2-D2

R2-D2はいつもべったり♪

犬の進化と人との関わりかたみたいなTVが
自動録画されててすかさず見たんだけど
面白かったなり♪

やはり犬は人とともに進化を遂げてきたものであり
英語の教科書にも良く載ってるもんね。
Dogs ; the most faithful friend to Man
なんて良く書かれているもんね♪

LUKEは最近専ら老け込んでおり
ぼけが始まったんじゃないかという具合…。
いきなり粗相したり吠え出したり。
ま,もともと犬嫌いだけど…。

最近益々犬嫌いがましてきたような
お散歩に行くよ!って言っても
全く動かなくて
かつ行かなくなってきて…。
足腰痛いのかしらね。


で、それに反してR2-D2は人嫌いで犬好き。
でも人はカヨッコ限定で(?)
遅くに帰ってきても
相変わらず熱烈なる抱擁で迎えてくれるR2-D2。
って本当は毎日あんなに遅くまで働くつもりなんてなかったのに
結局はこうなるんだよな...。
R2-D2の顔がぶれるくらいのスピードで
嬉しさを表現してくれてるもんね!
e0007801_22583377.jpg
カヨッコ以外の人間をあまり良しとしないっていうか
おっかなびっくりのR2-D2。 

かよっこんちに来たのがもはや6ヶ月過ぎてたから
しょうがないんだけど
もっと他人に慣らしていかなくちゃだな。

でもやっぱりLUKEもR2-D2もカワイイってもんよね☆
長時間留守にしても
通勤時間が多少かかっても
この愛情を受けられるのならばOKってもんよね♪

[PR]
by kayokkoluke | 2013-12-03 23:17 | ♪R2-D2

今日も一生懸命に穴掘りワンコ



今日も元気に朝から穴掘り全開!
なんでこんなにも一生懸命になれるのかって
そしてこんなにも一生懸命になれるのって
スゴいや。

そんな彼の趣味を妨害するのは気が引けて
しばし見守るつもりが…
何十分してるんだろうってくらい頑張ってた!!
e0007801_00392558.jpg

ほらね。
めっちゃ頑張ってるの!!
e0007801_00411219.jpg

こっちのほうが早いとおもったのか
掘り出した穴の上の部分をかじってみたりして…。
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

e0007801_00484754.jpg
そしてワンコもいろいろ考えているんだって思った瞬間でもあり。
R2-D2も大人の階段登ってます。w


[PR]
by kayokkoluke | 2013-12-01 12:53 | ♪R2-D2


2002年生まれのLUKEと2012年生まれのR2と一緒にお散歩の毎日。May the force be with you, Happy& Smiling guys are,in 2014


by かよっこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
♪一緒に
♪LUKE
♪R2-D2
♪myself
♪Luke & R2-D2
♪my family
♪handmade stuff
♪wonderful japan
♪@DisneyResort
★recomended★
♪amazing thailand
♪around the world
♪traveling in AUS
♪traveling in CHN
♪traveling in IND
♪traveling in JPN
♪traveling in KHM
♪traveling in LAO
♪traveling in MYS
♪traveling in SGP
♪traveling in THA
♪traveling in VNM
♪traveling in KOR
♪Japanese Castles
♪バドン to me
未分類

最新の記事

横浜夜景クルーズ
at 2016-06-13 08:06
紫陽花キレイカタツムリ
at 2016-06-07 18:20
もこもこパーカーリメイク
at 2015-12-20 07:53

タグ

(125)
(80)
(55)
(52)
(29)
(26)
(24)
(23)
(21)
(20)
(17)
(16)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

以前の記事

2016年 06月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ライフログ











その他のジャンル